[おい森情報掲示板] 4億の裏技で質問

4億の裏技で質問
日時: 2011/10/28 16:19
名前: 桜の樹(o^∀^o) ◆FT77JQPgBY (ID: KzKevu2R)
参照: 教えて(o´・ω-)b ネッ♪

1.手持ちをからにします。
2.手紙を9つうめて、一番右下だけを空けます。
3.新しい手紙を用意して、次の順番で、書いていきます。
4.送る動物の名前の後ろの「さんへ」を消します。(送る動物は誰でもよい。)
5.そしたら、動物の名前の前と後ろにスペースを4つ作ります。
6.そのあと、点滅している棒を一番最初にもってくる。
7.そして、ふを押せなくなるまで押す。(動物の名前が消えてもいい)
8.ふを4つ消して消した所にスペースを4つ入れる。
9.そしてYボタンを2回押す。
10.そして十字キーの右を押せなくなるまで押す。
11.そしてまた、ふを押せなくなるまで押す。
12.そしてけっていを押すと、手持ちがごみで埋まる。
13.そのときにお金をさわらずにすべて貯金する。その時、お金のところの画面がおかしくなるので、一番高い値段を選びます。

@という裏技で、聞いた話、紫のバラとかがあるらしいですが、どうやるんですk?
「ふ」以外の言葉らしいんですが、どういう言葉がどういう家具などになるか教えてください!

Aなぜか、2回目、3回目がうまくいきません
(´・ω・`)
皆さんはできますか?

====解答用紙====
@[ ]ここに書いてね!

A[ ]ここに書いてね!
====解答用紙====


Page:1



Re: 4億の裏技で質問 ( No.1 )
日時: 2011/10/28 17:50
名前: なまえ ◆ozOtJW9BFA (ID: KzKevu2R)

====解答用紙====
@[知らん(o・∀・o)]ここに書いてね!

A[できた]ここに書いてね!
====解答用紙====

Re: 4億の裏技で質問 ( No.2 )
日時: 2011/10/28 19:53
名前: 天使様 (ID: KzKevu2R)

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

Re: 4億の裏技で質問 ( No.3 )
日時: 2011/10/28 20:53
名前: (・ω・) ◆zC0/fC22x6 (ID: q0osNPQH)
参照: 四文の一

====解答用紙====
@[やで出来るとか書いてましたっけ?]ここに書いてね!

A[ ]ここに書いてね!
====解答用紙====

Re: 4億の裏技で質問 ( No.4 )
日時: 2011/10/28 21:10
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: Pr1SsiXj)
参照: (´・ω・`)知らんがな

====解答用紙====
@[http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=9478 のどっかに載ってる]ここに書いてね!

A[まずやってないんだけど^q^]ここに書いてね!
====解答用紙====

Re: 4億の裏技で質問 ( No.5 )
日時: 2011/11/05 23:27
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

「ふ」を「な」にかえればいいよ!

Re: 4億の裏技で質問 ( No.6 )
日時: 2011/11/06 10:36
名前: ツつ& (ID: xAlcgrT7)

>>5
いちいち上げんな下げろ

Re: 4億の裏技で質問 ( No.7 )
日時: 2011/11/06 16:35
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

なんで?

Re: 4億の裏技で質問 ( No.8 )
日時: 2011/11/06 17:14
名前: ツつ& (ID: xAlcgrT7)

>>7
もう誰もコメしてないし第一古スレは下げるべき

自分の間違いになんで?とかいって保険かけんな

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。