[おい森情報掲示板] 裏技をなんでもいいからやってやろうとするスレ

裏技をなんでもいいからやってやろうとするスレ
日時: 2011/04/20 19:51
名前: プリン ◆ihBBA7f5pk (ID: BKr6Xf0Q)

ここゎ。裏技をなんでもいいからやろうと努力するスレだよぉ☆*
バグでもなんでもよし☆
*-*プロフ*-*
■裏技。下記から。
■バグ?or本当?
■一言!

Page:1



Re: 裏技をなんでもいいからやってやろうとするスレ ( No.1 )
日時: 2011/04/20 19:54
名前: プリン ◆ihBBA7f5pk (ID: BKr6Xf0Q)

まずお金を役場に預けて2099年に、して、すると・・・役場から、手紙が、来ていて99999ベルの、りそくが、付きましたと、書いてある手紙がきます。「1000ベルから上しかふえにです。」

お¥こんなのどう?

Re: 裏技をなんでもいいからやってやろうとするスレ ( No.2 )
日時: 2011/05/01 01:07
名前: きよか ◆QYp3PAZy.Y (ID: uPu37vxy)

古スレ上げてすいません。

100ベル床に置いて、また100ベル置く•••と同時に机を出す!机に100ベル乗ったらその上に増やしたい物(増やせない時もあるがそれは2人コピーでできる)を置いて斜めから取ると取ったはずなのにまだあるから床の100ベル取って100ベルがあった場所に机を移動し机の上の物が取れる。

長文失礼しました。ベルも増やせます。100ベル損しますが、ベルを増やせば損したことなんて気にもとめませんよ。今度2人コピーを教えます。

Re: 裏技をなんでもいいからやってやろうとするスレ ( No.3 )
日時: 2011/05/01 02:09
名前: かえで (ID: QpYqoTPR)

100ベル使うんじゃなくて、落とし穴のタネを使えば損しないよ

Re: 裏技をなんでもいいからやってやろうとするスレ ( No.4 )
日時: 2011/05/01 10:27
名前: きよか ◆QYp3PAZy.Y (ID: uPu37vxy)

>>3できるんですか!?考えてもみなかったよ!?今度やってみます(^_^)

Re: 裏技をなんでもいいからやってやろうとするスレ ( No.5 )
日時: 2011/05/03 12:02
名前: なま ◆rHiKJvMAWQ (ID: lOah4y4E)

>>2床に置くものはスコップや釣竿とかでもいいんですよ

Re: 裏技をなんでもいいからやってやろうとするスレ ( No.6 )
日時: 2011/05/05 20:51
名前: s、t ? t、s (ID: 03x.my9j)

好きな住人がくる方法
住人が7人の状態で夜の12時にやる
新キャラを作る
住人が増えている
こないばあいもあるので注意


























Re: 裏技をなんでもいいからやってやろうとするスレ ( No.7 )
日時: 2011/05/05 22:30
名前: なまえをいれてください (ID: Ot.qag7u)

裏技ときいて。
昔はやったと思うけど教えるよー

1 どうぶつの森を起動する
2 手紙に増やしたい物を入れる
3 その手紙を役場に預ける
4 手紙を取り出す
※このとき、右下のうず(?)が4週したときに電源を切る
5 再起動して役場と手持ちの手紙を確認する。

何週して切るかはうろ覚えです^^;
3週か5週でも試してみてください。
最大10通もてるので、10個増やすこともできます。

Re: 裏技をなんでもいいからやってやろうとするスレ ( No.8 )
日時: 2011/05/05 22:39
名前: なまえをいれてください (ID: Ot.qag7u)

↑追記
できない奴はあきらめろ。
やらないほうが楽しめるぞ。

Re: 裏技をなんでもいいからやってやろうとするスレ ( No.9 )
日時: 2011/05/08 08:40
名前: りんりん (ID: KIi4ddQs)

なまえをいれてさん、ありがとうございます。せいこうしました。うれしいです。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。