[おい森情報掲示板] おい森の裏技ですよ!

おい森の裏技ですよ!
日時: 2011/07/29 13:39
名前: mook (ID: /dHAoPqW)

教えてほしい人は言ってください。
裏技なら何でもいいっていう人は教えてとかそういうのでいいですもしおしえてほしい裏技があったら○○○の裏技おしえてっていうふうにお願いします

Page:1



Re: おい森の裏技ですよ! ( No.1 )
日時: 2011/07/29 13:57
名前: mook (ID: /dHAoPqW)

だれもいないの?

Re: おい森の裏技ですよ! ( No.2 )
日時: 2011/07/29 14:01
名前: 風ちゃん ◆INPf/Qdt3I (ID: HBEXbgEo)

えと、女の子の、oppaiみたいです

Re: おい森の裏技ですよ! ( No.3 )
日時: 2011/07/30 12:15
名前: ○☆。月乃。☆○ ◆FXFAPjNtU6 (ID: HBEXbgEo)

>>2 何聞いているんだよ!

Re: おい森の裏技ですよ! ( No.4 )
日時: 2011/07/30 13:16
名前: mook (ID: /dHAoPqW)

>>3確かにwww ○☆。月乃。☆○さん裏技教えますか?

Re: おい森の裏技ですよ! ( No.5 )
日時: 2011/07/30 13:36
名前: ○☆。月乃。☆○ ◆FXFAPjNtU6 (ID: HBEXbgEo)

知ってるのもあるし、知らないのもあるよ

Re: おい森の裏技ですよ! ( No.6 )
日時: 2011/07/30 19:13
名前: ある改造者 (ID: .gKiIgoe)

おい森のお金をためる裏技。(フリマ編)

1カ月間いらない家具と2倍の価格で売れるので化石を捨てないでためておき、フリマの前日にいるのといらないのを交換し、ユカが抜けちゃうよ という忠告が出るまで物を置く。
次の日住民がきたら売る。
3個買うと物を選ばなくなるので階段を上り屋根裏へ直行。
セーブせずに下へ戻るとまた住民が選んでいる
これを繰り返すと外に出る手間が省けていらないものを一気に売れる。

物がなくなったら住人が帰るというまでほっておく
帰ったらまたいらない物をおく。
その繰り返し。

一人2万(化石なら5万以上)は売れるww


面倒だがやらないよりは
いいと思います

Re: おい森の裏技ですよ! ( No.7 )
日時: 2011/07/30 21:42
名前: mook (ID: /dHAoPqW)

しってる  よ  てか かってに教えないで

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。