[おい森情報掲示板] どう森の怖い話マンション

どう森の怖い話マンション
日時: 2011/01/03 10:23
名前: ララ (ID: 4kTDCa8M)

みなさん…怖い話マンションへ、ようこそ・・・皆どう森の怖い話を作ろう。マンションは、何●何号室だけでいいよ

Page:1 2 3 4



Re: どう森の怖い話マンション ( No.1 )
日時: 2011/01/03 10:26
名前: カンナ ◆qNlMNNlFwI (ID: uI/W.I4g)

入りたいです〜

Re: どう森の怖い話マンション ( No.2 )
日時: 2011/01/03 10:38
名前: ララ (ID: 4kTDCa8M)

いいよー

Re: どう森の怖い話マンション ( No.4 )
日時: 2011/03/22 16:18
名前: つぼみ (ID: bSF/F1B1)

キモスさんやめて

Re: どう森の怖い話マンション ( No.5 )
日時: 2011/03/22 20:40
名前: haru (ID: ???)

その写、ムービー
みんなに
見て欲しいって・・・


・・・マゾ?

Re: どう森の怖い話マンション ( No.6 )
日時: 2011/06/03 21:48
名前: デイリー (ID: MMm5P7cR)

こっちまでぞくぞくする

Re: どう森の怖い話マンション ( No.7 )
日時: 2011/07/04 18:51
名前: みるる (ID: 1JjPbNpp)

怖い!

Re: どう森の怖い話マンション ( No.8 )
日時: 2011/07/06 23:29
名前: ゆき (ID: UGkC/3vC)

Hとかそういう話じゃ無くて、どう森の怖い話しなさいよ!出てけ。

Re: どう森の怖い話マンション ( No.9 )
日時: 2011/07/07 02:55
名前: おくう (ID: Zspe6CcB)

私の住む村には小さなため池があります。

でもある日、同じ村に住んでるははから「そのため池は色々なものを溶かしてしまうから絶対に落ちないようにしなさい」といわれました。
いたずらっ子な私は、コージィ君やアルベルト君と一緒に、その事が本当かどうか確かめようと思い、ため池に三人でいらなくなった家具とかを放り込んでみました。

そして次の日、ため池を調べたら家具は消えていまし
た。
私達は面白くなって、その日から色々なものを池に放り込んでいました。
その色々なものも、次の日になるといつも消えていました。

ある朝、私は、ははを殺してしまいました。
些細なことがきっかけでした。怒り狂った私は、ははを階段から落としてしまったのです。
死体をどうしようか悩んでいたら、ふと、あの池の事を思い出しました。その夜、私は死体を頑張って運び、池に放り込みました。

次の日、池をおそるおそる調べてみたら、
死体は残ったままでした。
次の日も、その次の日も、死体は消えませんでした...

Re: どう森の怖い話マンション ( No.10 )
日時: 2011/07/07 03:02
名前: おくう (ID: Zspe6CcB)

上のコメの解説?みたいなものです。

ため池はもともと、溶かしてしまうような成分なんてはいっていません。私達が放り込んだ家具を、誰かが後始末した...と考えると...?

ハイ、こんな感じですwww
ぶっちゃけとある怖い話をパクったようなものです。
すいませんwww

Re: どう森の怖い話マンション ( No.11 )
日時: 2011/07/07 18:35
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: 9yDZRSmI)
参照: w

シマツしてるのがははか

Re: どう森の怖い話マンション ( No.12 )
日時: 2011/07/08 18:05
名前: マグロ ◆kgJJILOx52 (ID: PsjPnYL4)

僕も一ついいですか?

Re: どう森の怖い話マンション ( No.13 )
日時: 2011/07/13 18:53
名前: マグロ ◆kgJJILOx52 (ID: PsjPnYL4)

えーと。
僕は毎回必ずセーブしてから終わる性格でした。しかしある日リセットさんに1度会いたくてわざとセーブしないでDSの電源をきりました。しかしゲームを再開してもリセットさんは出てきませんでした。もう一度セーブしないでDSの電源をきりました。しかし、またリセットさんは出てきませんでした。
その日の夜。「ドゥルルルルル」という音で僕は起きました。勝手にDSが振動していたのです。アラームをセットしたわけでもないし、ちゃんと電源は切っていました。なのにずっと振動し続けていました。恐る恐るDSを開くと、上画面は真っ黒でした。しかし、下画面では、真っ黒の中、リセットさんがぽつんといました。そして次の瞬間、DSから、「ちゃんとセーブしろ!!!!!」と怒鳴り声がした後、DSの下画面は真っ黒になりました。それ以来はちゃんとリセットさんが出てくるようになりました....。

Re: どう森の怖い話マンション ( No.14 )
日時: 2011/07/14 17:54
名前: しゅう (ID: VEQd3CZh)

怖いよーー
もしかして あなたのうらに 

Re: どう森の怖い話マンション ( No.15 )
日時: 2011/07/15 16:26
名前: しゅう (ID: Ee54ZFC1)

リセットさんがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Re: どう森の怖い話マンション ( No.16 )
日時: 2011/07/15 17:48
名前: マグロ ◆kgJJILOx52 (ID: PsjPnYL4)

どうでした?

