[おい森情報掲示板] おい森の裏技おしえてくれ

おい森の裏技おしえてくれ
日時: 2010/08/01 18:34
名前: 風 ◆U8hiremMjQ (ID: 4PXLzKd2)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi

おい森の裏技おしえて

Page:1



Re: おい森の裏技おしえてくれ ( No.1 )
日時: 2010/08/01 18:40
名前: ここあ (ID: FkTwM/pM)

教えて♪

Re: おい森の裏技おしえてくれ ( No.2 )
日時: 2010/08/02 11:37
名前: 風 ◆U8hiremMjQ (ID: Jgqeoa.s)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi

僕も教えてほしいっす

Re: おい森の裏技おしえてくれ ( No.3 )
日時: 2010/08/02 11:50
名前: あやね (ID: hsews.TL)

わたしも

Re: おい森の裏技おしえてくれ ( No.4 )
日時: 2010/08/02 20:07
名前: みぃな (ID: SOGiHJ/a)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: おい森の裏技おしえてくれ ( No.5 )
日時: 2010/08/03 06:44
名前: 風 ◆U8hiremMjQ (ID: OeXJRIuY)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi

↑無視します

Re: おい森の裏技おしえてくれ ( No.6 )
日時: 2010/08/03 07:57
名前: レオン (ID: 3CNtvX8U)

俺知ってるよ

Re: おい森の裏技おしえてくれ ( No.7 )
日時: 2010/08/03 11:09
名前: 風 ◆U8hiremMjQ (ID: 6vo2Rhi6)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi

教えて
ください

Re: おい森の裏技おしえてくれ ( No.8 )
日時: 2010/08/03 17:00
名前: レオン (ID: 3CNtvX8U)

2つ以上あるよ 1ヌマ式コピー
やりかた1足元に100ベルを置く2100ベルから
テーブルの順ですばやく置くつまり、タッチスクリーンでやることだ 3斜めからテーブルからお金を取る
すると無くならない41マス引いてとる

Re: おい森の裏技おしえてくれ ( No.9 )
日時: 2010/08/03 17:00
名前: レオン (ID: 3CNtvX8U)

41マスじゃなくて1マスね

Re: おい森の裏技おしえてくれ ( No.10 )
日時: 2010/08/03 17:12
名前: レオン (ID: 3CNtvX8U)

やりかた 1の部屋で2の部屋でなっている音楽を取る2 2の部屋でコンポをいじる3村の音楽が消えている4コンポがある住人の部屋では2の部屋で流した
音楽が鳴っている セーブしない方がいい
裏技その3 チャット で表示されない言葉がある
びっこ めくら つんぼ どかたなど エロ用語があるので書いてないよ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。