[おい森情報掲示板] トリップの件

トリップの件
日時: 2011/01/13 16:44
名前: ちょんぽ (ID: xixMbLNT)

トリップとは何ですか?
教えてください!

Page:1



Re: トリップの件 ( No.1 )
日時: 2011/01/13 17:41
名前: 咲夜 ◆GmgU93SCyE (ID: OK7TThtZ)

Q■トリップってそもそもなんですか?

A■トリップ機能とは、名前がほかの人とかぶらないようにしたり、他の人にかってに名前を使われないように予防するためのひとつの方法です。


例) あいう#aiueo

↑こんなふうに入力すると(文字はてきとうです。好きな半角英数字の組み合わせ5文字前後を入力してください。なるべく人にかんたんにわからないようなくみあわせが良いです)

あいう◆igdyx78

↑このように表示されます(文字はてきとうです)

ざっくりいうと、これが「トリップ機能」です。

偽者は半角「#」のあとに何を入力したかわからないわけですから、それで本物と偽者を区別できます。

こうやって書くと難しそうですが、意外とやってみるとかんたんです。
とりあえず、まずは「トリップテストです」とでもコメント欄に書いて、名前にトリップをつけてみるようにしてください。

そうすれば、他の人たちも、あなたと偽者との区別がつくので、「偽」だなんだといわれることもほぼなくなるかと思います。

Re: トリップの件 ( No.2 )
日時: 2011/01/13 17:54
名前: Mr.名無し ◆SWZHBFcMb. (ID: Y8zst102)

無駄スレ乙

ていうか管理人メッセージみろやks^p^
さっさとタヒれ

お前みたいな奴がいるからここに無駄スレがたまるんだよ

Re: トリップの件 ( No.3 )
日時: 2011/01/13 17:56
名前: ちょんぽ (ID: xixMbLNT)

咲夜sありがとうございます!
おかげでトリップがつけられました!

Re: トリップの件 ( No.4 )
日時: 2011/01/13 17:56
名前: ちょんぽ ◇CRS8SQYiz (ID: xixMbLNT)

つけわすれるところだ

Re: トリップの件 ( No.5 )
日時: 2011/01/13 17:57
名前: ちょんぽ ◆vykEU1wzCA (ID: xixMbLNT)

ちなみに上のもとりっぷといいますか?

Re: トリップの件 ( No.6 )
日時: 2011/01/13 17:59
名前: 幸少女 (ID: JD5DDSYn)

この記事を見た人ゎめっちゃ幸運です★☆
まず、
・好きな人とめっちゃAお話出来る。
・クラスの皆と仲良くなれちゃう!
・好きな人に遊びにさそわれる。
・友達に『○○の好きな人ゎあなただよ!』といわれる。
・自分の直したい所を直せる。
これを見ただけぢゃ、幸運になんかなれません。
この記事をほかの3つの掲示板に貼り付けてください。すると↑の願いがかないます。。
ぜひぜひ試してみてねぇ♪♪
実際かなった人ゎ、たくさん居ます。。

Re: トリップの件 ( No.7 )
日時: 2011/01/13 19:30
名前: 咲夜 ◆GmgU93SCyE (ID: OK7TThtZ)

>>4
なんで◆が◇になってるの!?


>>5

では、ちゃんとトリップ付けれてます(^u^)

Re: トリップの件 ( No.8 )
日時: 2011/01/14 16:29
名前: はっはっは (ID: B3LaJIUI)

このレスは本当です。
このレスを他の掲示板を3ヵ所にとりつけてください
そうすると好きな人から告白されます
はらなかったら「死ぬ」などという不幸はありません
私は「どうせ嘘だろう」と思い何気なく3ヵ所にはってみたら
3ヵ後に好きな人から告白されました。
今は「やってよかったなぁ」って思っています。
なのでみなさんもお勧めします
やったほうがとくですよ


Re: トリップの件 ( No.9 )
日時: 2011/01/14 18:06
名前: 赤色(・∀・) ◆cbg6W7jf.E (ID: jvoffn3S)

>>4

それは◆をそのまんまつけるとなる

偽は◆ごとコピーする。

そして白い◇は偽w

Re: トリップの件 ( No.10 )
日時: 2011/01/14 18:23
名前: りんごp (ID: t/sU5plx)

この記事を見た人ゎめっちゃ幸運です★☆
まず、
・好きな人とめっちゃAお話出来る。
・クラスの皆と仲良くなれちゃう!
・好きな人に遊びにさそわれる。
・友達に『○○の好きな人ゎあなただよ!』といわれる。
・自分の直したい所を直せる。
これを見ただけぢゃ、幸運になんかなれません。
この記事をほかの3つの掲示板に貼り付けてください。すると↑の願いがかないます。。
ぜひぜひ試してみてねぇ♪♪
実際かなった人ゎ、たくさん居ます。。

Re: トリップの件 ( No.11 )
日時: 2011/01/14 19:58
名前: 愛 (ID: E1WQRXsj)

びっくニュースだよ
山田涼介君と志田未来
ちゃんがHしたんだって!!
これを3ヶ所にコピペして
貼ってねそしたら自動的に
動画が見れるようになって
ます!!私も貼ってた
けどすごかったよ!!
山田君も激しいな

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。