[おい森情報掲示板] モモの樹wi‐fi支援所@(*´ω`*)ノ

モモの樹wi‐fi支援所@(*´ω`*)ノ
日時: 2011/10/20 19:33
名前: モモの樹 ◆2bmoujqRHk (ID: KzKevu2R)

wi-fiはしたい・・・でも、何が必要かわからない・・・・・・
っていうそこの君!
私ができるだけ支援します。

※私が探しまくった結果からの支援

≪ルゥル≫

★荒らし、常識知らずsamaはUターン(*uДu)ノ
☆これ知ってるとかのコメントもなしで
傷つきます&私が調べた結果なので、、、

≪スレに関して≫
質問も受け付けていますが、答えれない&いない場合もあるので・・・

これを通していろんな方がつなげたらいいと思ってます(●б∀<●)

Page:1



Re: モモの樹wi‐fi支援所@(*´ω`*)ノ ( No.1 )
日時: 2011/10/20 19:38
名前: モモの樹 ◆2bmoujqRHk (ID: KzKevu2R)

=====モモの樹のコメント=====

ワイファイにつなげる際、2つの接続方法があります。

@無線LAN
まずはお家の方に「うちって無線LANある?」
と聞いてみてください。

あれば、簡単に接続できます。
この続きは明日で<m(__)m>

A任天堂wi-fiUSBコネクタ
無線LANがない方はこちらをお勧めします。
無線LANは、製造が停止しているので、早めの購入が必要です。

インターネット、pc屋、電気屋で購入できますが、
販売されてなかったらすいません(*・ω・)*_ _))

この続きも明日で<m(__)m>

※主は小学生なのでw

=====モモの樹のコメント=====

Page:1