[おい森情報掲示板] DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら!

DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら!
日時: 2011/10/05 16:44
名前: りなな ◆E1gdu41VpI (ID: wrLdH9zW)
参照: ♪〜。☆vピッピv☆。〜♪

私は、どうぶつの森と  
   マリオ&ソニック
   マリオブラザーズ
   ピクトイメージ
   トモダチコレクション
   たまごっちプチプチおみせっち
   ぷよぷよ
   テトリス
   マリオカート
   マリオパーティー
   しゅごキャラ
   ポケットモンスターダイヤモンドパール
   です^^
みんなは何もってる?

【注意】
@けんかはしない
Aひとが嫌がる事を書かない
これくらいかな。

ルールを守って
楽しくチャット!ですよぉ〜

↓コメありがとぉ〜

Page:1 2 3



Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.44 )
日時: 2011/10/06 18:59
名前: ストーン ◆3A4G1GoP8o (ID: uel54i.x)

マジで通報しました。>>43知らないんですか?管理人れんらく掲示板ですよ?常識です!
あと、マリオカート ブラック おいでよどうぶつの森
ききトレ マリオです。(自分も書いてるジャン)(笑

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.45 )
日時: 2011/10/06 19:17
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: Pr1SsiXj)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>4
そこかwwww
いきなり言うからわからんかったwwww

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.46 )
日時: 2011/10/06 20:09
名前: 現実P ◆G.WmPuGf0s (ID: xAlcgrT7)

>>45
安価ちゃいまっせ

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.47 )
日時: 2011/10/07 17:20
名前: 桜凛 ◆wgce2xFWc2 (ID: wrLdH9zW)
参照: http://blog.san-x.co.jp/mamegoma/

そうですねwこのスレは関係無いw

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.48 )
日時: 2011/10/08 19:10
名前: K@ttu (ID: sjTpucjC)
参照: http://イギリス村5415-0664-8265 K@ttu

おいでよ動物の森
怪盗ワリオ
マリオ&ルイージRPG3
newスーパーマリオブラザーズ
マリオカートDS
SUPERMARIO64DS
クレヨンしんちゃんショックガン
マリオパーティDS
トモダチコレクション
もってるやつ

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.49 )
日時: 2011/10/09 19:31
名前: 薔薇色 ◆8PNsHC7yjI (ID: wrLdH9zW)
参照: http://www.yputube.com/watch?v=3rlRtna6T-M

何あげてるんだい?

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.50 )
日時: 2011/10/10 01:19
名前: みゆ (ID: WK165lPD)

私はですねー
・おいでよどうぶつの森(2つ)
・ワンタメバラエティチャンネル
・はじめてのえいごトレーニング
・ポケモン 不思議のダンジョン 空の探検隊
・ポケモン 不思議のダンジョン 闇の探検隊
・デビリッシュ(ブロックくずしゲーム)
・お茶犬の部屋
・ポケットモンスター ダイヤモンド
・たまごっちのプチプチおみせっち(かしてから半年かえしてもらってない そのこは引っ越した 要するに、奪われた)ぐらいですかねーたまごっちうばわれて最悪です 外国人にかしてます または奪われた
ムカッ!

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.51 )
日時: 2011/10/10 08:55
名前: 和田 (ID: /dHAoPqW)

いろいろ

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.52 )
日時: 2011/10/10 14:18
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: Pr1SsiXj)
参照: (´・ω・`)知らんがな

しばらく来なかったらこのざまか( ^ω^)・・・
持ってるカセットをカキコしてる奴→レス読んでない&場違いとわかってない
レスぐらい読めよ^^

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.53 )
日時: 2011/10/11 20:20
名前: 薔薇色 ◆8PNsHC7yjI (ID: wrLdH9zW)
参照: http://www.yputube.com/watch?v

>>52 賛成。どう森のことについて話してよ1

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.54 )
日時: 2011/12/15 17:54
名前: 抹茶リラックス ◆Ig2hq5jvtE (ID: eQL5O.NC)

無理だ

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.55 )
日時: 2011/12/15 18:37
名前: ああ (ID: xAlcgrT7)

>>54
偽乙^^^

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.56 )
日時: 2011/12/16 19:45
名前: D ◆cZDqIAbqrY (ID: xAlcgrT7)

>>54-55
うざいからもういいって

あといちいち偽に反応すんなよかまってちゃんなんだから

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.57 )
日時: 2011/12/18 21:37
名前: 俺が現れるということはここ無駄スレ (ID: xAlcgrT7)

所持してるカセット教えて何の利益を君達は得るの?

