[おい森情報掲示板] 何系が好きですか?

何系が好きですか?
日時: 2010/10/11 00:00
名前: *リリィ* (ID: DrxGkANi)


住人の性格で何系が好きですか?
あと嫌いなのは何系ですか?
良かったら理由も教えてください。

私は
好き…ボク系・オレ系・あたし系
嫌い…わたし系・アタイ系

ボク系の理由…癒し系。よくアイテムくれる。
オレ系の理由…恐いけど意外と優しい。
あたし系の理由…何となく好き。
わたし系の理由…優しいけど、すぐ落ち込む。
アタイ系の理由…態度がデカい。話が合わない。
です。



Page:1 2 3 4 5



Re: 何系が好きですか? ( No.51 )
日時: 2010/12/29 19:31
名前: リリィ ◆SCLIW5qmos (ID: GRPIh4JV)

亜莞蘿須さん
2匹共可愛いですよね(´ω`)
私はボク系ではニコバンが1番好きです☆←関係ない話

ごめんなさい…
私wi-fi通信出来ないんです…(泣)

Re: 何系が好きですか? ( No.52 )
日時: 2010/12/30 11:49
名前: ミミ ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

元さくら
Oo*.*リリィ*.*oO
結構私系が好きな人いるね^^
あたしも好きだし・・・。

Oo*.*亜莞蘿須*.*oO
よろしくね♪
確かにアタイ系ウザイよねww
何かムカつくし・・・!!!

Re: 何系が好きですか? ( No.53 )
日時: 2010/12/30 13:06
名前: リリィ ◆ZOdEQu1NxA (ID: GRPIh4JV)

ミミさん
そうだね♪
個人的にわたし系の良いところは、優しくてあまりキツい事言わないところですねぇ(´ω`)
ただ、すぐ落ち込むのとなかなか写真くれないところがどうも苦手で…(Тωヽ)

Re: 何系が好きですか? ( No.54 )
日時: 2010/12/30 16:41
名前: ミミ ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

Oo*.*リリィ*.*oO
確かにww
写真ほしいよね^^
なのにくれない><><

Re: 何系が好きですか? ( No.55 )
日時: 2010/12/30 18:48
名前: リリィ ◆/Q4oX2p1KM (ID: GRPIh4JV)

ミミさん
でもメリヤスとララミーはすぐ写真くれたよ゚+。(*′∇`)。+゚
だけどマール(もう貰ったけど)やサリー、サブ村のちとせはなかなか写真くれなかった…;

そして知らない間にサリーとちとせは写真貰わずに村から居なくなってた…orz

Re: 何系が好きですか? ( No.56 )
日時: 2010/12/30 22:00
名前: 亜莞蘿須 ◆DYjkWN85vY (ID: 7m3//6LO)

改造NG!ショップ掲示板で私お店やってるので
来てください♪
宣伝すみません・・・。

今私の村にロビンがきました☆
僕系で可愛いですよ♪

Re: 何系が好きですか? ( No.57 )
日時: 2010/12/31 09:55
名前: ミナ ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

元ミミ

Oo*.*リリィさん*.*oO
え!!そうなの!?
あたし写真全然もらえない!!
なんでぇぇぇぇ!?って感じww

Oo*.*亜莞蘿須さん*.*oO
名前これコピーなんだけど、なんて読むの??
ごめんねわかんなくて。
僕系って可愛いよね^^
いま、あたしの村僕系少ない><

Re: 何系が好きですか? ( No.58 )
日時: 2010/12/31 10:05
名前: カンナ ◆qNlMNNlFwI (ID: uI/W.I4g)

私の場合俺けい意外全部

Re: 何系が好きですか? ( No.59 )
日時: 2010/12/31 13:48
名前: リリィ ◆MYETJEg7zI (ID: GRPIh4JV)

