[おい森情報掲示板] ●**動森情報屋〜攻略しよう**●

●**動森情報屋〜攻略しよう**●
日時: 2010/09/29 16:01
名前: コラット ◆0RbUzIT0To (ID: S20ikyRd)

クリック有り難う

ぜひ見ていってください。

☆×★*+☆×★*+☆×★*+このスレについて〜☆×★*+☆×★*+☆×★*+

1、ここのスレは動森のことで話し合うスレです。質問ok、話し合いもokです。
2、ここで雑談は決してしないで下さい。
3、チェンメ・荒らし・喧嘩はお断りです。荒らし等は無視してください。
4、質問などはフォローしてくださるとうれしいです。改造のことはわかりませんがフォローできる人がいたらお願いします。
5、動森についての雑談ならokです。

☆×★*+☆×★*+☆×★*+このスレについて〜☆×★*+☆×★*+☆×★*+

これらをなるべく見てください。

【知識のある方&スレ主〜】
>>1
【Q&A集〜】
>>2
⇒このスレのどこかで質問されたことと答えてあることを見やすくしてあります。
【ブラックリスト】
>>3
⇒約束を守らなかった人が乗ります。
【情報集】
>>4
⇒ウラ技情報を集めてあります!


●*************●荒らしえの対応●*************●

一切受け付けないで下さい。
チェンメなどきてもそんなもの嘘なので一切チャン目には参加しないで下さい。
管理人様or副管理人様に消してもらいます。
荒らし・喧嘩に反応した人も荒らしとみなします。

●*************●荒らしえの対応●*************●


カキコ開始〜

Page:1 2



Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.2 )
日時: 2010/09/28 19:22
名前: コラット ◆0RbUzIT0To (ID: S20ikyRd)

Q&A

質問されたことをここで見やすくします

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.3 )
日時: 2010/09/28 19:24
名前: コラット ◆0RbUzIT0To (ID: S20ikyRd)

ブラックリスト〜

今は居ない

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.4 )
日時: 2010/09/29 17:17
名前: コラット ◆0RbUzIT0To (ID: S20ikyRd)

情報集〜


家具類&アイテム情報
>>7 手紙で家具操作!
>>8 金の道具編



ハッピールームアカデミー関係
>>11 ハッピールームの得点(極一部)

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.5 )
日時: 2010/09/28 19:31
名前: コラット ◆0RbUzIT0To (ID: S20ikyRd)

保留
A

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.6 )
日時: 2010/09/28 19:32
名前: コラット ◆0RbUzIT0To (ID: S20ikyRd)

保留
B

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.7 )
日時: 2010/09/29 15:59
名前: コラット ◆0RbUzIT0To (ID: S20ikyRd)

手紙でかぐ操作〜
家具編
しゃしんほしいよ
しゃしんほしいよ
しゃしんほしいよ
しゃしんほしいよ

と書いて、くだものを付けて住人に手紙を出す。
→ 家具がもらえる

くだもの編
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

と書いて住人に手紙を出す。
→ くだものがもらえる

かべがみ・じゅうたん(たまに家具)編
上の『くだもの編』の各“ありがとう”の後を全部空白にして、住人に手紙を出す。
→ かべがみ・じゅうたん(たまに家具)がもらえる


参照↓
http://www.oi-mori.com/urawaza/item/item05.html

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.8 )
日時: 2010/09/29 16:20
名前: コラット ◆0RbUzIT0To (ID: S20ikyRd)

金の道具について〜

金のスコップ

コレが金類で一番簡単ですね。
まず、スコップを二つ用意します。
そしてスコップをうめて次の日のその時間移行にうめた場所を掘り返します。
すると金のスコップGET!!

効果〜
お金を埋めると木になってたまにお金が3つなります。
ひとつ30000ベルです。

金のじょうろ〜

まず環境を何とかサイコーの状態にします。
するとスズランがはえる(はず)のでそのスズランをはやしたまま15日間保ちます。
そしてペリコ(またはペリミ)にはなしかけると
金のじょうろがもらえます。

効果〜
枯れた黒いバラに水をかけて次の日になると金のバラになります。
金のバラ〜3000円

金のパチンコ〜

空に時々プレゼントが流れてきますよね?
それをパチンコで打ち落とします。
そして16回ぐらい打ち落とすと
時々金の箱が流れてきます。
それを打ち落として中を見ると金のパチンコが入ってます。

効果〜
一発打つだけで3発打てます。

金のアミ〜

すべての虫を捕まえて電源を消してつけてみると
家の前に村長がいます。
声をかけるともらえます。

効果〜
通常よりでかいです。

金の釣竿

すべての魚を捕まえて電源を消してつけてみると
家の前に村長がいます。
声をかけるともらえます。

効果〜
魚が築きやすく、
食いつき時間も長いです。

金の斧〜

教える前にこれはほとんど運です。
1、まずカブリバから赤いかぶをもらう。
2、赤カブをセイイチにあげる
3、ターバンをもらう。(違う物をもらったらもうだめ)
4、ターバンをローランにあげる。
5、マッサージいすをもらう。(違う物をもらったらもうだめ)
6、マッサージいすをそんちょうにあげてホタテガイをもらう。
7、ラコスケにホタテガイをあげると質問されるので・
金の斧と答える。
8、金の斧をもらう。

