[おい森情報掲示板] どうしたら住人から写真を早くもらえますか?

どうしたら住人から写真を早くもらえますか?
日時: 2010/12/26 22:47
名前: ちーこ (ID: Un6CeTvg)
参照: http://1998101202

住人と仲良くして、頼まれごともしているのに
写真がもらえません。早くもらえる裏技をしっている人、いませんか?知っているのなら教えてください!

Page:1



Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.1 )
日時: 2010/12/28 13:04
名前: katuki (ID: ErINZn8e)

手紙書いてるか?

Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.2 )
日時: 2010/12/28 15:38
名前: epona ◆A8uaGPNAEo (ID: PdKBVByY)

はじめまして。
私も、知りたいです。

Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.3 )
日時: 2010/12/28 23:07
名前: かな (ID: 0TdvNrVL)

手紙を20通くらい出せば結構早くもらえます

Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.4 )
日時: 2010/12/29 12:19
名前: ちーこ (ID: sASfL/jh)
参照: http://1998101202

マジですか

結構手紙はでしてるんですけど・・・

なかなか

Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.5 )
日時: 2010/12/29 14:22
名前: 亜莞蘿須 ◆DYjkWN85vY (ID: ZTqYxzs4)

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
って書いて沢山書けばいいって聞いたことがあります。
私もやりました。すぐにってわけでもありませんが、
もらえました。まァ、沢山話して手紙を渡していれば
いつかもらえると思います。

Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.6 )
日時: 2010/12/29 16:49
名前: ちーこ (ID: .H8Y6m32)
参照: http://1998101202

詳しくご説明有難うございます(^w^)

Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.7 )
日時: 2010/12/29 20:15
名前: epona ◆A8uaGPNAEo (ID: Bj.1bVbu)

友達から聞いたんですけど、30日間話し続けると31日目にもらえるらしんですけど…、ガゼっぽいですね。しつれいしました…。

Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.8 )
日時: 2010/12/29 20:50
名前: ちーこ (ID: zgwa9cey)
参照: http://1998101202

いえいえ、教えていただけるだけでうれしいです
有難うございます(>w<)

Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.9 )
日時: 2011/01/02 13:28
名前: ●○●雪羅●○● (ID: lITb0hIn)

どこかから聞いた話↓
『手紙を書いたりお願い事を引き受けてもなかなかもらえないときはアミでたたいたりして少し友好度を下げてからもう一回するといい』
らしいです。
本当がどうかちょっと分からないので((汗
地道にやっていけばいつかはもらえるでしょう。
それじゃ駄目か((笑

Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.10 )
日時: 2011/01/03 19:03
名前: ああ ◆vPGSxyaeQs (ID: 0fPlrl5B)

あgww

Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.11 )
日時: 2011/01/06 10:07
名前: ちーこ (ID: 3QDumk2O)
参照: http://1998101202

コメント有難うございます

ああさん

あgwwって何ですか?

Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.12 )
日時: 2011/01/08 20:57
名前: 亜莞蘿須 ◆DYjkWN85vY (ID: VlEkFmzy)

住民と沢山話して、手紙を出して、
住民の家に入って話して、
自分の家に来てもらえばいいと思いま〜す^^

いつも同じようなこと言ってすみません・・。

失礼しましたorあげ

Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.13 )
日時: 2011/01/08 21:03
名前: エイト (ID: W.5mAcGt)

てがみをいっぱい何回も送ればできる

Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.14 )
日時: 2011/01/08 21:14
名前: who ◆i7MMNClliA (ID: faEjOLLx)

>>12あgはあげ。
つまりスレッドを上のほうに持ってくという意味です。

人との付き合いは、末長くやっていくものです。そう焦っていては、あまりよくないのでじっくり待ってみてください。

Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.15 )
日時: 2011/01/09 20:06
名前: ニノ好き (ID: 2romsaeA)

私も知りたかったです>w<
うきうきする質問、ありがとう☆

Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.16 )
日時: 2011/01/09 20:09
名前: ニノ好き (ID: 2romsaeA)

誰か遊びに来て下さ〜い!
村名 ARASHIむら
名前 ニノ♪
ともだちコード 150632751387

です!!友達になってくれる人、の、番号や名前も教えてください☆
そして・・WI−FI通信で私の村に
遊びに来て下さいね♪
門はいつでも開けておきますヨ〜☆

Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.17 )
日時: 2011/01/10 20:30
名前: who ◆i7MMNClliA (ID: faEjOLLx)

ニノ好きさん。>>16使い方が違います。

Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.18 )
日時: 2014/08/15 15:00
名前: みーこ (ID: sHzMpZmk)

私も教えて欲しいです!!!毎日、手紙を出してるのに写真をくれる気配がありません!!!(ぐれお・マール・あるみ)3人とも数ヶ月前に来たのでですが・・・・・

Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.19 )
日時: 2014/08/15 15:02
名前: みーこ (ID: sHzMpZmk)


後にきたケンタは、1ヶ月ぐらいでくれました・・・・・?

Re: どうしたら住人から写真を早くもらえますか? ( No.20 )
日時: 2014/08/20 22:40
名前: sg ◆LWjyx3bXUc (ID: /M2Jvana)

ふーん

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。