[おい森情報掲示板] 住人が引っ越さないのですが、、、

住人が引っ越さないのですが、、、
日時: 2011/10/10 00:30
名前: みんみん (ID: gG/E48n0)


なんででしょうか・・・
誰か教えてくれたらたすかります!!

Page:1 2



Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.3 )
日時: 2011/10/10 22:05
名前: みんみん (ID: UTnhznFX)


ありがとうございます!
助かります!!

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.4 )
日時: 2011/10/10 22:18
名前: ぴー (ID: eVM80Zyt)

>>1の手紙と引越しは関係ないよ
それで引っ越してもただの偶然


今住人何人いますか?7人だったら引っ越さないですよ

永住処理してないですか?

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.5 )
日時: 2011/10/10 22:22
名前: m9っ (ID: xAlcgrT7)

>>0
引っ越してほしい住民に徹底的にいやがらせをする

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.6 )
日時: 2011/10/12 00:46
名前: みんみん (ID: uc6xDi5d)



もう3か月もするのですが
ひっこしてくれません。
今は7人います
永久処理ってなんですか?
たぶんしてないと思います・・・
いじめてんですけどなかなか引っ越しません・・・

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.7 )
日時: 2011/10/12 01:13
名前: ぴー (ID: eVM80Zyt)

引越しは8人にならないとしないから、その状態だと引っ越さなくて当然

3ヵ月も7人の状態ってことですよね?
通信できますか?
通信先から住人が引っ越してくるときもあります

8人になったら、そのうち誰か引っ越しますよ

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.8 )
日時: 2011/10/12 16:59
名前: 薔薇色 ◆8PNsHC7yjI (ID: wrLdH9zW)
参照: http://www.yputube.com/watch?v

村の環境かもしれないですね。
草がたくさんとか、物が落ちてるとかぁ
するとかわりにくいですねw

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.9 )
日時: 2011/10/12 23:03
名前: みんみん (ID: nEnRoFHz)




通信は当分してないです・・・
通信したいのですが
ともだちコードとかないです(泣)
あ!そうですね!
もしかしたら環境かも・・・!!!
あたしの村今サイコーな状態です、
それが原因なんですかね?
何が原因なにかまったくわからないです(泣)

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.10 )
日時: 2011/10/13 01:27
名前: ぴー (ID: eVM80Zyt)

サイコーなら環境は関係ないですね

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.11 )
日時: 2011/10/13 16:13
名前: がーこ ◆RtC.mAjg2c (ID: CFCBgciA)

一番楽なのは
時間進める事だけどね。
なんで引っ越ししてほしい?

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.12 )
日時: 2011/10/13 18:43
名前: 薔薇色 ◆8PNsHC7yjI (ID: wrLdH9zW)
参照: http://www.yputube.com/watch?v

友達と、通信するのに、ともだちコードいらない。よ

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.13 )
日時: 2011/10/13 20:26
名前: m9っ (ID: xAlcgrT7)

>>12
Wi-Fi通信の時はいるだろーが

お前の乏しい知識で知ったかぶってんじゃねぇよks

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.14 )
日時: 2011/10/13 23:10
名前: みんみん (ID: paGZ.mPE)



時間も一日ずついっぱいずらしてます
もう住人のみんなと仲良くなってしゃしんもらえたので(ダンベル以外)新しい住人ほしいんです・・・
WI-FI?じゃなくて普通の通信したいのですがDS一つしないです・・・(泣)
みんなこんなにも沢山コメありがとございます!!

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.15 )
日時: 2011/10/13 23:30
名前: がーこ ◆RtC.mAjg2c (ID: CFCBgciA)

なるほど
じゃあ1年ずらせばw

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.16 )
日時: 2011/10/13 23:37
名前: みんみん (ID: paGZ.mPE)



サイコーな村が・・・(泣)
wwww

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.17 )
日時: 2011/10/14 17:18
名前: 薔薇色 ◆8PNsHC7yjI (ID: wrLdH9zW)
参照: http://www.yputube.com/watch?v

>>13 がちで

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.18 )
日時: 2011/10/15 08:17
名前: スズラン ◆OyRIKKjdoA (ID: wH27GNaO)

みんみんさんスッレドやってたんですね!
えーーーと・・・
住人を、引っ越しさせるには、
「いやがらせをすること」
だけど、住人は8人いないとできません!
なので、だれかと通信という方法しかありませんね。

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.19 )
日時: 2011/10/15 08:35
名前: 風 (ID: xwXeKUvt)

村作り直せば早い話

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.20 )
日時: 2011/10/15 20:57
名前: ああ (ID: htYXwhzX)

>>4
関係しますよ!

手紙に引越しという言葉を書くことで
引越しする確立が高くなると
攻略本にものっていました

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.21 )
日時: 2011/10/15 22:14
名前: みんみん (ID: ohiIgZdM)



スズランちゃん>やっぱり通信だよね・・・
風s>それわできないです
ああs>そうなんですか?!ありがとうございます!

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.22 )
日時: 2011/10/15 22:55
名前: ああ (ID: 7TIkZQxU)

ああ

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.23 )
日時: 2011/10/15 23:30
名前: まほ (ID: eVM80Zyt)

手紙と引越しは関係ないです。
それはガセですよ。
書いても確立変わらないです。

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.24 )
日時: 2011/10/15 23:35
名前: まほ (ID: eVM80Zyt)

あと、いじわるをすると引っ越しやすくなるも、ガセです。
友好度と引越しは関係ないです。

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.25 )
日時: 2011/10/16 01:07
名前: リス ◆rKuQ9V2XTY (ID: eVM80Zyt)
参照: 明日もやすみ♪

通信できないなら待つしか方法ないかも。
私も8人目が引っ越してことないことありました。
でも1週間ぐらい経ったら引っ越してきたけど。

もし時間ずらしてるなら、しばらくはずらさないでやってみたらどうかな?

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.26 )
日時: 2011/10/16 08:11
名前: スズラン ◆OyRIKKjdoA (ID: RjGXEztJ)

みんみんさんお返事ありがとうございます!
今日午前のどっかで、チャットやるので、
チャット1に、時間が、あればきて下さい!
よろしくお願いします!

Re: 住人が引っ越さないのですが、、、 ( No.27 )
日時: 2011/10/16 11:53
名前: みんみん (ID: NN.yKTYg)




リスsありがとうございます
やってみます!
スズランちゃん了解!

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。