[おい森情報掲示板] 色んな裏技教えて><

色んな裏技教えて><
日時: 2010/11/29 20:26
名前: りんご (ID: uv8uJrDZ)

 裏技教えてください^^
  
 お願いしまぁす☆_<

Page:1



Re: 色んな裏技教えて>< ( No.1 )
日時: 2010/11/29 20:30
名前: りんご (ID: uv8uJrDZ)

  コンニチワ★
 誰かいるぅ?

Re: 色んな裏技教えて>< ( No.2 )
日時: 2010/11/29 22:47
名前: みゅぅ♪ ◆4MvnaLndWQ (ID: CwTdFiZy)
参照: ☆キラキラパワー全開☆(☆ω☆)

こんにちわ。

どーもりの裏技ですか?

Re: 色んな裏技教えて>< ( No.3 )
日時: 2010/12/01 15:21
名前: v (ID: mOKQW.49)

この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

実際なったよ@@
ラブレターもらいまくり!!下駄箱あけると「ザザザーッ」ってなるよ!

Re: 色んな裏技教えて>< ( No.4 )
日時: 2010/12/05 07:39
名前: あああああああ (ID: dfKYMG8n)

彼氏とHしたんですッ!!

わたし、初めてでッ...

なにが気持ちいいか前まではわかんなかったけど、すごく気持ち良かったンですっ!!!


そのとき、彼氏がカメラでアソコを13枚、胸をアップで10枚、普通で5枚、

全身裸の状態で3枚撮ってたんです!!!

なんとムービーも!!!!(携帯ですが)

わたし、彼氏からひったくっちゃいました!

わたし、見られるのは好きで。。。恥ずかしいけど><


でも、簡単に見られたりするのは嫌で。。。

それで、このコメを3箇所に貼ったら、【★】←ココがクリックできるようになる仕組みなんです!!!

頑張って作りました…☆

この映像、写真はものすごくHです><彼氏、経験者なんで、上手だった☆

すごくエロいし、胸、結構いいぐらいの大きさなんで、見てください☆



Re: 色んな裏技教えて>< ( No.5 )
日時: 2010/12/05 21:03
名前: ジラーチ☆彡 (ID: l5ZEbWsh)

あああああああふざけんな

Re: 色んな裏技教えて>< ( No.6 )
日時: 2010/12/05 21:19
名前: 風騎士 ◆aaaaaaaanA (ID: 7KvZCID9)
参照:   ※WARNING※

お前スルーぐらいしろよ消防

Re: 色んな裏技教えて>< ( No.7 )
日時: 2010/12/05 21:56
名前: じゃあh (ID: C2lkKiOb)

>>4

 はいはい

Re: 色んな裏技教えて>< ( No.8 )
日時: 2010/12/05 21:58
名前: なーこ (ID: x6z9HA8r)

裏技・・・・私がしている裏技は、沼式コピーです!
バグる可能性があるかもしれませんが、私は、
バグりませんでした!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。