[おい森情報掲示板] 〜おいでよどうぶつの森 ガセネタ収集箱〜

〜おいでよどうぶつの森 ガセネタ収集箱〜
日時: 2011/09/20 00:22
名前: にゃんこ ◆ljF/ZTgs8w (ID: a6i4.RaK)

どーも始めまして にゃんこです∩・ω・∩

このスレはどう森でのガセネタを皆で考えたり
過去にあったガセネタを載せるスレです

最近よく ガセネタを書く人が増えたので
ガセネタを言いたい放題のスレを立ててみました


此処ならどんなガセネタでもブチまけてOK
まあ 勿論常識範囲以内で∩・ω・∩ww

とりま 利用契約的なものは必読で


【利用契約的なもの】

・ガセネタを書くのはこのスレのみです
・可笑しなガセネタが広まって 何処かに害が出ても
[に][ゃ][ん][こ][は][一][切][責][任][を][負][い][ま][せ][ん]
・ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー∩・ω・∩

Page:1



Re: 〜おいでよどうぶつの森 ガセネタ収集箱〜 ( No.1 )
日時: 2011/09/20 00:24
名前: にゃんこ ◆ljF/ZTgs8w (ID: a6i4.RaK)

とりま寝落ち∩・ω・∩ww

Re: 〜おいでよどうぶつの森 ガセネタ収集箱〜 ( No.2 )
日時: 2011/09/20 20:16
名前: にゃんこ ◆ljF/ZTgs8w (ID: a6i4.RaK)

ガセネタを1つ回収して来ました∩・ω・∩


ガセネタ@

流れ星をパチンコで打つと"星の欠片"が落ちて来て
星の欠片をたぬきちの店で売ると虹色の橋が掛かり
宇宙村という村に行ける

宇宙村にはレア家具が沢山売ってある夢の村w


えーハイ 完全なガセネタですw

私も騙されたと思ってパチンコで流れ星を
打ってみようと思ったら…

騙されました∩・ω・∩

皆さんも騙され無いようにw


皆さんからのガセネタ募集中です∩・ω・∩

上記を見本として居ます
上記のように書いて下さいね∩・ω・∩

Re: 〜おいでよどうぶつの森 ガセネタ収集箱〜 ( No.3 )
日時: 2011/09/20 20:21
名前: 銀鬼 ◆7/fce0WPYM (ID: xAlcgrT7)

>>0
君はもしかして元黒猫さんか

違ってても合っててもレスは消す

Re: 〜おいでよどうぶつの森 ガセネタ収集箱〜 ( No.4 )
日時: 2011/09/20 20:24
名前: にゃんこ ◆ljF/ZTgs8w (ID: a6i4.RaK)

>>3

違います∩・ω・∩
でも知ってますw

レスは消さなくてイイですよ∩・ω・∩

Re: 〜おいでよどうぶつの森 ガセネタ収集箱〜 ( No.5 )
日時: 2011/09/21 12:05
名前: りりあ (ID: m0lwpXYj)

こんにちはー
ガセネタ、私も知ってますよ^^
流れ星と一緒のパターンです
花火が打ち上がる時ってありますよねその花火を打ち落とすことができて
その撃ち落とした花火をたぬきちに渡すと15000ベル儲かる
というガセネタです
長文すみません

Re: 〜おいでよどうぶつの森 ガセネタ収集箱〜 ( No.6 )
日時: 2011/12/06 18:40
名前: ランカ (ID: ???)

私も知っています!!
7月7日に鳩の巣のマスターに話しかけると
星のカケラがもらえて、それをタヌキチに渡すと
ボートがもらえて、海や川を移動することができるんだって。

Re: 〜おいでよどうぶつの森 ガセネタ収集箱〜 ( No.7 )
日時: 2011/12/07 18:34
名前: フェッちゃん ◆0zNA1CcBAw (ID: MYfQsgeG)

俺の即席ガセネタ投下。
2099年12月31日の日が変わる頃に、村長さんに話しかけると、「一世紀丸々生きたぞ!」と言われます。その次に、「○○(キャラ名)はこれからどう生きるつもりじゃ?」と聞かれ、[人生やり直したいです。]と、[まだまだ死にませんよ。]と言う選択肢が出て来ます。どちらでもいいので選ぶと、村長さんが、「ふぉっふぉっふぉっふぉ」と言ってそのあと電源が切れます。そして、電源を入れてソフトを起動すると、2099の年末〜初めておい森をプレイしたときまで逆回しの映像が、流れ、タクシーを降りたところからプレイし直しになります。

どうすか?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。