書き込んだって変な人って思われるだけじゃん

ここでレス稼ぎするくらいならせめてまともなスレにレスしてあげてよ

>>56
あなたもね

偽を下らないと思うなら関わろうとしなくていいんだよ

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.58 )
日時: 2012/07/29 18:56
名前: かさかさな差なさかさかさな差なさ (ID: BAUM5bXG)

このサイトウザい消えろ死ね

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.59 )
日時: 2012/07/30 11:36
名前: respondent ◆45SZygZzEI (ID: WVvT30No)
参照: ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!

>>58
お前がここでわめいた所でこのサイトが消えるとでも思ってるの?w

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.60 )
日時: 2012/11/10 19:31
名前: 明香利 (ID: UcSW/zmZ)

私は
どうぶつの森
ポケモン
ブラック
ホワイト2
ハートゴールド
ダイヤモンド
パール
タイピング
トローゼ
レンジャー
時の探検隊
空の探検隊
闇の探検隊
ダッシュ
トモダチコレクション
太鼓の達人7つの島の大冒険
二ノ国
ニュースーパーマリオブラザース
クッキングママ3
このくらいですかね

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.61 )
日時: 2012/11/10 19:34
名前: 明香利 (ID: UcSW/zmZ)

えーりん!えーりん!さん
私はあなたの意見に賛成です
かさかさな差なさかさかさな差なささん
そんなこと書くならせめて書かなければ?

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.62 )
日時: 2012/11/10 20:01
名前: 匿名 ◆LC7P44pfbg (ID: leOS3oG6)
参照: http://8205.teacup.com/jokertamago/bbs

>>60

古スレあげんな



やっぱりここの掲示板は新参と消防が多いなw

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.63 )
日時: 2013/04/01 08:45
名前: Chromeα ◆1PGFEuaSBQ (ID: zPUpNUPC)
参照: standing by... complete  Evolution king

ヽ( ゜゚)ノoO(1年と1ヶ月やっと下がったか
ひどいほど遅かったな)

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.64 )
日時: 2013/04/07 01:36
名前: 殺先生 (ID: IuWuixMw)
参照: ドンパッチ

俺が持ってるカセットは

マリオカート

rpgツクール

レゴ スターウォーズ2

サバイバルキッズ

おいでよどうぶつの森

ヨッシーアイランドDS

星のカービィ参上!ドロッチェ団

その他10こ以上あります!

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.65 )
日時: 2013/04/07 09:39
名前: 智 ◆dmzZsTrHP. (ID: B61vek7l)
参照: 古いスレ上げる人は自重しようか。

>>64
古いスレッド上げるな、日付見ろ。

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.66 )
日時: 2013/04/07 21:11
名前: Chromeα ◆1PGFEuaSBQ (ID: zPUpNUPC)
参照: standing by... complete  Evolution king

ヽ( ゜゚)ノoO(またか
さあさがれ)

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.67 )
日時: 2013/04/14 11:07
名前: 殺先生 (ID: AZCgnTB7)
参照: おい!>>65!

>>65黙れこの上げるなやろう
古いスレ上げて何が悪いバーカ
お前のレスは、
ク・ソ・ワ・ロ・タ

Re: DSのカセット何もってる?なんでもいいよ(DSのカセなら! ( No.68 )
日時: 2013/04/17 18:04
名前: ・スq ◆dmzZsTrHP. (ID: B61vek7l)

>>67
逆に新しいスレッドが下がるから迷惑なんだよ。
戯け者が。

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。