[おい森情報掲示板] 友達コードのもらい方教えてください(∵`*

友達コードのもらい方教えてください(∵`*
日時: 2010/08/19 09:35
名前: *柚莉∩ ◆zRFMXtpKnc (ID: AuRKGmQU)

初めまして@
柚莉と申します*

友達コードの設定はできてるんですが
(ワイファイの青い部分3つ全部設定済み)、
もんばんから【もらう】にしてもできないんです

どこかに繋がないといけないんですかね?
誰か簡単な方法…ってか、もらえる方法知りませんか?


※悪コメなど受け付けません。
スルーします@

Page:1



Re: 友達コードのもらい方教えてください(∵`* ( No.1 )
日時: 2010/08/19 09:39
名前: *柚莉∩ ◆zRFMXtpKnc (ID: AuRKGmQU)

追記:


他のスレを除いてみましたが,よく分からない&質問したまま放置されているんです

なので場を借りちゃったんですが,
友達ももらえないしもってる人にも出会わないんですよね、泣

Re: 友達コードのもらい方教えてください(∵`* ( No.2 )
日時: 2010/08/19 09:51
名前: シャクイ (ID: Fa9NiHx5)

たしかにワイファイしてる人あんまりいない
てゆかどうやってできるのですか?

Re: 友達コードのもらい方教えてください(∵`* ( No.3 )
日時: 2010/08/19 10:09
名前: いちGO!! ◆y29f5D8okw (ID: cYSZrqDn)
参照: 元 苺ねこです^^b ナカヨクしてくださいね♪

ワイファイをつなゲル!

門番に行く→門番さんに話す→友達コードをもらう→友達コードゲット

Re: 友達コードのもらい方教えてください(∵`* ( No.4 )
日時: 2010/08/19 13:49
名前: 不明 ◆cbg6W7jf.E (ID: P3q68tNF)

無線ですか?

親に聞いてみましょう。

どんなエラーが出ますか?

Re: 友達コードのもらい方教えてください(∵`* ( No.5 )
日時: 2010/08/19 18:30
名前: ユウ ◆s5KeCwLZcQ (ID: KhKffjC.)

こんばんは。
Wi-Fiの設定が出来たら、通信できるところでもんばんさんに話しかければもらえたと思います。
コードを貰うためには一度Wi-Fiに繋げないといけないので、Wi-Fi設定をした無線RUNの近くで試してみてください。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。