[おい森情報掲示板] おい森 怖いガセネタ

おい森 怖いガセネタ
日時: 2011/01/03 10:17
名前: カンナ ◆qNlMNNlFwI (ID: uI/W.I4g)

つくりましょーーー

Page:1 2 3 4



Re: おい森 怖いガセネタ ( No.28 )
日時: 2011/03/25 20:03
名前: カンナ ◆.TdLGP6..k (ID: cDsyfZ2q)

おい森ですか?


ちょー怖かったですけど

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.29 )
日時: 2011/03/25 20:11
名前: ラフィエル ◆4MyZZIAXEY (ID: 0fPlrl5B)

あっ、おい森ではないです

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.30 )
日時: 2011/03/25 21:33
名前: タツ (ID: ???)

この掲示板に書き込む必要あんの?
ん?

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.33 )
日時: 2011/03/26 16:51
名前: */鉈。 ◆qVkH7XR8gk (ID: /ZfshGS3)
参照: 腐女子で何が悪い(*+´・ω・`*)

ちょっww続き書かれている・・だと?乙ですw
私も書こうかなw
↓↓

そして村に広まったらもう戻らなくなり、回りには墓、墓。
川は赤く染まり、海は死体で溢れていく。
そして、どうぶつの森での新しい生活が始まる――


『おいでよ破壊の森』
価格\3000
内容
あらゆるホラーイベントを設置したゲーム。
最初は普通の動物の森だが、とある出来事から、あるウィルスが自然や住民に広まり、さらには門の閉まった村にも行ける様になる。
そして、主人公の過去、更に住民の秘密まで明かされることになる。

「お前は知らないじゃろ」

『?』

「この村の事実を―――」


続きますw

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.34 )
日時: 2011/03/26 16:51
名前: */鉈。 ◆qVkH7XR8gk (ID: /ZfshGS3)
参照: 腐女子で何が悪い(*+´・ω・`*)

この予告には主人公をあの、アイという子(映画のあれ)に設定しています。注意←



予告。

「この村にはウィルスが漂っている。」

「駄目だよ!そんなのは嫌。皆を元に戻さなきゃ!」

「そっちは行ったらだめ・・・殺される」

「知らない・・私はそんな事知らない!!」

「このどうぶつ村はお前、アイの創造力のみで出来ているんじゃよ」

「嘘だ・・・嘘だ、こんなの嘘!!全部・・・あんたの仕業なんて!!」

「嘘ではない・・・・そんなに邪魔するならばアイ、お前も動物にしてやる・・・」

「嫌ああぁぁッ!!」


     そう、最初からこの村は狂ってた。
     
      村の住民は次々と発狂していく。

    「唯一狂ってないのは・・・私だけだ」

        突きつけられる事実。

  「駄目だ・・・・月がやはり近づいて来てる!!」

        絶望に染まるその運命。

     「私は何のためにここに居るの?」

     「私は何のために生きているの?」

         ああ、分からない。


   『貴方はこの村を救うことが出来ますか?』


おいでよ破壊の村
今年7月3日発売

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.35 )
日時: 2011/03/26 19:55
名前: haru (ID: ???)

近々映画の予定も・・・(笑)

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.36 )
日時: 2011/03/26 20:51
名前: */鉈。 ◆qVkH7XR8gk (ID: /ZfshGS3)
参照: 腐女子で何が悪い(*+´・ω・`*)

すいません遊びすぎましたそして調子乗りました^p^
うふふ←
確かに映画の予定とか出そうですね(´・ω・`*)

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.37 )
日時: 2011/03/26 21:24
名前: haru (ID: ???)

もはや違うゲーム・・・
ですね。(笑)

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.38 )
日時: 2011/03/26 21:32
名前: カンナ ◆.TdLGP6..k (ID: cDsyfZ2q)

たしかにwww

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.39 )
日時: 2011/03/26 21:40
名前: */鉈。 ◆qVkH7XR8gk (ID: /ZfshGS3)
参照: 腐女子で何が悪い(*+´・ω・`*)

最初はどうぶつの森だからいいのよ((そういう問題か
でもこういうのあったらいいよね←

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.40 )
日時: 2011/05/07 17:08
名前: カンナ ◆.TdLGP6..k (ID: cDsyfZ2q)

あげ

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.41 )
日時: 2011/05/07 17:45
名前: S・F (ID: C7oc75FN)

>>3 ってほんと??

