[おい森情報掲示板] ガゼネタを作ってみましょう

ガゼネタを作ってみましょう
日時: 2010/06/29 18:46
名前: 風 ◆P90btjVDNo (ID: Ocs18kVY)

題名どうりです
僕が作ったのわ
フルーツが無限にでてくる方法です
やり方(まあ、嘘だけどね)
フルーツを10個用意します
フルーツを10個横に並べておきます(外に)
そして1日たったらとります
そしたら無限に!
嘘だから信じないでください

Page:1 2



Re: ガゼネタを作ってみましょう ( No.1 )
日時: 2010/06/29 19:15
名前: 謎 ◆cbg6W7jf.E (ID: sB2BNYQJ)

実は銅と銀のスコップがある。&住人と恋人になれる。
もらい方(嘘)
同じ住人と50回しゃべる。
すると、いきなり、違う性別だったら「プレゼントしたいものがあるんだけど…来てくれる?」同じ性別だったら「友達として、お出かけしよう!」
そして、門を出て、出たところは、お花畑村。
そこで、違う性別だったら「ずっと前から好きだったから、これ受け取って!」同じ性別だったら「毎日ありがとう!これ、お礼!」
どちらも銅と銀のスコップをもらえる。
そのあと、違う性別だったら恋人になり、同じ性別だったらもっともよい親友になる。
その後、話したときの選択肢に恋人になった住人と、デートという選択が出てくる。行き先は、花畑村でも、どこでもいい。
もっともよい親友とは、話したときの選択肢にお出かけ・遊ぶという選択が出る。行き先は、どこでもいい。友達の村にも連れてける。しかも、その住人を操る事ができる。恋人ではできない。

終わり。なんかほんとっぽい…

Re: ガゼネタを作ってみましょう ( No.2 )
日時: 2010/06/29 19:19
名前: 風 ◆P90btjVDNo (ID: Ocs18kVY)

さっそくありがとうございます
でもアイテムでwiiのほうで銀わあるんですよ
たしかにホントとっぽくてだまされそうになるようなかんじですごいです!

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。