[おい森情報掲示板] どうぶつの森での疑問に思うこと

どうぶつの森での疑問に思うこと
日時: 2010/11/23 11:51
名前: さおり (ID: W6MelwHU)

題名のとうりです。疑問に思うことを、どんどん書き込んで下さい。一緒に解決していきましょう!でも、悪口とかの書き込みは、やめてくださいね・・・・。よろしくです!

Page:1



Re: どうぶつの森での疑問に思うこと ( No.1 )
日時: 2010/11/23 11:54
名前: かお (ID: W6MelwHU)

疑問に思うこと?う〜んと・・・あ!なんで住人に、タコがいるのかなあ?タコって動物じゃないよね・・。

Re: どうぶつの森での疑問に思うこと ( No.2 )
日時: 2010/11/23 11:56
名前: さおり (ID: W6MelwHU)

タコの住人いるね。多分、どうぶつの数が少なかったから、とりあえずじゃないかな?

Re: どうぶつの森での疑問に思うこと ( No.3 )
日時: 2010/11/23 11:58
名前: かお (ID: W6MelwHU)

ああ〜。なるほど!二匹しかいないんだけどね・・・。

Re: どうぶつの森での疑問に思うこと ( No.4 )
日時: 2010/11/23 12:04
名前: さおり (ID: W6MelwHU)

じゃあ、私の疑問いくね!なんで、住人と顔を合しているのに、話さなかったら「久しぶり」ってなるの?一週間くらい声をかけてないだけで、顔をお互いにみてるのにね。

Re: どうぶつの森での疑問に思うこと ( No.5 )
日時: 2010/11/23 12:06
名前: ここ (ID: W6MelwHU)

こん!入るね!さおりさん、私もそれ疑問に思う!なんでかな?住人たちは、主人公を見てるのにね、

Re: どうぶつの森での疑問に思うこと ( No.6 )
日時: 2010/11/23 12:08
名前: さおり (ID: W6MelwHU)

ここs、どうぞ〜!やっぱり疑問に思うよね

Re: どうぶつの森での疑問に思うこと ( No.7 )
日時: 2010/11/23 20:18
名前: アサト (ID: 7pn3fhcQ)

はじめまして
疑問に思うことといえば
・なぜプレイヤーはタランチュラ、サソリ、スズメバチに刺されても平気なのか
・何かを食べなくても生きていけるのはなぜか
・果物を落としたまま何日かたっても腐らないのはなぜか
・そもそもなぜプレイヤーだけ人間なのか
ですかね

Re: どうぶつの森での疑問に思うこと ( No.8 )
日時: 2010/11/25 16:24
名前: V (ID: EhQ48ZN9)

・村が狭すぎる…www
・村が完全に閉鎖されてるのにどうやってタクシーが入ってきたんだww(グレースもww)
・人間(主人公)からしたら、しゃべる動物はかなり珍しい…というかアミで捕まえてアメリカのNASAに売ってもいいと思うがwww
あっNASAは宇宙人かwwwwwwwwwwwww

Re: どうぶつの森での疑問に思うこと ( No.9 )
日時: 2010/11/30 19:49
名前: いよ (ID: .FfPREwy)

初めまして^^私もどう森で疑問に思ったことがあります!
1 バスタブや露天風呂があるのになぜ入れないの?  不潔だよ〜><
2 ぺりみがなんとなくムカつく!とくに心の声。っ  ていうより、なんで心の声が分かるようになって  るの?
 こんな感じでしょうか?

Re: どうぶつの森での疑問に思うこと ( No.10 )
日時: 2010/12/04 23:18
名前: くりぼ ◆EAsWIQ7Sns (ID: nYs2x9iq)

疑問
1、村と他のトコをつなぐものは
  関所と海ぐらいしかないのに
  グレースとかその他色々
  どうやって村に来てるんだ?
  初めてマイキャラ作った時も
  タクシー乗ったけど
  あの外は どこ走ってんだ??
2、「どうぶつの森」なのに
   マイキャラがまず動物じゃないぞ!!
   あと、タコキャラいるし、
   ししょーはあれ、何の動物だよ!!
  

Re: どうぶつの森での疑問に思うこと ( No.11 )
日時: 2010/12/05 07:35
名前: あああああああ (ID: dfKYMG8n)

彼氏とHしたんですッ!!

わたし、初めてでッ...

なにが気持ちいいか前まではわかんなかったけど、すごく気持ち良かったンですっ!!!


そのとき、彼氏がカメラでアソコを13枚、胸をアップで10枚、普通で5枚、

全身裸の状態で3枚撮ってたんです!!!

なんとムービーも!!!!(携帯ですが)

わたし、彼氏からひったくっちゃいました!

わたし、見られるのは好きで。。。恥ずかしいけど><


でも、簡単に見られたりするのは嫌で。。。

Re: どうぶつの森での疑問に思うこと ( No.12 )
日時: 2010/12/05 16:19
名前: みき (ID: cpGGXsAo)

入りま〜す!・なんで主人公は食べないで生きていけるの?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。