[おい森情報掲示板] おい森.質問スレ No.1

おい森.質問スレ No.1
日時: 2010/07/22 19:48
名前: リヨン ◆w1J7dWTslw (ID: JnXKMB0I)

おい森で困った事や疑問に思った事を
書き込みしてください!!

私が全力であなたの質問にお答えします。
基本的なルール
@ スレ荒らしをしない
A 成人向けの質問絶対禁止
B 雑誌スレじゃないです。 質問スレです。

以上です。
守れるならレスをしてください。

スレ主は、わからない事がもちろんあります。
でも皆さんの為にしっかり調べてきます。

お気軽に質問して下さい。

Page:1



Re: おい森.質問スレ No.1 ( No.1 )
日時: 2010/07/22 21:53
名前: リヨン ◆w1J7dWTslw (ID: JnXKMB0I)

あげ

Re: おい森.質問スレ No.1 ( No.2 )
日時: 2010/07/23 14:18
名前: kanami (ID: 2WH8DHxb)

すみません。
「友達コード」ってどうやって取得するのですか?

Re: おい森.質問スレ No.1 ( No.3 )
日時: 2010/07/23 16:31
名前: リンク (ID: SDJp1hu/)

動森アパートたのしいよ
大家Gブラック

Re: おい森.質問スレ No.1 ( No.4 )
日時: 2010/07/23 18:02
名前: りよん ◆w1J7dWTslw (ID: JnXKMB0I)

>>2

まず、アルバイトを終わらせます。
そしたら、関所に行って右側のもんばんさんに
話しかけます。

んでともだちコードってやつが
あるからそこをタッチ!


そーしたら
Wi-Fi に接続されます。

接続されたらOK!

例として[0855-6343-8445]
が自分のコードになるとします。

そのコードを友達に教えてあげる。
教えてあげたら自分も教えてもらう
そんで通信できます!

以上です

説明下手ですみません。

Re: おい森.質問スレ No.1 ( No.5 )
日時: 2010/07/24 08:51
名前: kanami (ID: z3CYtkTJ)

やってみました!
。。。。アクセスポイントが
見つからないときは、
どうするんですか?
すみません。

Re: おい森.質問スレ No.1 ( No.6 )
日時: 2010/07/24 09:20
名前: りよん ◆w1J7dWTslw (ID: JnXKMB0I)

>>5

アクセスポイントが見つからない場合

家には、Wi-Fi環境がありますか?

無い場合Wi-Fiコネクションを買いましょう。

それが出来なかったら
デパートとかにあるニンテンドーゾーンを
使いましょう
ニンテンドーゾーンは、難しい設定をしなくても
簡単に接続できます。

最後にトリップつけましょう

Re: おい森.質問スレ No.1 ( No.7 )
日時: 2010/07/25 14:41
名前: kanami (ID: n5JXVFg7)

色々とすみません<(_ _)>
ありがとうございました!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。