[おい森情報掲示板] お金に関係する裏技を教えてください!!

お金に関係する裏技を教えてください!!
日時: 2010/08/07 13:33
名前: GIANTS2010 ◆MjsMYhvXaM (ID: wJQanU3q)

題名の通りお金に関係する裏技、情報を教えていただけませんか?
注意事項
1 荒らし、偽物行為は絶対禁止です!!
2 チェーンメールを書くのも絶対禁止です!!
3 文句を書かないでくださいけんかのもとになりますので絶対禁止します!!
4 みんな仲良く楽しく書き込もう!!
スレ主が一番知りたい裏技、情報
株価の上げ方、株価を簡単に上げる方法です!!
皆さんの情報をお待ちしております!!

Page:1 2



Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.12 )
日時: 2010/08/07 16:57
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: fsu3Q4nP)

そうですよ。
鑑定前ならできます。
ちなみに、コピーした化石を鑑定してもらうと
全部違う名前なんですよー。

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.13 )
日時: 2010/08/07 17:01
名前: シュガー ◆9PrHugTtBM (ID: PYDDIR5L)

おーすごい!それだったら
コンプしやすいね☆
でも、私地道にやって、コンプもうしたんだよね〜
あ〜そのこと知っていれば少しは
ラクだったのに〜

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.14 )
日時: 2010/08/07 17:04
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: fsu3Q4nP)

私もコピーやるまえに
コンプしちゃった・・・

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.15 )
日時: 2010/08/07 17:04
名前: シュガー ◆9PrHugTtBM (ID: PYDDIR5L)

おーいまやってみたんだけど
とたけけの音楽もできたよー♪

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.16 )
日時: 2010/08/07 17:06
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: fsu3Q4nP)

えーーーー?!
本当?
どうだった?

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.17 )
日時: 2010/08/07 17:12
名前: シュガー ◆9PrHugTtBM (ID: PYDDIR5L)

とたけけの音楽コピーしても意味ないかも!
同じのがコピーされたから。
でも、役に立つことが1個!
それは・・・友達にあげれる事。

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.18 )
日時: 2010/08/07 17:16
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: fsu3Q4nP)

そっかー・・・
あんま、役にたたないね

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.19 )
日時: 2010/08/07 17:19
名前: シュガー ◆9PrHugTtBM (ID: PYDDIR5L)

うん、白カブってできるの?

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.20 )
日時: 2010/08/07 17:20
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: fsu3Q4nP)

わかんないけど・・・
できたりして。
今、赤カブもってる。

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.21 )
日時: 2010/08/07 17:32
名前: シュガー ◆9PrHugTtBM (ID: PYDDIR5L)

そっかー。今度ためしてみょ〜っと

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.22 )
日時: 2010/08/07 17:38
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: fsu3Q4nP)

私も〜

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.23 )
日時: 2010/08/07 22:21
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: fsu3Q4nP)

赤カブ できた〜〜〜〜〜〜〜!!

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.24 )
日時: 2010/08/07 23:15
名前: GIANTS2010 ◆MjsMYhvXaM (ID: wJQanU3q)

僕がいない間にいろんな情報がでてるー皆さん情報ありがとうございます!!

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.25 )
日時: 2010/08/07 23:24
名前: GIANTS2010 ◆MjsMYhvXaM (ID: wJQanU3q)

>>19-20
しろカブでやったらできましたよ!!
このコピー技、いろいろ役にたつんですねー

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.26 )
日時: 2010/08/07 23:40
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: fsu3Q4nP)

そうですねー

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.27 )
日時: 2010/08/07 23:52
名前: *あすか* ◆hTEXKqYdpw (ID: 62e0Birk)

もしもし?

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.28 )
日時: 2010/08/08 00:26
名前: GIANTS2010 ◆MjsMYhvXaM (ID: wJQanU3q)

はいなんでしょう?

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.29 )
日時: 2010/08/09 12:49
名前: ハルカ (ID: fLv33DvB)

100ベルの上にダンボールをのせようと思っても置けません>m<

どぅやって100ベルの上にダンボールをのせるんですか?

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.30 )
日時: 2010/08/10 02:15
名前: GIANTS ◆MjsMYhvXaM (ID: wJQanU3q)

100ベル1つだけではだめなんです。
2つ用意してください。それで素早く100ベル、100ベル、ダンボール、コピーしたいものを置くとできますよ!

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.31 )
日時: 2010/08/10 06:48
名前: シュガー ◆9PrHugTtBM (ID: PYDDIR5L)

こんにちは!
100ベルをダンボールに置くには
100ベルを床においてそれでその上に
自分が立ちます。
そこから、タッチペンで100ベルを置いてダンボールというようにします。
でも、タッチペンで100ベル→ダンボールを
早くしなしと失敗します。
スライドしてしゅっしゅっとやればできますよ〜

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.32 )
日時: 2011/12/18 17:58
名前: まま (ID: o6EPdGyL)

全くできません
助けてください(ToT)

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.33 )
日時: 2012/11/23 16:00
名前: まみっちょ (ID: MXnsfzOf)

段ボールのやつなんですけど、


すばやくってのがなかなかできなくてこまっています・・・


なんかコツみたいなのはありませんか?

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.34 )
日時: 2012/11/23 18:04
名前: しんや (ID: pdCv2c/d)

僕もできません・・・
○=自分
△=お金
□=テーブル

○△←100ベルの上に自分が立つ
△□←100ベルをおいてすばやくテーブルもおく。
でいいんでしょうか?

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.35 )
日時: 2012/11/23 18:18
名前: xxxイッサxxx(-3-)/ (ID: MTGEE0i4)

こんばんは!
いきなりすみません(汗)

Googleで「どう森 沼式コピー」
で出てくる動画見れば
分かるよ!

Re: お金に関係する裏技を教えてください!! ( No.36 )
日時: 2012/11/27 22:53
名前: まみっちょ (ID: MXnsfzOf)

できないです。。。



すばやくってできないですよね?



おいもりのときはできたんですけどね〜

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。