[おい森情報掲示板] おい森怪談2

おい森怪談2
日時: 2010/08/25 09:38
名前: ありえ (ID: ueXHoJNS)

前のスレが荒らされたので新しいの作りました。荒らしを絶対やらない人限定です。でわこの中で見てみたいのを選んでください。1、ブーケの秘密 2、おそろいだね・・・ 3、次は・・ この中からどうぞ書くもよし見るもよしです。上の話の場合は○番がいいと書いてください。

Page:1



Re: おい森怪談2 ( No.1 )
日時: 2010/08/25 11:00
名前: ありえ (ID: ueXHoJNS)

    誰も来ないので勝手に怖い話書きます。
・・・・・・・・母からの手紙・・・・・・・・・・
私かりん1年前にこの村に引っ越してきたの☆今家は2階建て♪でも最近気がかりなのは、都会に住んでるお母さんのことさいきんてがみがこなくなってもう5ヶ月もたった。毎月くれたのに・・・・次の日・・・
お母さんから手紙が来た。内容が変だった。
かりんや元気かいかあさんは
・・・・・元気だよ・・・
かりんもしあなたのそばに
母さんがいたら嬉かい
5642194
という内容だった。かりん「5642194?どういう意味だろーごー、ろく、よん、にい、いち、きゅう、よん。」悩んでもわかんないのでキングに聞くことにした。かりん「キングー、これどういう意味だと思うー?」そういってかりんはキングに見せた。キング「・・・・・・・・・・・・ころしにいくよだと思うぜだがな・・・・・」キングは言葉を切った。
一回きります

Re: おい森怪談2 ( No.2 )
日時: 2010/08/26 09:45
名前: ありえ (ID: ueXHoJNS)

・・・・・・・・・・・続き・・・・・・・・・・・
かりん「キングだが何なの?」かりんはたずねた。キング「その手紙は、ははからだろ?」かりん「うん」そのとき、キングは少し青ざめて見えた。キング「かりん、よくきけお前の母親は・・桜だったろ?」かりんは、驚いた表情をして答えた。かりん「うん」キングは「うそだそんなはずはない。」かなりとり乱していた。かりん「どうしたのキング?」この後かりんは恐ろしい答えを聞くことになる。ここでいったんきります。

Re: おい森怪談2 ( No.3 )
日時: 2010/08/26 10:53
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

トリップ付けました

Re: おい森怪談2 ( No.4 )
日時: 2010/08/30 08:20
名前: にごごgpb (ID: ueXHoJNS)

ごめんなさい
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
どうしよう・・・。
えええええ・・・・
ええええ
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです

Re: おい森怪談2 ( No.5 )
日時: 2010/08/30 12:21
名前: にごごgpb (ID: ueXHoJNS)

☆みんなではなそ☆へきてねー

Re: おい森怪談2 ( No.6 )
日時: 2010/08/30 14:04
名前: 琴葉 (ID: SsOklNqw)

>>4ホンと???
友達がしんだって
やめて本当に信じちゃうから
本当だったら君のスレ荒らすから

Re: おい森怪談2 ( No.7 )
日時: 2010/08/30 16:07
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

いやいや私こんな書き込みしてないし

Re: おい森怪談2 ( No.8 )
日時: 2010/09/01 15:39
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

あげ

Re: おい森怪談2 ( No.9 )
日時: 2010/09/01 16:51
名前: かの ◆H27SFlJQuM (ID: kJqRqkmR)

どーもーーー☆

Re: おい森怪談2 ( No.10 )
日時: 2010/09/01 18:10
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

どーもー

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。