[おい森情報掲示板] 裏技募集

裏技募集
日時: 2010/08/26 13:59
名前: ゆう (ID: HccPNei.)

裏技教えてーーー

Page:1 2 3 4



Re: 裏技募集 ( No.57 )
日時: 2010/08/26 16:01
名前: あんな (ID: cakHq5Qm)

ぷぷぷ

Re: 裏技募集 ( No.58 )
日時: 2010/08/26 16:02
名前: ゆう (ID: HccPNei.)

こんなことで呼び出すのは何ですが
私の本名教えます

Re: 裏技募集 ( No.59 )
日時: 2010/08/26 16:04
名前: ゆう (ID: HccPNei.)

友紀(ゆき)です。

Re: 裏技募集 ( No.60 )
日時: 2010/08/26 16:04
名前: あんな (ID: cakHq5Qm)

はぁい

Re: 裏技募集 ( No.61 )
日時: 2010/08/26 16:05
名前: あんな (ID: cakHq5Qm)

あんがとぉ
あたしの幼なじみで
ゆうっておったんやw
だからなんやねんっていう話しやけど

Re: 裏技募集 ( No.62 )
日時: 2010/08/26 16:06
名前: ゆう (ID: HccPNei.)

みよじは、佐藤(さとう)
あんなは?

Re: 裏技募集 ( No.63 )
日時: 2010/08/26 16:07
名前: あんな (ID: cakHq5Qm)

あたしの苗字も
さとう…だよ?

Re: 裏技募集 ( No.64 )
日時: 2010/08/26 16:08
名前: ゆう (ID: HccPNei.)

そっか
トモコレ登録しとく

Re: 裏技募集 ( No.65 )
日時: 2010/08/26 16:09
名前: あんな (ID: cakHq5Qm)

ありがとう///

Re: 裏技募集 ( No.66 )
日時: 2010/08/26 16:09
名前: ゆう (ID: HccPNei.)

何歳?
私は10歳

Re: 裏技募集 ( No.67 )
日時: 2010/08/26 16:10
名前: ゆう (ID: HccPNei.)

おい

Re: 裏技募集 ( No.68 )
日時: 2010/08/27 13:55
名前: ゆう (ID: HccPNei.)

あんなーいるー?

Re: 裏技募集 ( No.69 )
日時: 2010/08/27 13:57
名前: ゆう (ID: HccPNei.)

おーい

Re: 裏技募集 ( No.70 )
日時: 2010/08/27 14:18
名前: ゆう (ID: HccPNei.)

だーれーかーーー

Re: 裏技募集 ( No.71 )
日時: 2010/08/27 15:48
名前: ぶぶ (ID: WI4WGDJb)

はじめまして。。

Re: 裏技募集 ( No.72 )
日時: 2010/08/29 13:45
名前: ゆう (ID: HccPNei.)

始めまして

Re: 裏技募集 ( No.73 )
日時: 2010/08/29 13:47
名前: うぉ〜い ◆ZQpUg8Wnv2 (ID: n7Gkh7Ku)

http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=8857
↑ここ来い

Re: 裏技募集 ( No.74 )
日時: 2010/08/31 14:24
名前: k (ID: nC4FdBJT)

ごめんなさい
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
どうしよう・・・。
えええええ・・・・
ええええ
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです

Re: 裏技募集 ( No.75 )
日時: 2010/08/31 16:04
名前: abc (ID: QMJmjark)
参照: http://wifi.nintendo.co.jp/

ごめんなさい
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
どうしよう・・・。
えええええ・・・・
ええええ
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです

Re: 裏技募集 ( No.76 )
日時: 2010/09/01 14:42
名前: ゆう (ID: pkkudMAq)

どういうこと?

Re: 裏技募集 ( No.77 )
日時: 2010/09/01 17:59
名前: ゆう (ID: pkkudMAq)

荒らしはやめてください!

Re: 裏技募集 ( No.78 )
日時: 2011/02/19 16:40
名前: 正義の味方 (ID: 6buVeY9I)

74,75は、チェーンメールだよ。だまされんように。

Re: 裏技募集 ( No.79 )
日時: 2011/02/20 21:33
名前: ああ (ID: FO/8amUc)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: 裏技募集 ( No.80 )
日時: 2011/02/25 18:24
名前: へへへへへ (ID: l5ljCTqN)

☆超☆レア書き込み≪☆≪〜
三年に一度しかない書き込み★☆
この書き込みであなたの運命がかわるよ♪♪
1、今片思いしている異性と両思いになれちゃう☆
(無視した場合→二度と両思いになる事はありません)>>>>>>>2、うまくいかない恋人と超ラブラブになれちゃう
(無視した場合→ラブラブにならないで恋人から別れを告げられちゃいます)
3、にがてな科目が大得意になる☆
(無視した場合→にがてな科目じゃなく、すべての科目がにがてになっちゃいます
4、仲良くなりたい友達と親友になれる☆
(無視した場合→仲良くなれずもっと、仲が悪くなります)
5、貧乏な生活が金持ちの生活に変わる☆
(無視した場合→貧乏どころじゃなくホームレスみたいになっちゃいます)
6、今友達と喧嘩中、又はいじめられたりする人はその問題から解放される
(無視した場合→喧嘩やいじめがもっとひどくなります)→これを14箇所にはってネ♪あなたの願い事が叶いま〜す!!
これをやった貴方は夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡するでしょう
これをやった人は実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

Re: 裏技募集 ( No.81 )
日時: 2011/02/25 21:19
名前: ひみつ (ID: 6IEyNuk1)

ええええええええええええええええええええーーーーーーーーーー

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。