[おい森情報掲示板] コード

コード
日時: 2011/01/28 12:00
名前: 早苗 (ID: upXvIKCB)

みんなの友達コードを教えてください!
そして私の村の名前は、エンジェル村です、名前は、ルリで、友達コードは、5157-0785-5336だよ!

Page:1



Re: コード ( No.1 )
日時: 2011/01/28 13:09
名前: かなえ ◆rjM99frkZs (ID: 0TdvNrVL)

ここは、友だちコードを教えあう場所ではありません
通信がしたいなら、Wi-Fi待ち合わせ掲示板へ行ってください

Re: コード ( No.2 )
日時: 2011/01/28 15:55
名前: あんな (ID: X9g0Xy3m)
参照: ♪名前あんな♪村ラブ村♪コード2880・6248・1992

無駄レスう作んな。
迷惑なんだよ。
ヒトのことを考えてやれ。
馬鹿かよ。
Wi-Fi待ち合わせ掲示板でやれ。
ロックを今すぐしろ。
ここではやんな。
どうせ新しいスレをまた作るんだろ。
作んな。
お前は邪魔な奴。

Re: コード ( No.3 )
日時: 2011/01/28 22:38
名前: ふぉっふぉっふぉっ (ID: 3i70snR8)

このレスは本当です。
このレスを他の掲示板を3ヵ所にとりつけてください
そうすると好きな人から告白されます
はらなかったら「死ぬ」などという不幸はありません
私は「どうせ嘘だろう」と思い何気なく3ヵ所にはってみたら
3ヵ後に好きな人から告白されました。
今は「やってよかったなぁ」って思っています。
なのでみなさんもお勧めします
やったほうがとくですよ

Re: コード ( No.4 )
日時: 2011/01/29 11:38
名前: みつき (ID: BKr6Xf0Q)

ここは、うらわざの所だよ!
通信したいなら、WI-FI通信のところに、きてね

Re: コード ( No.5 )
日時: 2011/01/29 18:00
名前: みつき ◆.zgB9zWDUQ (ID: BKr6Xf0Q)

日時: 2011/01/29 17:58
名前: みつき ◆.zgB9zWDUQ
☆☆☆☆☆☆告られレス★★超LUCKY☆☆☆☆☆☆
今月の間に超LOVEAになれるよо(^−^)о
自分が『好きだ』って思っている人から告られたり、
大切な人とずっと一緒にいられるよ♪∞
でも、まず最初にこの『告られレス』を
7つのスレに貼ってね。
そうすればLUCKYをゲットできるよ♪♪♪
(ただし7つのスレに貼ったらだよ)
信じるか信じないかはあなた次第!!
でも、このレスは本当にとっても効き目があるよ♪
このレスは絶対効きます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ごめん!荒らしまんにやれっていわれた!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。