亜莞蘿須さん
いえいえ(*^_^*)
でも通信できないのですみません…;
ロビンは私の村にも来ましたよ(^O^)
でもいつのまにか引っ越してた(;´宦M)

カンナさん
ありがとうございます♪

Re: 何系が好きですか? ( No.60 )
日時: 2010/12/31 21:11
名前: 亜莞蘿須 ◆DYjkWN85vY (ID: R0WcOPzp)

*ミナs*
亜莞蘿須=あいらす
です!名前ひらがなでもかまいませんので!!
あっあと・・。タメ&呼び捨ておkですか??
私はおkなのでωゞ

*リリィs*
通信できないんですか・・。残念です!でも全然平気です!!
ロビン最初見たとき改造のキャラだと思っちゃいましたw
耳のしましまが・・・・。
でも確認して改造じゃないって知ってホットしました〜ww★
タメ&呼び捨ておkですか??
私はおkなんで★

Re: 何系が好きですか? ( No.61 )
日時: 2010/12/31 21:51
名前: リリィ ◆EKcGhUV2BE (ID: GRPIh4JV)

ミナさん
とばしてごめんね゚。(p>∧<q)。゚゚
わざとじゃないよ!
同じわたし系なのに何故だろうね…;

亜莞蘿須さん
すみません…(^o^;
個人的にロビンは、目が白目で「怖っ!!」って思いました;
あっ、タメ&呼び捨てOKだよ★

Re: 何系が好きですか? ( No.62 )
日時: 2010/12/31 22:29
名前: 亜莞蘿須 ◆DYjkWN85vY (ID: R0WcOPzp)

*リリィ*

いきなり呼び捨てで緊張気味!
今シゲキックス食べてるよ〜♪美味しすぎる!ww
リリィって名前可愛いね☆
ウチも昔遊びとかで使ってたよww
リッキー前うちの村いたんだけど引越しした〜((泣
他にはボク系来ないんだよね〜。。。
パッチ・リッキー・ロビン以外・・・・。
でも一番ボク系が写真くれやすい!♪

Re: 何系が好きですか? ( No.63 )
日時: 2010/12/31 23:16
名前: リリィ ◆OoqsqeskjA (ID: GRPIh4JV)

亜莞蘿須さん

ありがとう☆彡

シゲキックスかぁ(´ω`)
最近食べてないなぁ(^o^;

リッキー引っ越したの!?
そりゃ辛いよね…(;_;)
お気に入りの住人がいつのまにか引っ越すのって…(泣)

私もこの前メイン村でお気に入りのパッチやララミーが引っ越しちゃった…(;´宦M)


確かにボク系は写真貰いやすいね★
メイン村でビンタ・ニコバン・パッチ、サブ村でリッキー・ニコバンから貰ったよ♪

Re: 何系が好きですか? ( No.64 )
日時: 2010/12/31 23:41
名前: かな (ID: 0TdvNrVL)

関係ないかもだけど
リス系ってカワイイよね☆

オスだとスパーク
メスだとキャロライン&ももこ

今ももこ村にいるんだ〜

ボク系って写真貰いやすいの?
写真バグがあるから気をつけないと・・・

Re: 何系が好きですか? ( No.65 )
日時: 2011/01/01 00:07
名前: かな (ID: 0TdvNrVL)

みなさん、新年明けましたね
おめでと〜

Re: 何系が好きですか? ( No.66 )
日時: 2011/01/01 00:12
名前: リリィ ◆zhU4nt8K9s (ID: GRPIh4JV)

かなさん
リス系は可愛いですよね♪
私もスパーク大好きです(´ω`)

キャロラインにはまだ会った事はありませんが、ももこには会いました☆彡
ももこ可愛いですよね(*> U <*)
でも引っ越しちゃった…;

そうなんですか!?
私はボク系から貰えたけど…(・ω・;)

Re: 何系が好きですか? ( No.67 )
日時: 2011/01/01 18:34
名前: 亜莞蘿須 ◆DYjkWN85vY (ID: pqfEfqdv)

