[おい森情報掲示板] どう森テレビ局

どう森テレビ局
日時: 2010/08/12 15:16
名前: アリス (ID: SG2pzqrf)

どう森テレビ局結成!!
入りたい人は、パートナーを決めるので、どう森に出てくるキャラを選んでね!!
自分の名前もよろ(^^)

〜〜〜〜〜☆質問コーナー☆〜〜〜〜〜

(?´・ω・`)ナニナニ

>お名前

>パートナー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: どう森テレビ局 ( No.213 )
日時: 2010/08/27 19:30
名前: ああ (ID: JnXKMB0I)

>>0
俺のスレに顔を出すから巻き込まれただろ…

まぁ… とにかくこのスレもロックしなよ
そのうち被害をうける
君に対するスレが消えるまでロックしたほうがいいよ

悪い意味じゃない 

Re: どう森テレビ局 ( No.214 )
日時: 2010/08/28 06:21
名前: 午後1時 ◆mHZu1EClDI (ID: cfjecJVb)

はい スルースルー

Re: どう森テレビ局 ( No.215 )
日時: 2010/08/28 08:03
名前: 鏡の中の姫 (ID: 4V2YWQBF)

ああの言うことなんてきかなくていい

Re: どう森テレビ局 ( No.216 )
日時: 2010/08/28 08:05
名前: ぶらっくじゃっく ◆b8.LEDTODc (ID: dBCG1FA1)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

一回雑談でやった方がもっと人集まりますよ☆

Re: どう森テレビ局 ( No.217 )
日時: 2010/08/28 08:10
名前: 鏡の中の姫 (ID: 4V2YWQBF)

そうなのね( ´ ▽ ` )ノ
やってみよかな☆

Re: どう森テレビ局 ( No.218 )
日時: 2010/08/28 08:15
名前: ぶらっくじゃっく ◆b8.LEDTODc (ID: dBCG1FA1)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

ここは情報掲示板なので叩かれたり痛い目あうデメリットがあるので、雑談掲示板でやる事をオススメします☆^^

Re: どう森テレビ局 ( No.219 )
日時: 2010/08/28 08:22
名前: 鏡の中の姫 (ID: 4V2YWQBF)

そうだね☆
変なスレ書いてたらめっちゃクレームくるかんね。

Re: どう森テレビ局 ( No.220 )
日時: 2010/08/28 08:29
名前: ぶらっくじゃっく ◆b8.LEDTODc (ID: dBCG1FA1)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

雑談に移動しよう
と一言言ってロックしましょう^^

Re: どう森テレビ局 ( No.221 )
日時: 2010/08/28 20:49
名前: ああん (ID: n7Gkh7Ku)

ああん?

Re: どう森テレビ局 ( No.222 )
日時: 2010/08/28 22:32
名前: スター☆ ◆IGEMrmvKLI (ID: dBCG1FA1)

では下げ^^

Re: どう森テレビ局 ( No.223 )
日時: 2010/08/30 09:39
名前: パパイヤ (ID: 3KWbYKzL)

あげ

Re: どう森テレビ局 ( No.224 )
日時: 2010/08/30 17:59
名前: 午後1時 ◆mHZu1EClDI (ID: cfjecJVb)

こんにちは

Re: どう森テレビ局 ( No.225 )
日時: 2010/08/31 11:52
名前: nazo ◆9XuF3XEACk (ID: P3q68tNF)
参照: 敵も見方もするよぉb

>>215
聞いたほうがいい場合もあるおw

で、本題だ、
これを裏技倉庫に入れておく、
お話する所としてw

Re: どう森テレビ局 ( No.226 )
日時: 2010/09/03 15:22
名前: みみ (ID: lR28MbyF)

やられました…
私は小6です。Hが大好きです
エr動画を見ながらまんkを触ったり…
「オナnー」というのをしてしまいました。
ある日学校で授業を受けてる時
いきなり『オナnーしたい!!!』という
気持ちが発生して…
つい手がまんkの方に…
私は気持ちよくて
「ぁ…あぁん!」という声を出してしまいました…
やばかったです。

そして放課後…
A君…私の好きな人が
「今日やろうか!」と言われました。
私は遊ぶことかな?と思って
「うん!!」といいました



A君の家…
「じゃ、さっそくしようか」
『なにをぉ?』
A君は私のスカートのなかの
パンツに手を入れて
「やろうぜって言ったじゃんか〜」
と言って押しだおされました。
あとからB君とC君が入ってきて
B君は写真撮影C君には抑えられました。
A君が「今日やってたよねオナnー先生に言っちゃおうかなあ」
と言いました
私は思わず『やめて!なんでもするから!』
と言ってしまいました



するといきなり
まんkを吸われました。舐めまわされました。
するとB君が「いいおもちゃ持ってきたんだ♪」
といって おもちゃの手錠を4つ出しました
手と足をベッドにつながれました。
するとまんkを舐められ、胸を舐められ…
最高でした…


その時B君が撮った写真が全部で32枚です
9枚は胸と胸を舐められている写真です。
15枚はまんkと舐められている写真です。
10枚は手錠でつながれた姿と…//////
「           」←これがその写真
↑を3箇所コピペすると出てきます
不幸なことはおこらないよ

本当の話です。まじで気持かったです


Re: どう森テレビ局 ( No.227 )
日時: 2010/09/03 15:26
名前: ムー (ID: lR28MbyF)

私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

Re: どう森テレビ局 ( No.228 )
日時: 2010/09/03 16:17
名前: キャット (ID: lR28MbyF)

ごめんなさい
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
どうしよう・・・。
えええええ・・・・
ええええ
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです

Re: どう森テレビ局 ( No.229 )
日時: 2010/09/03 17:05
名前: つうほう (ID: YUWytwmT)

ごめんなさい
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
どうしよう・・・。
えええええ・・・・
ええええ
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです

Re: どう森テレビ局 ( No.230 )
日時: 2010/09/03 17:37
名前: うぉ〜い ◆ZQpUg8Wnv2 (ID: n7Gkh7Ku)

きもい^^;

Re: どう森テレビ局 ( No.231 )
日時: 2010/09/03 19:37
名前: あbc (ID: QMJmjark)
参照: http://wifi.nintendo.co.jp/

ごめんなさい
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
どうしよう・・・。
えええええ・・・・
ええええ
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです

Re: どう森テレビ局 ( No.232 )
日時: 2010/09/03 20:03
名前: りんご♪ (ID: NOphWmYz)

ひどいですよぉー!!

Re: どう森テレビ局 ( No.233 )
日時: 2010/09/03 20:15
名前: 午後1時 ◆mHZu1EClDI (ID: cfjecJVb)

今頃不幸のてがみはね〜

Re: どう森テレビ局 ( No.234 )
日時: 2010/09/03 20:17
名前: れいと (ID: uoHTZdTU)

死ぬ?!

Re: どう森テレビ局 ( No.235 )
日時: 2010/10/16 11:27
名前: mm (ID: OQN7GsL9)

>>226
>>227
ゃばぃぉ><

Re: どう森テレビ局 ( No.236 )
日時: 2010/10/16 11:34
名前: Mr.名無し ◆WlEu8ezn52 (ID: S20ikyRd)

粕スレ^p^
消えろこのスレ

Re: どう森テレビ局 ( No.237 )
日時: 2010/10/16 16:01
名前: ピアノのeye ◆CRdmCEc.aI (ID: Zzn.Kyek)
参照: http://あはははなにかぁ?

糞スレどころでは、ないなw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。