[おい森情報掲示板] お願いします!教えてください!

お願いします!教えてください!
日時: 2011/10/27 16:45
名前: まっちゃ ◆o5gkwSW1Z. (ID: 3Sm8JE22)

私は荒らしてもないのにWI−FI待ち合わせ掲示板のアク禁(アクセス禁止)が解かれません・・・

どうしてでしょうか? 教えてください

何か情報を教えていただいたらこのスレをロックします

これはほんとです!!

お願いします!!

Page:1



Re: お願いします!教えてください! ( No.1 )
日時: 2011/10/27 16:51
名前: まっちゃ ◆o5gkwSW1Z. (ID: 3Sm8JE22)

誰でもいいですので教えてください

Re: お願いします!教えてください! ( No.2 )
日時: 2011/10/27 20:13
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: Pr1SsiXj)
参照: (´・ω・`)知らんがな

恐らく自動アク禁機能の禁止ワードに引っかかってしまってアク禁になったと思う
とりあえず自動アク禁機能に引っかかった事が原因だと思われる

Re: お願いします!教えてください! ( No.3 )
日時: 2011/10/27 20:17
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

管理人掲示板でレスしようと思わないのかね

>>2が教えてくれたんだからとっととロックしなよぉ〜^^

Re: お願いします!教えてください! ( No.4 )
日時: 2011/10/27 20:38
名前: ___ ◆50cHf36loU (ID: xAlcgrT7)

日時: 2011/10/27 16:45
名前: まっちゃ ◆o5gkwSW1Z.

私は荒らしてもないのにWI−FI待ち合わせ掲示板のアク禁(アクセス禁止)が解かれません・・・

どうしてでしょうか? 教えてください

何か情報を教えていただいてもこのスレはロックしません

これはほんとです!!

お願いします!!

Re: お願いします!教えてください! ( No.5 )
日時: 2011/10/27 20:42
名前: まっちゃ ◆o5gkwSW1Z. (ID: 3Sm8JE22)

>>2s すみませんがよくわかりません・・・

まだ何かわかる人はいませんか?

Re: お願いします!教えてください! ( No.6 )
日時: 2011/10/27 20:46
名前: ___ ◆50cHf36loU (ID: xAlcgrT7)

>>5
あほですか?

君が>>2の内容をよく理解できてないだけで

あんたの聞きたいことは全部>>2が教えてくれてるじゃないですか

それともロックしたくないが故の言い訳ですかぁ?ww

Re: お願いします!教えてください! ( No.7 )
日時: 2011/10/27 20:49
名前: まっちゃ ◆o5gkwSW1Z. (ID: 3Sm8JE22)

>>6s あなたは何かアク禁のことについてしっていますか?

しっていたら教えてくださいお願いします

Re: お願いします!教えてください! ( No.8 )
日時: 2011/10/28 20:30
名前: ___ ◆50cHf36loU (ID: xAlcgrT7)

ロック逃げ乙^ω^

あいにく僕は悪知恵のはたらく奴でねェ?w
記事修正で文句が言えるんだよ^^
ざまぁないねw
このお馬鹿さん☆

僕のレスに腹が立つんならロック外して文句言ってもいいケドぉ?^^^^^^^^

>>18
そうだよぉ^^
君がとっととロックしないから皆怒ってるんだよぉ〜^^

Re: お願いします!教えてください! ( No.9 )
日時: 2011/10/27 20:53
名前: まっちゃ ◆o5gkwSW1Z. (ID: 3Sm8JE22)

>>7 はいはいww

私はアホですよww

Re: お願いします!教えてください! ( No.10 )
日時: 2011/10/28 17:14
名前: まっちゃ ◆o5gkwSW1Z. (ID: 3Sm8JE22)

あっ、最後に一言!

明日、10月28日は人類減亡の日?

ですよ〜((たぶんね〜ww

Re: お願いします!教えてください! ( No.11 )
日時: 2011/10/28 17:09
名前: まっちゃ ◆o5gkwSW1Z. (ID: 3Sm8JE22)

また、再開です・・・

なんかすみません

まだ直りません・・・今日で4日目です・・・

どうしたらいいでしょうか?

Re: お願いします!教えてください! ( No.12 )
日時: 2011/10/28 17:11
名前: りりあ ◆9EnJY8xLbo (ID: m0lwpXYj)
参照: 友達を大切に!

ねつぼう」ってなんだよww
滅亡だよww
てかそれ嘘だし

Re: お願いします!教えてください! ( No.13 )
日時: 2011/10/28 17:13
名前: なまえ ◆ozOtJW9BFA (ID: KzKevu2R)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=55

最近、みんなができなくなっているらしい(です;)

参照部分のスレにコメントをしてみては?

≪これ以上の支援はできません。
          スレロックをしてください。≫

Re: お願いします!教えてください! ( No.14 )
日時: 2011/10/28 17:16
名前: まっちゃ ◆o5gkwSW1Z. (ID: 3Sm8JE22)

>>13 コメントしましたよ

ですが、全然、管理人、副管理人sから返信がきません・・・

Re: お願いします!教えてください! ( No.15 )
日時: 2011/10/28 17:18
名前: なまえ ◆ozOtJW9BFA (ID: KzKevu2R)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode

>>14

そりゃあ、すぐに返っては来ませんよ。

管理人さまたちだってプライベート的な問題や、
他の活動だってやっていて気付いてない場合もあるから^^;

気長に待ちましょう

Re: お願いします!教えてください! ( No.16 )
日時: 2011/10/28 17:21
名前: まっちゃ ◆o5gkwSW1Z. (ID: 3Sm8JE22)

いつまで待てばいいのでしょうか・・・?

Re: お願いします!教えてください! ( No.17 )
日時: 2011/10/28 17:27
名前: なまえ ◆ozOtJW9BFA (ID: KzKevu2R)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode

毎日見にって、しばらく待つ事。

管理人たちが気付くまで待とう。

じゃあ、このスレロックして(怒▼ω▼)

Re: お願いします!教えてください! ( No.18 )
日時: 2011/10/28 17:31
名前: まっちゃ ◆o5gkwSW1Z. (ID: 3Sm8JE22)

ロックしたらいいんでしょ!?

Page:1