[おい森情報掲示板] 裏ワザおしえて!&お話ルーム

裏ワザおしえて!&お話ルーム
日時: 2010/08/11 20:59
名前: りぼん (ID: TQ0p.V5X)

よろしければ裏ワザ教えてください!!
また、みんなで裏ワザをおしえあったり
お話してください♪

Page:1 2



Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.13 )
日時: 2010/08/12 20:58
名前: 青い空さん (ID: SG2pzqrf)

にゃるほど!!
あんがとう!!

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.14 )
日時: 2010/08/12 21:47
名前: ゴリ (ID: Wp/04zaT)

すいませーん。突然ですが、少しの間この掲示板出ます。理由は、東京似、祖母、祖父がいるので。帰らなくちゃいけないので。ごめんなさい。
あっ、でもすぐ帰ってきますから安心してね。
それでは、行ってきまーす。

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.15 )
日時: 2010/08/13 15:11
名前: りぼん (ID: TQ0p.V5X)

ちょっと久しぶりです。
本当になんで、「しね。」っていうの?
最悪…!がっかりした…。

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.16 )
日時: 2010/08/13 15:18
名前: アリス (ID: SG2pzqrf)

ああ言うのゎただの馬鹿だから気にしないほうがいいよ

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.17 )
日時: 2010/08/13 15:41
名前: スター☆ (ID: dBCG1FA1)

チョイと質問なんだが・・・

通報ってどうやってやるんだ?

どこでホットラインって調べるか知りたい

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.18 )
日時: 2010/08/13 16:21
名前: りぼん (ID: TQ0p.V5X)

〜アリスさんへ〜
そーですよね!コメントありがとうござい
ます。

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.19 )
日時: 2010/08/13 16:23
名前: 謎 ◆cbg6W7jf.E (ID: kmGD6303)

荒らしは無視しよう。

キホンですよw

荒らしからのがれるためにとか読んだら?

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.20 )
日時: 2010/08/13 16:24
名前: 謎 ◆cbg6W7jf.E (ID: kmGD6303)

>>17
通報はこの掲示板でもできるが

コメント解除しかできないと

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.21 )
日時: 2010/08/13 16:36
名前: スター☆ (ID: dBCG1FA1)

>>20


ありがとう^^

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.22 )
日時: 2010/08/13 20:56
名前: りぼん (ID: TQ0p.V5X)

さぁっ、裏わざの話に戻ろう♪
こんなこと忘れて、楽しもうよ!
私も楽しんでやってるのだからね☆★

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.23 )
日時: 2010/08/13 21:04
名前: へるつ (ID: nbzMXegi)

荒らしは構っちゃだめ。
ああいうのは反論すると付け上がるから無視が完全鉄則

本文のうらわざ…。
虫取り大会や魚釣り大会で絶対に記録を更新されない方法

役場の地面のあたりを全部穴だらけにして他の村人が通れなくすると良いよ。
穴は建物に入ると消えてしまうから注意してね。

虫はオニヤンマが大きいかもよ?
私は106ミリのオニヤンマ捕まえた^^
魚はスズキで大きいものがあるけど、もっと大きい魚もいるかも。

>沼式コピー
私も知ってたけど、通信中だと無限というのはびっくりです。

ちなみに斜めからではなく正面からとると、
取れない。
その後はどの方向からも取れないので動かすとお金だけ浮いている。
その浮いてるお金をとろうとしても、葉っぱにはなるがその後動かないし持ち物に入らない。しばらくすれば消えるけどね。
動かせば斜めからお金を取ることができますので^^

99000ベルを増やしまくって、ひたすら貯金に入れようw

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.24 )
日時: 2010/08/13 21:04
名前: へるつ (ID: nbzMXegi)

今日は私は落ちますね。
ノシ

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.25 )
日時: 2010/08/13 21:06
名前: へるつ (ID: nbzMXegi)

あ、まだ時間が少しあるのでもう一つ。

4つばのクローバー頭に装着でレア度UPはガセ。

成功したという証拠がありませんので。
「ワザップ!」ではガセネタや、できてないのに「できた」という書き込みが多数あるので

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.26 )
日時: 2010/08/13 21:25
名前: りぼん (ID: TQ0p.V5X)

へるつさん、いろんな情報ありがとう
ございます☆うれしい♪♪
よければ、小技でもいいんで、なにか
知ってたら教えて下さいね♪
あっ、そうそう!皆さん敬語つかわなくて
いいですよ!もう、友達と話している
感覚で話してください☆

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.27 )
日時: 2010/08/13 21:29
名前: りぼん (ID: TQ0p.V5X)

今日は、もうおやすみ…(-o-)zzz

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.28 )
日時: 2010/08/14 04:48
名前: 拓摩とアイラブイ (ID: D1ySZU7X)

環境でサイコーってどうやってなるんですかね?

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.29 )
日時: 2010/08/14 12:07
名前: ままな (ID: 54tbEeFI)

ゴリっていうやつサイテーだよねー

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.30 )
日時: 2010/08/14 14:02
名前: せいや ◆zJiWAqjREI (ID: nQ72gOzB)
参照: http://友達募集中

ジャーままなとゴリどっちがサイテ―か聞くぜこのスレのみんなに。・・・・・・・
皆さーんままなとゴリドッチガサイテ―ですか?

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.31 )
日時: 2010/08/14 14:14
名前: いちGO!! ◆y29f5D8okw (ID: /f6cMoTi)
参照: 元 苺ねこです^^b ナカヨクしてくださいね♪

意味わかんーw

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.32 )
日時: 2010/08/14 19:44
名前: へるつ (ID: nbzMXegi)

最低ならなぜ最低なのか理由を言いたまえw
それだけ^^

>意味わかんーw
私の書いたうらわざが意味不明でしょうか…?

リセットさんの家はe+のみ。

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.33 )
日時: 2010/08/14 20:22
名前: いちGO!! ◆y29f5D8okw (ID: /f6cMoTi)
参照: 元 苺ねこです^^b ナカヨクしてくださいね♪

いいえー^^b>>32
違います

>>30に言ってましたー説明不足でした(泣

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.34 )
日時: 2010/08/15 12:30
名前: 必殺の一撃 (ID: fh.wbL8r)

金貯め術
プレイヤーを4人作って、毎日4人で金を出す。で1人が全部もらう。それを毎日続ける。

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.35 )
日時: 2010/08/17 15:41
名前: りぼん (ID: TQ0p.V5X)

こんにちは〜!
カキコみて、もうはらがたった!
もう、まななさんやめてください!!!!
もうイヤッ!!もうカキコするのが
つらいよ…(泣)←本気でなきそう…

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.36 )
日時: 2010/08/18 17:30
名前: ちぇりー☆ (ID: pcVc9ZHc)

皆さん凄いですね

良かったら私も入れてください

Re: 裏ワザおしえて!&お話ルーム ( No.37 )
日時: 2010/08/18 18:47
名前: みりんとしょうゆと… ◆5lnZi6q6tE (ID: zz/WOzb/)
参照: 荒らし掲示板さげるために…

あげ〜

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。