[おい森情報掲示板] のんびり日記*+☆プリンセス村の日常☆+*

のんびり日記*+☆プリンセス村の日常☆+*
日時: 2011/10/25 15:09
名前: あかね ◆s6yrub9lWo (ID: KzKevu2R)

初めまして!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ここでは、プリンセス村の日記&雑談をする広場でっす!

10月の日記

>>1 25日の日記

*―゚+.。o○*プロフィール*○o。.+゚―*

name:あかね
村名:プリンセス村

一言:これからよろしくね♪

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

荒らし・チェンメ・無駄コメ
はおやめ下さぃ

見かけた方はニコッと笑いながら一言だけ言って無視しましょう♪((無視じゃないヵw

あかねは今・・・居ません

Page:1



Re: のんびり日記*+☆プリンセス村の日常☆+* ( No.1 )
日時: 2011/10/25 15:07
名前: あかね ◆s6yrub9lWo (ID: KzKevu2R)

*―゚+.。o○*10月25日≪火≫*○o。.+゚―*

今日は、化石を鑑定してもらいました。

1つだけ寄贈して、残ったもの全部売りました。
部屋をまずは大きくしたいので
家具はしばらく買わない!

と誓った今日でした☆
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

明日は修学旅行です!

明日・あさっては更新しません。゚(PД`q。)

でも、雑談OK!

Re: のんびり日記*+☆プリンセス村の日常☆+* ( No.2 )
日時: 2011/10/26 19:26
名前: 林檎 (ID: YwspoyBV)

修学旅行いってらつしゃい!! わたしは、修学旅行、10月6日と7日に、いきました。ちなみに、奈良と大阪に行きました。たのしかった! あかねさんも、修学旅行から、帰ったら、コメントしてください。まってます。

Re: のんびり日記*+☆プリンセス村の日常☆+* ( No.3 )
日時: 2011/10/26 19:30
名前: 林檎 (ID: YwspoyBV)

きょう、どうぶつの森しました。はやく、お家が、豪邸[ごうてい]にならないかなぁ•••。

Re: のんびり日記*+☆プリンセス村の日常☆+* ( No.4 )
日時: 2011/10/26 19:33
名前: 林檎 (ID: YwspoyBV)

あかねさん、はやくかえってきてほしいなぁ•••。 どうもりのこと、お話ししたいデス。

Re: のんびり日記*+☆プリンセス村の日常☆+* ( No.5 )
日時: 2011/10/26 20:35
名前: ___ ◆50cHf36loU (ID: xAlcgrT7)

>>3-4
文字化け非常に痛いです

Re: のんびり日記*+☆プリンセス村の日常☆+* ( No.6 )
日時: 2011/10/27 17:01
名前: 林檎 (ID: YwspoyBV)

どうもりしたよ! 村、つくりなおそうかな... どうしよ。

Re: のんびり日記*+☆プリンセス村の日常☆+* ( No.7 )
日時: 2011/10/27 18:46
名前: あかね ◆s6yrub9lWo (ID: KzKevu2R)

ただいま!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
さっき帰ってきました((´∀`*))

*+☆+*――*+リアル体験+*――*+☆+*

10月27日 ≪木≫
今日、修学旅行から帰ってきました。
マリンテラ〇 あ〇や で泊まりました。

夜はgirlsトークで盛り上がり、
わたしの好きな人も暴露・・・!///
(名字N 名前M)

今日はスペースワールドキャハ♪(●´∀`●)
ザターンに乗ったんだぁw

めっちゃ怖かった キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァ!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

*―゚+.。o○*10月27日≪木≫*○o。.+゚―*

今日、サイコロの服を買いました。

でも、可愛い帽子がなくてε-(‐ω‐;)
仕方なくサイコロの服だヶ・・・w
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

Re: のんびり日記*+☆プリンセス村の日常☆+* ( No.8 )
日時: 2011/10/27 19:35
名前: 林檎 (ID: YwspoyBV)

いいなぁー!!楽しそう。どこの県にいったの??

