[おい森情報掲示板] どう森 たすけあいひろば

どう森 たすけあいひろば
日時: 2011/09/22 17:23
名前: あかさたな (ID: BLbMqcR3)

ここでは、みなさんが困っている事
(例)金のパチンコどうやって手にいれるの?
とかいう質問に、みんなが答えてあげるひろばです。
もちろん質問ばっかじゃなく返答もしてくださいね。
荒らし、けんかなどはしないでください

Page:1



Re: どう森 たすけあいひろば ( No.1 )
日時: 2011/09/22 22:32
名前: あかさたな (ID: BLbMqcR3)

↑間違えました、
荒らし、けんかなどはやめてください
わいせつなども

Re: どう森 たすけあいひろば ( No.2 )
日時: 2011/09/23 09:12
名前: 和田 (ID: /dHAoPqW)

どうしたらおまえがきえるの?

Re: どう森 たすけあいひろば ( No.3 )
日時: 2011/09/23 09:54
名前: ストーン ◆3A4G1GoP8o (ID: T8WGJY2W)

和田さん。そのスレ ダメです。

Re: どう森 たすけあいひろば ( No.4 )
日時: 2011/09/23 17:12
名前: あかさたな (ID: BLbMqcR3)

和田さん、
もう一度言いますよ。
荒らしなどはやめてください。
雑談ならおkです
また荒らすようであったら
削除いたします。

Re: どう森 たすけあいひろば ( No.5 )
日時: 2011/09/23 17:19
名前: まみむ ◆vH14XOJwEs (ID: eVM80Zyt)

偽がでると周りにも迷惑がかかるので、トリップつけたらどうですか?

Re: どう森 たすけあいひろば ( No.6 )
日時: 2011/09/23 17:52
名前: あかさたな♯0108 (ID: BLbMqcR3)

ちょっと質問
連続ドラマ毎日聞きにいってるのに
最近聞けなくなってしまいました…
どうしたんでしょう?

まみむさん トリップつけときました。

Re: どう森 たすけあいひろば ( No.7 )
日時: 2011/09/23 22:50
名前: まみむ ◆vH14XOJwEs (ID: eVM80Zyt)

トリップの付け方間違ってる

# は 半角の # です

Re: どう森 たすけあいひろば ( No.8 )
日時: 2011/09/23 23:10
名前: 和田 (ID: /dHAoPqW)

ごめんーもうしないーじゃあねー

Re: どう森 たすけあいひろば ( No.9 )
日時: 2011/09/24 19:35
名前: あかさたな ◆k0avXuG1yc (ID: oBZmVaf2)

もうそろそろ本題に入ってくださーい
(質問、返答)

前に出した質問でしたが、連ドラの最終回でした。
掲示板は初心者なので分からない事がおおいです

まみむさん、たびたびありがとうございます

ここで質問
フリマの日って人ん家入ったら買い物できますよね。
それがこのまえ出来なかったんです。
どうすればいいんでしょうか?

Re: どう森 たすけあいひろば ( No.10 )
日時: 2011/09/24 20:33
名前: まみむ ◆vH14XOJwEs (ID: eVM80Zyt)

住人が風邪を引いてたとか、
ダンボールのままだったとか?

Re: どう森 たすけあいひろば ( No.11 )
日時: 2011/09/24 21:01
名前: あかさたな ◆k0avXuG1yc (ID: oBZmVaf2)

あ〜、確か引いてました。その日が引き初めでした。
1日後に復帰してましたがww
ありがとうございます。

私もちょっと静かにしてます

Re: どう森 たすけあいひろば ( No.12 )
日時: 2011/11/14 16:52
名前: あかさたな ◆k0avXuG1yc (ID: p4jphIw6)

ちょい質問
UFO撃ち落としたらフリーズした(涙)
なんで?

金が少なくなってる(涙)

n1なのに…

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。