[おい森情報掲示板] ノンビリ(*゚∀)森の小さな攻略屋 (∀゚*)ノンビリ

ノンビリ(*゚∀)森の小さな攻略屋 (∀゚*)ノンビリ
日時: 2010/11/14 20:30
名前: nazo ◆cbg6W7jf.E (ID: 9MWz/PyT)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs3/regist.cgi

よぉぉぉぉこそ攻略屋へ
小さいけど椅子なら2個ありますぜw
そこらへんにある本?開いてみなよ
きっと明日のプレイに繋がるから

*:.。..。.。o○ようこそ○o。.。..。.:*

ありゃ君は始めてのご利用の方か?
それとも常連か??
ポイントカードを発行しとくから持ってるんだな^p^
そこらへんの本なら自由に開いていいですぜ。
ただし君も働いてもらおうか。
この店の為になぁ。
そして本を沢山置いて立派な店にしたいなぁ。
とにかくルール違反しなければいいべ^p^

*:.。..。.。o○本達○o。.。..。.:*





*:.。..。.。o○る〜る○o。.。..。.:*

ありゃ、ルールの本を見たのか??
見るより口で言うほうが早いべぇ。
一つはトリップ付けて…
二つはエログロしない…
三つは荒らしとチェンメしないだ。
それだけ。あ、こっちで増やすけど
俺の言い方を気にしない、それだけだ。



じゃ、読んどけよ

Page:1



Re: ノンビリ(*゚∀)森の小さな攻略屋 (∀゚*)ノンビリ ( No.1 )
日時: 2010/11/15 18:03
名前: nazo ◆9XuF3XEACk (ID: 9MWz/PyT)
参照: http://www.kakiko.cc/novel/novel1/index.cgi?mode

01『環境に繋がる事』分類『k』

皆様、環境のことに困っていませんか?
環境がよくなる方法を教えちゃいますo(^^)o

・木や花を沢山植える。
・たくさん植えすぎてもよくない。
・交配花(って言うんだっけ)も作りましょう。
・雑草は毎日抜く。

通信中のきれいやすごいと言われるポイント

・すみからすみまで綺麗にする。
・雑草を抜く。
・交配花を植える。
・金バラを植える。

Re: ノンビリ(*゚∀)森の小さな攻略屋 (∀゚*)ノンビリ ( No.2 )
日時: 2010/11/15 18:06
名前: nazo ◆9XuF3XEACk (ID: 9MWz/PyT)
参照: http://www.kakiko.cc/novel/novel1/index.cgi?mode

02『通信中にできる遊び』分類『t』

・フルーツ刈り 
 フルーツをたくさん売ろう(^o^)/

・グルメレース
 果物をたくさん持って、制限時間内に食べよう(*・∀・)

・虫取り合戦
 虫を制限時間内にたくさん取ろう┌(|||´Д`)ノ

・魚とり合戦
 魚を制限時間内に沢山取ろう (´Д`)b

・逃走中
 賞金をかけて鬼ごっこ!ヽ( ▼∀▼)ノニャリ

・かくれんぼ
 定番のかくれんぼ!金だって…( ̄▽ ̄)ノI
 
・海に溺れよう
 水色のデザインとおとしあなのタネを使って!(*^-^*)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。