Re: のんびり日記*+☆プリンセス村の日常☆+* ( No.9 )
日時: 2011/10/27 19:44
名前: 林檎 (ID: YwspoyBV)

いっしょに、どうもりやりませんか??

Re: のんびり日記*+☆プリンセス村の日常☆+* ( No.10 )
日時: 2011/10/27 20:50
名前: ___ ◆50cHf36loU (ID: xAlcgrT7)

>>0
お嬢様

ここは情報交換掲示板でございます

場違いですのでどうか雑談掲示板に移ってくださいませ

あとルール嫁こんの痴呆共が

Re: のんびり日記*+☆プリンセス村の日常☆+* ( No.11 )
日時: 2011/10/28 07:24
名前: あかね ◆b.q1Xdc7jo (ID: KzKevu2R)

>>10

前、わたしは雑談掲示板に作っていたのですが、
どうぶつの森の事なら情報掲示板に書いて
と言われたのでここに書いているのです。

なので、ここにたまに裏技なども書こうと思ってます

なので私はここから出ようとは思っていませんので
悪しからず^^

Re: のんびり日記*+☆プリンセス村の日常☆+* ( No.12 )
日時: 2011/10/28 07:25
名前: あかね ◆b.q1Xdc7jo (ID: KzKevu2R)

>>8

山口県、福岡県ですょっ!!!

ぶち楽しいけぇw

Re: のんびり日記*+☆プリンセス村の日常☆+* ( No.13 )
日時: 2011/10/28 07:44
名前: あかね ◆b.q1Xdc7jo (ID: KzKevu2R)

裏技公開!【みんなしってるヶドねw】

これ、成功しましたよ!

めっちゃャバィ・・(´Д`;)w

うれしいです!

1.手持ちをからにします。
2.手紙を9つうめて、一番右下だけを空けます。
3.新しい手紙を用意して、次の順番で、書いていきます。
4.送る動物の名前の後ろの「さんへ」を消します。(送る動物は誰でもよい。)
5.そしたら、動物の名前の前と後ろにスペースを4つ作ります。
6.そのあと、点滅している棒を一番最初にもってくる。
7.そして、ふを押せなくなるまで押す。(動物の名前が消えてもいい)
8.ふを4つ消して消した所にスペースを4つ入れる。
9.そしてYボタンを2回押す。
10.そして十字キーの右を押せなくなるまで押す。
11.そしてまた、ふを押せなくなるまで押す。
12.そしてけっていを押すと、手持ちがごみで埋まる。
13.そのときにお金をさわらずにすべて貯金する。すると、約4〜5億貯まる。

成功率は低い(?)らしいですが、できますよ!
で、裏技で使った手紙は「つかむ」 ってなっています!
それを見てみるとなんと使った手紙ではなく、
コトブキからもらえるあの便せんに!(なってました)
ゴミは売りましょうw

Re: のんびり日記*+☆プリンセス村の日常☆+* ( No.14 )
日時: 2011/10/28 07:53
名前: あかね ◆b.q1Xdc7jo (ID: KzKevu2R)

上の裏技は、貯金をする時、おかしくなりますが、
終わってしまえば、もう旦丈夫です!

プレを開けても、ゴミですwww
プレのごみは売れない&埋めれないので
手紙を保存するの中に入れてしまいましょう

11番の「ふを押せなくなるまで押す」
は、自分の名前のところに「ふ」がたまるまで押してください。

Re: のんびり日記*+☆プリンセス村の日常☆+* ( No.15 )
日時: 2011/10/28 19:51
名前: 林檎 (ID: HBEXbgEo)

まえに、友達と通信したら、たぬきちのデパートで、バグったよぉーー。 地震みたいに、ぶるぶるになった!

Re: のんびり日記*+☆プリンセス村の日常☆+* ( No.16 )
日時: 2011/10/28 19:51
名前: ☆。桜桃。☆ ◆xPD0UVftUY (ID: HBEXbgEo)

ももちゃん、トリップつけてww

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。