[おい森情報掲示板] ☆質問に答えてください!☆

☆質問に答えてください!☆
日時: 2011/10/16 13:42
名前: お困りさん ◆tNHOcrmZ/s (ID: KzKevu2R)

そんなに難しくは多分ないかと・・・

Q1「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」を買って取り付けるだけでwi‐fiにつなげますか?

Q2「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」って、どこに売っていますか?

すいません´;ω;`

「ググれ」とか言われますが、

調べたんですが、子供だから、どういう意味かが分からなくて・・・

お願いします!
もし、上のでつなげたら、一番分かりやすかった方に
玉座を、方法を書いてくれた方全員に2万ベル差し上げます!

お願いします<m()m>


Page:1



Re: ☆質問に答えてください!☆ ( No.1 )
日時: 2011/10/16 13:46
名前: 照れますわ/// ◆ExGQrDul2E (ID: KzKevu2R)

あげます((

私も分かりませんorz

Re: ☆質問に答えてください!☆ ( No.2 )
日時: 2011/10/16 13:48
名前: バナナ様( (ID: KzKevu2R)

1、私は多分それでOKかと・・・

2、スイマセン、分からないです

Page:1