[おい森情報掲示板] おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ

おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ
日時: 2011/08/08 17:59
名前: ☆ピーナッツ☆ (ID: .gKiIgoe)
参照: 街森もやってるよーヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

☆ピーナッツ☆です★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
えっとーこのスレではおい森に関する
質問やこんな事がしたい!という
皆で交流を深める場所です(* ̄- ̄)ふ〜ん
意味分からないと思いますが
宜しくお願いします┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

(-_★)キラーン!!質問一覧表(-д☆)キラッ
日時: 2011/08/08 15:58名前: ふうが
村長は何歳ですか?

解答  60 70歳

日時: 2011/08/08 16:55名前: ん ◆woH8nI2Q5A
僕の村金の木えらいなってんでけどさ、なんで?

改造者が勝手に置いたのかもしれない・・

日時: 2011/08/08 17:40名前: ん ◆woH8nI2Q5A
後スーパーの時に8月9日に玉座が売ってたんですがデパートになったら無くなりました・・どうしてでしょうか

玉座はまれに売ってたりするので
結構な日にちがかかると思います

決して(*'へ'*) ンー荒らしは〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

宜しくぅ

Page:1 2 3



Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.9 )
日時: 2011/08/08 17:05
名前: ☆ピーナッツ☆ ◆9ZW32Np./Q (ID: .gKiIgoe)
参照: 街森もやってるよ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

改造した?
してないなら
ベルをたくさん埋めて
木が育ったとか・・
それとも・・自然繁殖?

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.10 )
日時: 2011/08/08 17:19
名前: ん ◆woH8nI2Q5A (ID: A7lopQ1n)

いや、改造はしてない・・・
10分の○○○だったら10分の6ぐらいですね・・

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.11 )
日時: 2011/08/08 17:34
名前: ☆ピーナッツ☆ ◆9ZW32Np./Q (ID: .gKiIgoe)
参照: 街森もやってるよ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

でも・・・意見がある(・−・)・・・ん?
改造者とは通信した?
したなら改造者が勝手に置いたのかもしれない・・
そんな事ありえないと思うけど(゚ー゚;Aアセアセ
質問したい事あるなら言ってね!(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.12 )
日時: 2011/08/08 17:40
名前: ん ◆woH8nI2Q5A (ID: A7lopQ1n)

後スーパーの時に8月9日に玉座が売ってたんですがデパートになったら無くなりました・・どうしてでしょうか?

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.13 )
日時: 2011/08/08 17:54
名前: ☆ピーナッツ☆ ◆9ZW32Np./Q (ID: .gKiIgoe)
参照: 街森もやってるよ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

デパートになったのは
いつ位ですか( ̄ー ̄?).....??アレ??
たぶんですけど・・・・
玉座はまれに売ってたりするので
結構な日にちがかかると思います

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.14 )
日時: 2011/08/08 18:42
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: Vn0ufRQg)

>>13

相手は「王座が消えたんだけどどうして」と聞いてます。

ちゃんとした答えをどーぞ。


ちなみに答え「日にちが代わると必ず物は入れ替わる」

どんな時でもです。

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.15 )
日時: 2011/08/08 18:44
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: Vn0ufRQg)

>>9

これも多分×

たくさんお金を入れるほど高いお金がつきます

お金の袋が沢山ついてたらわかんないけど

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.16 )
日時: 2011/08/08 19:56
名前: ☆ピーナッツ☆ ◆9ZW32Np./Q (ID: .gKiIgoe)
参照: 街森もやってるよ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

あの・・・
すみませんが
私が回答するので・・・・
後質問したい方だけが
レスするので
関係ない方はどうぞ・・・他に・・・

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.17 )
日時: 2011/08/08 21:10
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: Vn0ufRQg)

>>16

間違った解答だと困るんすよ^^;

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.18 )
日時: 2011/08/08 22:11
名前: ☆ピーナッツ☆ ◆9ZW32Np./Q (ID: .gKiIgoe)
参照: 街森もやってるよ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

でもココのスレは質問する所なので
関係ない人はばい
ではぁ

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.19 )
日時: 2011/08/09 07:46
名前: ☆ピーナッツ☆ ◆9ZW32Np./Q (ID: .gKiIgoe)
参照: 街森もやってるよ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

今後余計な事があったら
あれに入れますよ?!

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.20 )
日時: 2011/08/09 10:11
名前: ん ◆woH8nI2Q5A (ID: A7lopQ1n)

通信中でみんなで木を切ってたら切った木が消えたりするんです・・・どうして?

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.21 )
日時: 2011/08/09 10:19
名前: ☆ピーナッツ☆ ◆9ZW32Np./Q (ID: .gKiIgoe)
参照: 街森もやってるよ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

それは普通だよ^^
いつもなる事だから
みんなが見ている事だから

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.22 )
日時: 2011/08/09 12:02
名前: あつき (ID: PtJSydhi)

幻の木ってあるんですか?

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.23 )
日時: 2011/08/09 17:16
名前: ☆ピーナッツ☆ ◆9ZW32Np./Q (ID: .gKiIgoe)
参照: 街森もやってるよ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

無いよw
光る木と金の木ならあるけど・・

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.24 )
日時: 2011/08/09 17:23
名前: あつき (ID: Iohw8dVU)

光る木!?

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.25 )
日時: 2011/08/09 17:31
名前: ☆ピーナッツ☆ ◆9ZW32Np./Q (ID: .gKiIgoe)
参照: 街森もやってるよ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

知らない?
光る広葉樹ってのがある
改造でだせるよ

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.26 )
日時: 2011/08/09 22:51
名前: ぇくれぁ ◆mQ2W2tW5Fw (ID: ezxnwr3m)

上げさせてもらいます

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.27 )
日時: 2011/08/10 06:43
名前: ☆ピーナッツ☆ ◆9ZW32Np./Q (ID: .gKiIgoe)
参照: 街森もやってるよ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

あっ!ありがとうございます

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.28 )
日時: 2011/08/11 20:23
名前: R (ID: AzZuySm.)

写真をもらったのですが持ち物がいっぱいじゃないのにアイテムボックスに入っていませんでしたorz
もう二度と写真をもらうことはないのでしょうか・・?

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.29 )
日時: 2011/08/11 22:47
名前: しん (ID: DQ6CtGsj)

最近キャラクターがよくこけます…
理由わかりますか?

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.30 )
日時: 2011/08/12 07:29
名前: ☆ピーナッツ★ (ID: .gKiIgoe)

>>28
手紙に入ったりはないですか?
>>29
ツタンカーメンはかぶっていますか?
かぶっていなければ
占いでうらなってみてください

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.31 )
日時: 2011/08/12 08:32
名前: めぐ (ID: EoLsx.7N)

化石とか虫とかって博物館にきぞうしたらなんかいいことありますか?

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.32 )
日時: 2011/08/12 08:45
名前: ☆ピーナッツ★ (ID: .gKiIgoe)

寄贈して全部そろえると
博物館のもけいがもらえます
こつこつ寄贈していくと
いいですよ

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.33 )
日時: 2011/08/12 08:50
名前: たまご☆ ◆xvj93krtrI (ID: QRCk5boE)

お金って、何円まで
貯金できる?

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。