[おい森情報掲示板] みなさんはどうですか?

みなさんはどうですか?
日時: 2010/08/29 22:50
名前: 猫レッド ◆NEKOTeCNBQ (ID: VOI/GMTL)


27日ごろからWi-Fi通信で頻繁に接続が切れるのですが・・・
私だけでしょうか?

Page:1



Re: みなさんはどうですか? ( No.1 )
日時: 2010/08/30 10:26
名前: ゆおりん (ID: 0fPlrl5B)

えっ、そう?

Re: みなさんはどうですか? ( No.2 )
日時: 2010/08/30 10:31
名前: ゆおりん (ID: 0fPlrl5B)

かんけーないけど、
私の友達コードです。

030321331562
だったかな。間違ってたらごめんね

Re: みなさんはどうですか? ( No.3 )
日時: 2010/08/31 14:22
名前: k (ID: nC4FdBJT)

ごめんなさい
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
どうしよう・・・。
えええええ・・・・
ええええ
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。