[おい森情報掲示板] どうぶつの森で可能になってほしいこと

どうぶつの森で可能になってほしいこと
日時: 2010/11/15 17:01
名前: 愛子 (ID: W6MelwHU)

題名のとうり、どうぶつの森のゲームで可能になってほしいことを、書きこんで下さい。DSのどうぶつの森です。例>>どうぶつの森で、住人が十人になってほしい!とかです。よろしくです。

Page:1



Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.1 )
日時: 2010/11/15 17:15
名前: ぇ江 ◆T0eWs3C/CI (ID: Zzn.Kyek)
参照: 暇っすねぇw

ぇ江って、言う奴が1000人いてほしいw

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.2 )
日時: 2010/11/15 17:21
名前: 愛子 (ID: W6MelwHU)

www私は、村が広くなってほしいです。

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.3 )
日時: 2010/11/15 17:24
名前: ぇ江 ◆T0eWs3C/CI (ID: Zzn.Kyek)
参照: 暇っすねぇw

blackhallが出てほしいw
lockし欲しいw噓?w

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.4 )
日時: 2010/11/15 17:24
名前: 愛子 (ID: W6MelwHU)

他には、海で泳げるようにしてほしいです。

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.5 )
日時: 2010/11/15 17:25
名前: 愛子 (ID: W6MelwHU)

>>3はなんですか?

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.6 )
日時: 2010/11/15 17:30
名前: 愛子 (ID: W6MelwHU)

動物の森の新しいソフトが出ないですかね〜。ポケモンとかだったら、出てるのにね。

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.7 )
日時: 2010/11/15 17:31
名前: 光 (ID: W6MelwHU)

出てほしい〜。中身は少し変わってるのが、いいよね。

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.8 )
日時: 2010/11/15 17:33
名前: 愛子 (ID: W6MelwHU)

人気ないのかな〜?私は好きなんだけどな・・・。

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.9 )
日時: 2010/11/15 17:35
名前: 光 (ID: W6MelwHU)

そういえば、愛子さんは住人の写真を持ってますか?持ってたら、誰のを持ってるのかを、教えてください。

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.10 )
日時: 2010/11/15 17:38
名前: 愛子 (ID: W6MelwHU)

ブーケ、ヒャクパー、アデレード、メープル、なっキー、ルナ、キャビア、ミントのを持ってます。

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.11 )
日時: 2010/11/15 17:40
名前: 光 (ID: W6MelwHU)

少ないですね。私は、二十個は持ってるよ!

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.12 )
日時: 2010/11/15 17:41
名前: 愛子 (ID: W6MelwHU)

自慢にならないよww そんなに暇じゃないしwww

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.13 )
日時: 2010/11/15 17:50
名前: ぇ江 ◆T0eWs3C/CI (ID: Zzn.Kyek)
参照: 暇っすねぇw

俺住人の写真全部持ってる

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.14 )
日時: 2010/11/15 17:51
名前: nazo ◆9XuF3XEACk (ID: 9MWz/PyT)

>>11
自慢乙w


スレ主の愛子s

ハジーメましーて^p^

僕ちゃんは村に坂が出来て欲しいです^^

そして自分で島を作って暮らしたい♪

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.15 )
日時: 2010/11/15 17:51
名前: nazo ◆9XuF3XEACk (ID: 9MWz/PyT)

>>13

全員の住人がその村に来たって事か!?

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.16 )
日時: 2010/11/15 18:26
名前: 愛子 (ID: W6MelwHU)

>>13すごい!

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.17 )
日時: 2010/11/15 18:28
名前: 光 (ID: W6MelwHU)

自慢でしたねwwww

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.18 )
日時: 2010/11/15 18:33
名前: nazo ◆9XuF3XEACk (ID: 9MWz/PyT)
参照: http://www.kakiko.cc/novel/novel1/index.cgi?mode

>>14つけたし

島にオリジナル住人作りたい

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.19 )
日時: 2010/11/16 16:37
名前: ぇ江 ◆T0eWs3C/CI (ID: Zzn.Kyek)
参照: 暇っすねぇw

>>17
自慢してねぇしw
お前がしてるksw

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.20 )
日時: 2010/11/16 16:47
名前: 風騎士 ◆aaaaaaaanA (ID: dBCG1FA1)
参照:   ※WARNING※

ksは余計。

おまいら落ちつけ

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.21 )
日時: 2010/11/16 16:52
名前: ぇ江 ◆T0eWs3C/CI (ID: Zzn.Kyek)
参照: 暇っすねぇw

ぇ江
↑読み方は、ぇえw

Re: どうぶつの森で可能になってほしいこと ( No.22 )
日時: 2010/11/20 11:55
名前: みっちゃん ◆WAo2sTO4iQ (ID: blFCHlg4)

やりこみ要素&隠し要素(^v^)m!!10000回やったらなんか土から面白いものでてくるとか、1%とかの確立でなんかおきるイベントとか。だれかとだれかが住人とうつり住んできたらとかなんか特別なイベントがおこるとか。したらめっちゃはまる!!やりこみ要素ないと(ry☆


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。