[おい森情報掲示板] 猿系キタ-------------!!

猿系キタ-------------!!
日時: 2010/07/14 18:40
名前: へもへも (ID: cX9VSRxU)
参照: 3868-1875-8284 チック村 へもへも

このスレはスレ主によりロックされました。

Page:1



Re: 猿系キタ-------------!! ( No.1 )
日時: 2010/06/27 21:27
名前: サハラ ◆KPiYRpR4sI (ID: LhIkzBF8)

それって、改造住人じゃないですよね?
今はサル住人を手放す人がいないから、引っ越してくることはないと思います

へもへもさんてNGショップ板に出入りしてる方ですよね?
もし改造住人だと困るので、改造されてるか確かめた方がいいですよ

Re: 猿系-------------!! ( No.2 )
日時: 2010/06/27 21:36
名前: 烏揚羽 ◆mYu81kTmYw (ID: 1lt6i.MJ)

俺も2年前にWi-Fiしてたらどうぶつ村からサルモンティが来たな。
通信した人びーふん村だがw

Re: 猿系キタ-------------!! ( No.3 )
日時: 2010/06/28 16:56
名前: へもへも (ID: wxXAjABh)
参照: 3868-1875-8284 チック村 へもへも

>>1
いや、改造してないですw
どうぶつ村から来ましたよぉ。

Re: 猿系キタ-------------!! ( No.4 )
日時: 2010/06/28 19:39
名前: 謎 ◆cbg6W7jf.E (ID: sB2BNYQJ)

>>1
いや。手放す人はいるぞ。

その住人が嫌いだったり放置していたりといろいろだ。

ちなみに自分はチッチがニンテン村(ニンテンドーステーションと思われる)から来た。

Re: 猿系キタ-------------!! ( No.5 )
日時: 2010/06/28 21:23
名前: シルク ◆usAgaK57p2 (ID: LhIkzBF8)

サル住人って今でも手放す人いるんですね

自分も昔ニンテン村から、チッチとモンこと、エテキチが来たことあります
友達の村には、さるおだったか、サルモンティだったかどちらかいました
エイプリル見たことないな〜

Re: 猿系キタ-------------!! ( No.6 )
日時: 2010/07/14 10:03
名前: はてな (ID: PYDDIR5L)

さる住人って珍しいですね。
私の村には、いませんが・・・。

Re: 猿系キタ-------------!! ( No.7 )
日時: 2010/07/14 18:38
名前: へもへも (ID: cX9VSRxU)
参照: 3868-1875-8284 チック村 へもへも

このスレは、サル系住民がきたのが嬉しくて、ノリで立てたスレです((ノリで立てんなだって??笑
なのでロックします。

Page:1