[おい森情報掲示板] 本格的情報交換スレッド【-龍-】

本格的情報交換スレッド【-龍-】
日時: 2010/12/09 20:35
名前: 風騎士 ◆aaaaaaaanA (ID: 7KvZCID9)
参照: 本格的にかつスピーディーに情報をお届けする。

スレッド建設日 2010/12/8 7:14

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

―悲しい悲しいチェーンメールの巻

<>>2> 性的なチェーンメール ※信じるな※
<>
<>
<>
<>

――――――――――――

工事中です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Page:1



Re: 本格的情報交換スレッド【-龍-】 ( No.1 )
日時: 2010/12/09 18:59
名前: 愛ぱるど ◆OL01OgiiFo (ID: Zzn.Kyek)
参照: 暇すぐると言う体感w

かにだったとはwwwwww
サーバ壊しのなんとかw

Re: 本格的情報交換スレッド【-龍-】 ( No.2 )
日時: 2010/12/09 20:15
名前: あああああああ (ID: dfKYMG8n)

彼氏とHしたんですっ!!

わたし、初めてでッ・・・

なにが気持ちいいか前まではわかんなかったけど、すごく気持ち良かったンですッ!!


そのとき、彼氏がカメラでアソコを13枚、胸をアップで10枚、普通で5枚

全身裸の状態で3枚撮ってたんです!!!

なんとムービーも!!!!(携帯ですが)

わたし彼氏からひったくっちゃいました!


わたし、見られるのは好きで。。。恥ずかしいけど><


でも、簡単に見られたりするのは嫌で。。。それで、このコメを3か所に貼ったら{☆}<−ココがクリックできるようになる仕組みなんです!!!

頑張って作りました…☆

この映像、写真Hです><彼氏経験者なんで、上手だった☆

すごくエロイし、胸、結構いいぐらいの大きさなんで、見てください☆

Re: 本格的情報交換スレッド【-龍-】 ( No.3 )
日時: 2010/12/09 20:26
名前: 風騎士 ◆aaaaaaaanA (ID: 7KvZCID9)
参照: 本格的にかつスピーディーに情報をお届けする。

>>2


馬鹿がやるチェーンメールの例として遣わしてもらうよ。

>>1

誰の事だい? 妄想気持ち悪いよ^^

Re: 本格的情報交換スレッド【-龍-】 ( No.4 )
日時: 2010/12/11 12:25
名前: V ◆XLhXrD5TyI (ID: EhQ48ZN9)

チャンメ多いなww

Re: 本格的情報交換スレッド【-龍-】 ( No.5 )
日時: 2010/12/11 18:53
名前: 穂乃花 (ID: mOKQW.49)

○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
>えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けて下さい!
>そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
>◆好きな人に告られる!!
>◆告ったらOKもらえる!!
>◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
>◆勉強、学年トップ!!
>◆男女にモテる!!
>◆5キロ痩せる!!
>◆お小遣いが上がる!!
>上記のことが起きます。
>あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて今は彼氏とめっちゃラブ2です&#10084;
>先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
>女子も友達がたっくさんいます!!
>この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けて下さい!!
>告ったら、OKが!絶対かなわないと思ってたのに・・・!彼女らしき人はいたのに、OKくれたんだよ!?

Re: 本格的情報交換スレッド【-龍-】 ( No.6 )
日時: 2010/12/11 18:57
名前: 風騎士 ◆aaaaaaaanA (ID: 7KvZCID9)
参照: 本格的にかつスピーディーに情報をお届けする。

>>5

うざいからしねよ

Re: 本格的情報交換スレッド【-龍-】 ( No.7 )
日時: 2010/12/11 20:00
名前: V ◆XLhXrD5TyI (ID: EhQ48ZN9)

>>5
それをはってあんたが死ぬんなら貼ってもいいが?

Re: 本格的情報交換スレッド【-龍-】 ( No.8 )
日時: 2010/12/11 20:56
名前: V ◆XLhXrD5TyI (ID: EhQ48ZN9)

>>5
男であの言葉づかいとは…スゲェwww

Re: 本格的情報交換スレッド【-龍-】 ( No.9 )
日時: 2010/12/14 23:53
名前: V ◆XLhXrD5TyI (ID: EhQ48ZN9)

情報ゲット!
なんかダレンとかいうのが真面目に無駄レス作ってるwwww

関係なかったすまんwwwww

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。