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.46 )
日時: 2011/05/14 15:50
名前: 桜木花道 (ID: njy0rZSb)

>>7
完全がせだよなww

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.47 )
日時: 2011/05/14 15:51
名前: USBがほしい (ID: njy0rZSb)

皆さん面白い曲見つけました。
ユーチューブで、「オリオン座の下で」
っ打って曲聞いてごらんw
面白いよw

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.48 )
日時: 2011/05/24 22:59
名前: なまえをいれてください (ID: Ot.qag7u)

嫌なガセネタしか思いつかないw

家で寝てる時にゴキブリが噛み付いてくる。
気絶してタイトル画面へ。

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.49 )
日時: 2011/09/07 17:57
名前: カンナ ◆.TdLGP6..k (ID: cDsyfZ2q)

怖い「ガセネタ」

どしどしどーぞ!

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.50 )
日時: 2011/10/26 18:15
名前: ミルクティー ◆cMJ4xOhMLc (ID: pRhwEmoe)

ある少女が「どうぶつの森」を普通にやっていたら、村にいる人全員が目が充血していて、たぬきちの店の道具、家具 仕立屋の服、プレイヤーの家の中が血だらけになっていた。
その少女がたぬきちに脅されてゲームの中に入って村にいる人みんなにかこまれて死んだ。

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.51 )
日時: 2011/10/26 19:09
名前: ___ ◆50cHf36loU (ID: xAlcgrT7)

でっていう^^

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.52 )
日時: 2011/10/28 17:27
名前: __ (ID: zr5xYoWQ)

だなw

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.53 )
日時: 2011/10/29 14:46
名前: 怖いの好き (ID: QYM4d7FG)

入れて

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.54 )
日時: 2011/10/29 14:59
名前: 怖いの好き (ID: QYM4d7FG)

ある女の子がまいごに会った事
ママはどこって聞いた
すると猫のマールがやってきて主人公のカカオが殺された そう。この村の名前が猫村だったから
猫も怖い事がある   

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.55 )
日時: 2011/10/29 20:07
名前: BER ◆1McAtse/uc (ID: zr5xYoWQ)

おいでよどうぶつの森もDSライトで3時ぴったりにやる。そして、誰のデータでもよいから、そのデータで、たぬきちの店に行く、5分まって、たぬきちの店からでる。そしたら、そのデータの顔が血まみれ

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.56 )
日時: 2011/10/30 16:18
名前: 怖いの好き (ID: QYM4d7FG)

こんちわ!怖い話書きまぁす。
この話は本当。実話です。私がどう森で誕生日の時私はラッキーにプレゼントもらっていたの
開けたら・・・マーサの生首が入っていた
    続くかも・・・  

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.57 )
日時: 2011/10/30 17:25
名前: まっちゃ ◆o5gkwSW1Z. (ID: 3Sm8JE22)

怖い話書くね・・・

たぬきちの店でリセットをした後に電源を付けると家にたぬきちが出てきて「なんでおまえはリセットをした!」と言われそのあとに「すみません・・・」と言うとたぬきちが包丁を持ってきて主人公や住民を殺してしまうのだ・・・

そのあとにまたやると村が死体と大量の血、たぬきちが村を鉄砲で荒らすところが見える・・・

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.58 )
日時: 2012/05/04 11:16
名前: 苺MILK (ID: zTrrcKzh)

夜中12時丁度に始める。たぬきちの店で斧を買う。
住人に斧を持った状態でAをおすと、首がはねる。
そのあとたぬきちの店いくと、刃物、ピストルなどが売っている。夏でもないのにサソリ、タランチュラ大量発生。魚は鮫だけ。しばらくするとパトカー来る

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。