Re: どう森の怖い話マンション ( No.17 )
日時: 2011/07/16 11:33
名前: マグロ ◆kgJJILOx52 (ID: PsjPnYL4)

他にも何か「このキャラをベースにした怖い話作って!」などのリクエストがあればできるだけ作りますよ!

Re: どう森の怖い話マンション ( No.18 )
日時: 2011/07/17 09:45
名前: しゅう (ID: aGK9cZ.N)

ブーケさんではどうですか「^−^」

Re: どう森の怖い話マンション ( No.19 )
日時: 2011/07/17 09:46
名前: しゅう (ID: aGK9cZ.N)

ブーケさんではどうですか

Re: どう森の怖い話マンション ( No.20 )
日時: 2011/07/18 13:15
名前: マグロ ◆kgJJILOx52 (ID: PsjPnYL4)

う〜ん。では。
とある村ににブーケという猫の住民がいました。ある日ブーケは猫の友達を連れて、村の西にあるため池に釣りに行きました。他の猫は魚がどんどん釣れるのにブーケだけまったく釣れません。数分後、ブーケのつりざおの先がしなりました。ブーケはつりざおをおもいっきり引きました。しかし、つりざおには何もかかっていません。するとブーケは、ふと、死んだ祖母の話を思い出しました。「いいかい?ブーケ。村の西のため池に2人以上で釣りに行ってはいけないよ。あのため池では昔たくさんの動物が身を投げたから、その魂がそのまま残っていて、2人以上で楽しくしていると、恨んでそのうちの一人の存在を消してしまうんだ。だからあのため池に友達を連れていってはダメだよ。」という話を...。(まさか私が?)気がつくと周りはいつの間にか暗くなっていました。友達もいません。するとため池からたくさんの動物の笑い声が聞こえてきました。するとため池からたくさんの手が出てきました。(誰か助けて!)心の中で叫びました。すると暗闇の中にぽっと灯りが見えました。ブーケは必死でその灯りに向かって走りました。しばらく走っていると、いつの間にか暗闇からは抜け出していました。その時耳元で「ブーケ大丈夫?」と、どこかで聞いた懐かしい声が聞こえました。

Re: どう森の怖い話マンション ( No.21 )
日時: 2011/07/18 14:25
名前: マグロ ◆kgJJILOx52 (ID: PsjPnYL4)

といった感じでしょうか?感想やリクエストがあればどうぞ(^m^)

Re: どう森の怖い話マンション ( No.22 )
日時: 2011/07/18 18:26
名前: しゅう (ID: Cejf6vFx)

おぉ すごい  ここわい

Re: どう森の怖い話マンション ( No.23 )
日時: 2011/07/18 18:29
名前: しゅう (ID: Cejf6vFx)

つぎは  たぬきち ってどうですか

Re: どう森の怖い話マンション ( No.24 )
日時: 2011/07/19 09:25
名前: マグロ ◆kgJJILOx52 (ID: PsjPnYL4)

たぬきち...。(ー_ー)
わかりました。

Re: どう森の怖い話マンション ( No.25 )
日時: 2011/07/19 09:50
名前: マグロ ◆kgJJILOx52 (ID: PsjPnYL4)

これは、なぜたぬきちが店を開いたかという理由です。(予想)
昔、ある村にたぬきちというイタズラ好きのたぬきがいました。落とし穴を掘ったり、木をゆすって蜂を出して住民の後ろに隠れて住民をボコボコにしたりとそれはかなりの物でした。そのためか、たぬきちの祖父はたぬきちに厳しくしていました。そしてたぬきちは祖父を嫌っていました。ある日たぬきちの祖父は病死してしまいました。しかし、たぬきちは悲しみませんでした。むしろ少し喜んでいました。「これでうるさいのは消えた」とでも思っていたのでしょうか。祖父の葬式の日の夜、たぬきちは夢を見ました。祖父に説教される夢です。しかし、たぬきちはその夢を悪夢と感じませんでした。たぬきちは祖父の説教は嫌いだったはずなのに...。
それから6年後のある日、たぬきちは眠れない夜を過ごしていました。すると突然トイレに行きたくなりました。そして、トイレから部屋に戻っていたら、耳元で祖父の声が聞こえました。「わしがなぜお前に厳しくしていたと思っているんだ。今でも昔と変わってないじゃないか!もっとシャキッとせい!」...と。たぬきちの目からは塩辛い水が流れていました。「じいちゃんは俺の事を嫌いだと思って俺もじいちゃんの事を嫌っていたのに...。なのにじいちゃんは俺の事を思っていた...。俺はひどいやつだ...。」たぬきちは初めて祖父の大切さに気づきました。すると耳元で「遅いわい!」と笑うような声が聞こえてきました。左を見ると、誰か立っていました。見たことのある人が...。
それ以来たぬきちはイタズラをしなくなりました...。そして、頑張って店を建てました...。

Re: どう森の怖い話マンション ( No.26 )
日時: 2011/07/19 14:45
名前: マグロ ◆kgJJILOx52 (ID: PsjPnYL4)

こんな感じでよろしいでしょうか?

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。