[おい森情報掲示板] 1億ベルたまった人集まれー

1億ベルたまった人集まれー
日時: 2011/08/29 20:47
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

どうやって集めたかもかいてください!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.145 )
日時: 2011/10/15 13:51
名前: ああ ◆v3QaxE0Rjo (ID: KzKevu2R)

-──- 、   _________
    /_____ \ >            |
    |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ > _______  |
    |  / | ヽ  |─|  l   ̄ |/⌒ヽ ⌒ヽ\|  |
   / ー ヘ ー ′ ´^V  _ |  ^| ^   V⌒i
    l \    /  _丿  \ ̄ー ○ ー ′ _丿
.   \ ` ー ´  /     \        /
      >ー── く      / ____ く
    / |/\/ \       ̄/ |/\/ \    同じスレではこのままだけど
    l  l        |  l      l  l        |  l    違うスレにコピペするとスネ夫がドラえもん
    ヽ、|        | ノ      ヽ、|        | ノ     に変わる不思議なコピペ



Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.146 )
日時: 2011/10/20 15:36
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

すげっ!

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.147 )
日時: 2011/10/22 18:23
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

他に1億以上たまった人いませんか?

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.148 )
日時: 2011/11/06 16:55
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

どうやって、ためたか教えてください!

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.149 )
日時: 2011/11/06 20:47
名前: つよし (ID: FgvmxuFA)

ぼく3億ためました

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.150 )
日時: 2011/11/06 22:24
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

何億ためたいですか?

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.151 )
日時: 2011/11/07 18:58
名前: つよし (ID: FgvmxuFA)

最高ベルです

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.152 )
日時: 2011/11/08 18:21
名前: みえ (ID: qKDnYww0)

みえは、99億たまりました

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.154 )
日時: 2011/11/10 16:39
名前: あじしお (ID: Q9sui1jr)

細かいことでグチグチと・・
まったく、みっともないですね。
これだから中2房性質は困ります・・
包容力というものが無いんですか?
優しさを持って接するのが人として当然のことと思います。ところで、どうしてそんなに喧嘩好きなんでしょうね・・自分に自信があるんでしょうか・・
そもそも喧嘩好きじゃなかったらわざわざけしかけたりしませんし・・


新参者がでしゃばってしまい申し訳ありませんでした

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.155 )
日時: 2011/11/10 16:43
名前: あじしお (ID: Q9sui1jr)

すいません。No53 No45等の様な人たちに向けての
コメントです。新参者で勝手がわからなく、このような失態をしてしまい、申し訳ありません。

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.156 )
日時: 2011/11/10 18:34
名前: ああ (ID: xAlcgrT7)

>>155
失態だと思うならレス消せばいいじゃないですか。
...かと思うとパス付けてないんですね。
パスをつけるのは最低限のマナーだと思いますが。

あとそれいつの話なんでしょうか。
1ヶ月以上も前の話を持ち出して恥ずかしくないんですか?

またその言動で些細な論争が起きるかもしれないということは察しませんでしたか?

新参者なら慣れるまでの間おい森comを傍観してて下さい

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.157 )
日時: 2011/11/12 21:17
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

もう、わけわからんくなってきたー

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.158 )
日時: 2011/11/12 23:12
名前: D ◆KXKKKYbXm2 (ID: xAlcgrT7)

>>156
よぉ二日前の僕

>>157
荒れた原因はm9っ

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.159 )
日時: 2012/01/22 21:29
名前: ねこ (ID: Pk3oxKzN)

おひさー!だれかーいませんか?

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.160 )
日時: 2012/01/24 13:02
名前: ムーンストーン (ID: ib99WOwr)

そんな簡単に1億貯まりますかぁ?

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.161 )
日時: 2012/01/24 21:17
名前: ひより (ID: v8Cr5l.H)

私も思います…。
簡単に貯まるものなんでしょうか?
コピーとか、本当にできるのかなと思います。

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.162 )
日時: 2012/01/27 21:00
名前: 虹蚊 (ID: ib99WOwr)

気安く言うな(怒)
あたしゃ苦労してんだよ!!
もーそんなことあり得ないよ〜(号泣)

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.163 )
日時: 2012/02/05 16:44
名前: にわとり (ID: .057oP6P)

ばくをつかえばらくちんだよ

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.164 )
日時: 2012/02/05 16:51
名前: ピーコさん (ID: .057oP6P)

自分で調べたら

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.165 )
日時: 2012/04/08 20:59
名前: あや (ID: LQ38T2Vh)
参照: あや  サクサク村  1979−2825−0993

めんどくさいけど
結構たまるのあるよ!!
教えてほしい人は
コメしてください!!

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.166 )
日時: 2012/04/08 22:13
名前: たくM (ID: yMcOisx5)
参照: 99億はこれを使ってすぐにゲットしよう!

☆手順☆
1、手紙を9個だけにする
2、便せんを用意する(便せん以外は持ち物欄に入れないこと)
3、手紙を書く(あてさきはだれでもOK)
4、宛先の「さんへ」を消す
5、宛先の行の一番前へカーソルを持っていき、スペースを4回おす
6、宛先の名前の後ろにカーソルを持っていき、スペースを4回おす
7、宛先の行の一番前hカーソルを持っていく
8、「な」を押せなくなるまで押す
9、「な」を4つ消す
10、スペースを4回押す
11、Yボタンを2回押す
12、カーソルを右に移動させる(限界まで)
13、「な」を押し続ける(プルルルルとなるまで)
14、そのまま保存する
15、アイテムや所持金をまったく触らずに、役場に行く
16、貯金する(貯金の際は、「9」を数回押して、持っている金額と預ける金額が一致したら押すのをやめる)

※これをすると、約3億ベルとむらさきのバラ16個が手に入る
 あと、バグった手紙が手紙欄に追加される
 この手紙にはむらさきのバラがプレゼントとしてついている
 なお、この手紙は捨てれない
 バグった手紙は、役場で出せば消える
 
 この裏技は何度でもできるが、2回目以降は宛先の欄の「〜さんへ」が消えていることがある。この場合は次の手順で出現させることができる
1、Yボタンを押し、宛先の行にカーソルを持っていく
2、カーソルを右に持っていく(限界まで)
3、カーソルを1回だけ左に動かす
4、文字を消すボタンを押す(限界まで)


すると出現する

注)3回くらい繰り返せば9999999999kベルたまりますよ〜

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.167 )
日時: 2012/04/08 22:17
名前: たくM (ID: yMcOisx5)
参照: 訂正

9億でしたすいません

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.168 )
日時: 2012/04/09 15:45
名前: 黎 (ID: s6U4FeBy)

この裏技やりました!!
おかげで友達が「いいな〜」
って言いました!
クイーンの冠がこれで買える!

注意!
ちなみにこの裏技は
DSではできるけど
WIIだとできません。

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.169 )
日時: 2012/04/09 18:18
名前: L (ID: povdN7Wc)

9億9999万9999ベルいったーー。
(改造してません)

もらったり、裏技やって稼ぎました。

Re: 1億ベルたまった人集まれー ( No.170 )
日時: 2012/04/09 19:36
名前: たくM (ID: yMcOisx5)
参照: 付けたし

ちなみに(な)を(ん)にすると意味がわからない家具と6億くらい手に入れることができる。

注)家具を部屋に置いても表示されません。家具を部屋に置いてセーブするとバグる可能性があります。責任は一切負いません。

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。