[おい森情報掲示板] 裏ワザ ジョウホ〜ウ

裏ワザ ジョウホ〜ウ
日時: 2011/02/17 20:05
名前: ハッピーさん (ID: DTH1JhWe)

9時ぐらいまで、よろしくお願いします。

このスレとか、年齢制限あるんですか?

Page:1



Re: 裏ワザ ジョウホ〜ウ ( No.1 )
日時: 2011/02/17 20:54
名前: ハッピーさん (ID: DTH1JhWe)

だれかさん、返事ください(泣)

Re: 裏ワザ ジョウホ〜ウ ( No.2 )
日時: 2011/02/18 09:19
名前: カブリバ (ID: A8w5Zasw)

私は初めてなので知りません。

撫しつけで申し訳ないのですが。
カブリバの兄弟についてご存じないでしょうか?

Re: 裏ワザ ジョウホ〜ウ ( No.3 )
日時: 2011/02/20 20:40
名前: ハッピーさん (ID: lt5Nu10v)

えっ!知らない!
どんなのですか?

Re: 裏ワザ ジョウホ〜ウ ( No.4 )
日時: 2011/02/22 20:47
名前: なお (ID: wnkXBzTQ)

☆超☆レア書き込み≪☆≪〜
三年に一度しかない書き込み★☆
この書き込みであなたの運命がかわるよ♪♪
1、今片思いしている異性と両思いになれちゃう☆
(無視した場合→二度と両思いになる事はありません)>>>>>>>2、うまくいかない恋人と超ラブラブになれちゃう
(無視した場合→ラブラブにならないで恋人から別れを告げられちゃいます)
3、にがてな科目が大得意になる☆
(無視した場合→にがてな科目じゃなく、すべての科目がにがてになっちゃいます
4、仲良くなりたい友達と親友になれる☆
(無視した場合→仲良くなれずもっと、仲が悪くなります)
5、貧乏な生活が金持ちの生活に変わる☆
(無視した場合→貧乏どころじゃなくホームレスみたいになっちゃいます)
6、今友達と喧嘩中、又はいじめられたりする人はその問題から解放される
(無視した場合→喧嘩やいじめがもっとひどくなります)→これを14箇所にはってネ♪あなたの願い事が叶いま〜す!!
これをやった貴方は夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡するでしょう
これをやった人は実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

Re: 裏ワザ ジョウホ〜ウ ( No.5 )
日時: 2011/02/22 20:54
名前: おい森 5年目位 (ID: lt5Nu10v)

なんかそれ、他のスレでもみたような・・・・・

しょうもないので、そういうのは、やめてください

なおさん。

3年に1度というより、1週間に1度位見てますから・・・・・

Re: 裏ワザ ジョウホ〜ウ ( No.6 )
日時: 2011/02/23 09:08
名前: カブリバ (ID: 9ikOhcXm)

住民である動物達の発言をまともに受け取ってしまいました。
ただ単に、白かぶと赤カブを上手く利用すれば儲かるという趣旨だけのようです。
お騒がせして、申し訳ありません。

Re: 裏ワザ ジョウホ〜ウ ( No.7 )
日時: 2011/02/25 19:25
名前: ハッピーさん (ID: lt5Nu10v)

すみません。
>>5は、私です。

赤カブは、いつも水を切らしてしまうんですよね〜。みなさんに分かってもらえるかしら?

Re: 裏ワザ ジョウホ〜ウ ( No.8 )
日時: 2011/02/25 21:11
名前: ひみつ (ID: 6IEyNuk1)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: 裏ワザ ジョウホ〜ウ ( No.9 )
日時: 2011/02/26 20:50
名前: ハッピーさん (ID: lt5Nu10v)

そういうこと、よく聞きます。
デート情報的な?(笑)

Re: 裏ワザ ジョウホ〜ウ ( No.10 )
日時: 2011/02/27 19:50
名前: ハッピーさん (ID: lt5Nu10v)

っていうか、話が変わっているような・・・・・。
おい森の裏ワザを教えてください。

Re: 裏ワザ ジョウホ〜ウ ( No.11 )
日時: 2011/03/02 19:35
名前: ハッピーさん (ID: lt5Nu10v)

裏ワザ〜
裏ワザ〜

Re: 裏ワザ ジョウホ〜ウ ( No.12 )
日時: 2011/03/03 14:24
名前: くるり (ID: AdLSzctt)

私もこの掲示板、やらせてもらいます、よろしくです
必ず手紙でプレゼントがもらえる方法
ありがとうを5回書いて出すと、
プレゼント付きの手紙が来ます。
1回やったことがあるので本当です。

Re: 裏ワザ ジョウホ〜ウ ( No.13 )
日時: 2011/03/08 20:17
名前: ハッピーさん (ID: lt5Nu10v)

へ〜〜。知らなかったです。
今度試してみます。

石をたたいたら出てくるお金の量は、部屋の風水で増やせるんですよ。

Re: 裏ワザ ジョウホ〜ウ ( No.14 )
日時: 2011/03/09 12:51
名前: ぷうc (ID: JvL4RDTQ)

お初デッシュ
んと
●●●さんへ
ありがとう

ありがとう

ありがとう

●●●より
で自分の村の特産物をつけると、何かもらえます!

Re: 裏ワザ ジョウホ〜ウ ( No.15 )
日時: 2011/03/10 23:13
名前: くるり (ID: 6aNk3HTl)

パソコンで調べたんですけど、こんな裏技があったので書きます。                   最高の金稼ぎ                  何かの具・フルーツを用意する。
 そして、役場に行き、メールを送る。
 そのときに送るのが、
 9900ベルちょうだい を5回書きます。
 何かつけて送る(フルーツなど)。
 試したことが無いんですけど、試してみる予定です

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。