[おい森情報掲示板] トリップってどうやってつけるの?

トリップってどうやってつけるの?
日時: 2011/05/16 19:05
名前: ヤンヤン (ID: YHJgvptf)

ルールをみても、とっりぷのつけかたが分かりません!
だれか、詳しく教えて下さいm(_ _)m

Page:1 2



Re: トリップってどうやってつけるの? ( No.1 )
日時: 2011/05/16 19:40
名前: 。+苺香+。 ◆IrmWJHGPjM (ID: JD5DDSYn)

私でよければ教えるよ^^
例えば、ヤンヤンsだったら名前欄のところに
名前 ヤンヤン#yan
とか、名前の横に半角英数で、1文字から〜5文字の文字化数字を入力するとできます!
それでコメントするとヤンヤン◆○○○になってます^^

Re: トリップってどうやってつけるの? ( No.2 )
日時: 2011/05/16 19:42
名前: ヤンヤン ◆0jHzeQwNYQ (ID: YHJgvptf)

苺香さん!どうもありがとうございます^^
感謝です!

Re: トリップってどうやってつけるの? ( No.3 )
日時: 2011/05/16 19:45
名前: 。+苺香+。 ◆IrmWJHGPjM (ID: JD5DDSYn)

>>2
出来たんですね☆
お役にたててうれしいです^^

Re: トリップってどうやってつけるの? ( No.4 )
日時: 2011/05/17 19:13
名前: らふいえる ◆4MyZZIAXEY (ID: 0fPlrl5B)
参照: こんにちわありがとうこんばんわさよならおはよういただきます

>>3 良い人パチパチノ(´∀`)ノ

Re: トリップってどうやってつけるの? ( No.5 )
日時: 2011/05/17 21:23
名前: 。+苺香+。 ◆IrmWJHGPjM (ID: JD5DDSYn)

>>4
あ…どうも☆
嬉しいです!!

Re: トリップってどうやってつけるの? ( No.6 )
日時: 2011/05/22 12:44
名前: 桜 (ID: W3Oyo6TQ)

>>1
〜5文字じゃなくてもトリップはつけれます。

Re: トリップってどうやってつけるの? ( No.7 )
日時: 2011/05/22 21:22
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: .DwXlVdY)
参照: こんなかんじっす

ヤンヤンs

マイデザで荒らした人じゃない…よね?

Re: トリップってどうやってつけるの? ( No.8 )
日時: 2011/05/23 19:54
名前: 。+苺香+。 ◆IrmWJHGPjM (ID: JD5DDSYn)

>>6
え…そうなんですか?
私の情報では5字だったんですけど。
すいません…
>>7
荒らしたのは私は偽物だと思います。
トリップが違うのが証拠ですよネ。

Re: トリップってどうやってつけるの? ( No.9 )
日時: 2011/05/23 20:30
名前: あ (ID: UccMOYif)

トリップのつけかたは・・・・









ちんこ と打つ!  以上☆

Re: トリップってどうやってつけるの? ( No.10 )
日時: 2011/05/23 20:35
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: .DwXlVdY)
参照: こんなかんじっす

>>8

ですよね^^

>>9

だまれ^P^

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。