[おい森情報掲示板] おい森の怖い話!!(空想でもOK!)

おい森の怖い話!!(空想でもOK!)
日時: 2010/07/13 17:56
名前: ロード (ID: 7TW18VFI)

このけいじばんで、みなさんでこわいはなしをしましょう!!^ω^だれでもだいかんげい!!
(荒らしは容赦しません)

Page:1



Re: おい森の怖い話!!(空想でもOK!) ( No.1 )
日時: 2010/07/17 10:04
名前: ありえ (ID: ueXHoJNS)
参照: http:// 

いいよー

Re: おい森の怖い話!!(空想でもOK!) ( No.2 )
日時: 2010/07/17 11:30
名前: (-_-)凡人 (ID: 9UBkiEuR)

俺もいれて〜

Re: おい森の怖い話!!(空想でもOK!) ( No.3 )
日時: 2010/07/18 09:28
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: zMuSqBjB)

いれてください。

Re: おい森の怖い話!!(空想でもOK!) ( No.4 )
日時: 2010/07/19 16:58
名前: ありえ (ID: ueXHoJNS)
参照: http:// 

じゃあかきます。       謎の女の子    わたしありえ。ここのむらに来て2年がたちました。ある日、手紙に、村長を殺して。という内容の手紙が届きました。どうしても怖かったので、あるみのもとえ向かいました。あるみーと扉を開けた瞬間血なまぐさいにおいがしました。そして、地獄を見ることになるのでした。続く

Re: おい森の怖い話!!(空想でもOK!) ( No.5 )
日時: 2010/07/19 17:09
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: zMuSqBjB)

続き読みたいです。

Re: おい森の怖い話!!(空想でもOK!) ( No.6 )
日時: 2010/07/20 09:25
名前: ありえ (ID: ueXHoJNS)
参照: http:// 

続き                      なんと、あるみの家が血の海でした。そのあとわたしは、あるみの家にそれ以上足を踏み入れるべきではなかったのでした。少しいくと私は何かを蹴飛ばしました。恐る恐る下を見ると、それはあるみの首でした。?「あれ、まただれかきた。」足音がちかづいてきました。私は怖くなってあるみの家から逃げ出しました。後ろを見ると、私は、気を失いそうになりました。続く

Re: おい森の怖い話!!(空想でもOK!) ( No.7 )
日時: 2010/07/20 20:35
名前: ままな (ID: ewPwHyR8)

いれてきださい・・・・

Re: おい森の怖い話!!(空想でもOK!) ( No.8 )
日時: 2010/07/21 08:45
名前: ありえ (ID: ueXHoJNS)
参照: http:// hjfhdhhhvへw

続き    なんとあるみの首だけが笑いながらついてきたのです。そして、後ろには、血で真っ赤になった斧を持った女の子がいました。

Re: おい森の怖い話!!(空想でもOK!) ( No.9 )
日時: 2010/07/24 16:22
名前: ロード (ID: 7TW18VFI)

こわ〜〜〜〜〜〜・・・・・・・

Re: おい森の怖い話!!(空想でもOK!) ( No.10 )
日時: 2010/07/25 12:40
名前: 嫩 (ID: WIggsYMd)

私も、入っていいですか。私は、やったことがあります。通信して、2人で、博物館に行って、デッカイ水槽にいき、2りで、ひだりか右どっちか2人とも向く。左か右か忘れたのでどちらもやってみてください。正解の向きでそのまま、セーブしまくる。そうすると水槽に入る。出るときは、反対向きでセーブする

Re: おい森の怖い話!!(空想でもOK!) ( No.11 )
日時: 2010/07/27 11:32
名前: ロード (ID: 7TW18VFI)

10>それって怖い話かなぁ??怖い話なんだったらいいけどさぁ・・・

Re: おい森の怖い話!!(空想でもOK!) ( No.12 )
日時: 2010/07/27 13:40
名前: ロード (ID: GGl9mvlh)

>>11
トリップをつけないとあらしに会いますよ

Re: おい森の怖い話!!(空想でもOK!) ( No.13 )
日時: 2010/07/27 14:00
名前: らな (ID: vdS42JZF)

ごめんねーーーー

Re: おい森の怖い話!!(空想でもOK!) ( No.14 )
日時: 2013/06/28 21:31
名前: ♂♀matou kaito (ID: YG0PGhzQ)

怖い話し入れてくれ!
良いでしょうか怖い話し聞きたくないならいいけどwww


怖い話し聞きたい人は、いって




…………




(⌒∀⌒)てか古くなうこれwww
とびだせどうぶつのもりでもいいんだけどwww

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。