*リリィ*

写真いっぱい持ってるねー!!いいなぁ・・・。
ウチもっと頑張るよ!!
あ、あとあけましておめでとう♪
『さん』つけなくてもいいよ♪

*かなさん*

リス系もかわいいよね♪
スパーク昔いたんだけどもうさすがにいないよ♪w
ああとあけましておめでとう!
タメ&呼び捨ておk??
うちはおkだからヨロシクネ♪

Re: 何系が好きですか? ( No.68 )
日時: 2011/01/01 19:19
名前: リリィ ◆apcLIckbHE (ID: GRPIh4JV)

亜莞蘿須
あけましておめでとう゚+。(*′∇`)。+゚
私はビス・サブレ・ベンの写真が欲しいんだけど、彼らは村に居ないんだよね…;
しかもわたし系の行ったり来たりでなかなか来ない…(;_;)

かなさん
あけましておめでとう(*^_^*)

Re: 何系が好きですか? ( No.69 )
日時: 2011/01/01 20:29
名前: ミナ ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

Oo*.*亜莞ら須*.*oO
亜莞ら須のらがでない><
どうやって出してる??
うざくてごめんね><
呼び&タメOKだよー^^
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね^^

Oo*.*リリィ*.*oO
そうだよねぇ´n`
なんでだろー・・・。
ま、いいけどね!
あたしね、どう森はじめからにしたよ><
何か、はじめからしたかったw
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね〜^^

Oo*.*かな*.*oO
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね〜^^

Oo*.*カンナ*.*oO
あけましておめでとう!!
今年もよろしくねッ!!

Re: 何系が好きですか? ( No.70 )
日時: 2011/01/01 20:37
名前: 亜莞蘿須 ◆DYjkWN85vY (ID: pqfEfqdv)

*:*ミナ*:*

面倒だからひらがなでいいよん♪
それかうちにニックネームつけて!ww
ウチかなり性格変わってるね・・・ww

*:*リリィ*:*

ウチリッキーとパッチしか持ってない・・・・。
もっと欲しい〜〜^^

Re: 何系が好きですか? ( No.71 )
日時: 2011/01/01 20:45
名前: ミナ ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

Oo*.*亜莞っち*.*oO
↑これわ??((センス悪くてごめん><
性格変わってないよ!?

Re: 何系が好きですか? ( No.72 )
日時: 2011/01/01 21:21
名前: リリィ ◆10XSMHrPvA (ID: GRPIh4JV)

ミナさん
あけましておめでとう♪
ホント何故だろうね…(・・;)

亜莞蘿須
写真欲しいよね(*^_^*)
だけど置く場所やタンスとかが…;
あとオレ系のアポロかシュバルツにも来てほしい(>_<)

Re: 何系が好きですか? ( No.73 )
日時: 2011/01/01 21:44
名前: ミナ ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

Oo*.*リリィ*.*oO
うんうん!!不思議だよねぇ・・・。
人(?)それぞれってことかな?

Re: 何系が好きですか? ( No.74 )
日時: 2011/01/01 23:06
名前: リリィ ◆jWrtOKrzzw (ID: lrJDaE6x)

ミナさん
それか仲良くなったけど、もうちょっと会話したりお願い事をちゃんとこなすのがいいのかな?
ちなみにマールから写真貰うのに2ヵ月以上掛かったよ(・ω・`;)

Re: 何系が好きですか? ( No.75 )
日時: 2011/01/02 10:05
名前: 亜莞蘿須 ◆DYjkWN85vY (ID: pqfEfqdv)

>>71
*:*ミナ*:*
亜莞っちいいね☆
可愛いね☆
これからもよろしくね〜^^

*:*リリィ*:*

うちの村もうタンスに入りきらなくなって
門の前におきっぱだよ〜^^
それで村の環境聞いたらアソコらへんがダメだって
言われたw

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。