効果〜
何回使っても壊れません。

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.9 )
日時: 2010/09/29 16:58
名前: 檸檬 ◆eegp/B3djQ (ID: cfjecJVb)
参照: 「れもん」って読みます! 顔文字だぃ好きっ子*、

チャットのぽてとです―

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.10 )
日時: 2010/09/29 17:01
名前: コラット ◆0RbUzIT0To (ID: S20ikyRd)

どうも

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.11 )
日時: 2010/09/29 17:15
名前: コラット ◆0RbUzIT0To (ID: S20ikyRd)

ハッピールームアカデミー得点(極一部)

低いもの
偽者絵画  0ポイント
グレースとローランからもらえるもの  3ポイント
マイデザイン   3ポイント
虫・魚・貝・洋服・かさ・帽子・アクセサリー  3ポイント
地面から抜いた花   5ポイント
カタログで買ったもの   51ポイント

高め

優勝カップ    800ポイント
はにわ      828ポイント
雪だるまグッズ  888ポイント
郵便貯金でもらえる記念品  912ポイント
住人からもらえる写真以外のもの  1000ポイント


すごく高い

迷子ちゃんグッズ   1280ポイント
ラコスケグッズ    1280ポイント
住人からもらえる写真 3200ポイント

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.12 )
日時: 2010/09/30 16:42
名前: コラット ◆0RbUzIT0To (ID: S20ikyRd)

安芸

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.13 )
日時: 2010/09/30 19:26
名前: ばざがだ (ID: QGQgEihT)

ラブラブになりたい子必見!!!!!!

1)お願い事を3回心の中で唱えてください。

(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。

> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。

> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。

> ちなみにこのレスはウソではないよ!
>
信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼\ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.14 )
日時: 2010/10/01 16:38
名前: コラット ◆0RbUzIT0To (ID: S20ikyRd)

安芸

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.15 )
日時: 2010/10/01 16:41
名前: H (ID: dBCG1FA1)

私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.16 )
日時: 2010/10/01 16:46
名前: G ブラック ◆jHH1JfDn52 (ID: S20ikyRd)

>>15消えてろ。
それにコピペ張ってんじゃねぇよ
そんなもんはっても何も出ないしww
どうせ書くなら自分で書け
Hとか大胆な名前にしといてコピペ張るんじゃねえ

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.17 )
日時: 2010/10/01 16:48
名前: HEY☆ ◆4xKjppbrUE (ID: dBCG1FA1)

>>16
こんなチェンメ如きに相手してるアンタもどうかと思うけどねぇ
横槍スマソ

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.18 )
日時: 2010/10/01 16:54
名前: G ブラック ◆jHH1JfDn52 (ID: S20ikyRd)

>>17そうだな

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.19 )
日時: 2010/10/01 16:57
名前: HEY☆ ◆4xKjppbrUE (ID: dBCG1FA1)

>>18
チェンメが嫌なら、それ相応の良スレを立てたらどうだい
情報掲示板で情報だけでは結構キツいぜw?

雑談のルールとか作るこったなw

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.20 )
日時: 2010/10/01 19:44
名前: hHHHH ◆Kz1d7ozVNA (ID: QGQgEihT)

私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.21 )
日時: 2010/10/02 14:55
名前: !&?くん ◆TZ4rJYsZg. (ID: jvoffn3S)

安芸です

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.22 )
日時: 2010/10/02 18:33
名前: コラット ◆0RbUzIT0To (ID: S20ikyRd)

安芸

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.23 )
日時: 2010/10/02 19:42
名前: ばかかおまえ (ID: QGQgEihT)

このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
>告ったら、OKが!絶対かなわないと思ってたのに・・・・!!彼女らしき子はいたのに、OKくれたんだよ

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.24 )
日時: 2010/10/03 10:03
名前: クラリン ◆tON3cp20n. (ID: iTW0Fx5P)

>>23 そんなことやるなよ!!
   まず、そんなことならねーよ!!

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.25 )
日時: 2010/10/03 10:10
名前: HEY☆ ◆4xKjppbrUE (ID: dBCG1FA1)

>>24
やらねえんだったら、いちいち>>23に対して相手すんなks

Re: ●**動森情報屋〜攻略しよう**● ( No.26 )
日時: 2010/10/03 10:49
名前: コラット ◆0RbUzIT0To (ID: S20ikyRd)

HAY☆さんの言うとおりです。
チェンメは無視してください

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。