[おい森情報掲示板] おいでよ怖い話村

おいでよ怖い話村
日時: 2011/11/03 21:24
名前: パジャマっ子 (ID: dSN9v.nR)

怖い話をドシドシおくって!

Page:1



Re: おいでよ怖い話村 ( No.1 )
日時: 2011/11/03 21:28
名前: パジャマっ子 (ID: dSN9v.nR)

だれか〜!

Re: おいでよ怖い話村 ( No.2 )
日時: 2011/12/04 16:03
名前: マホロアS (ID: mUOLybJ4)

じゃあいきなりですが
入ります!

Re: おいでよ怖い話村 ( No.3 )
日時: 2011/12/06 01:21
名前: マホロアS (ID: Cxg94Lby)

「はい、チーズ!」
パシャッ

・・・写真に変なものが写っている

異変に気づく・・・

イッテツの右腕が変に写っている・・・

その直後、イッテツは右腕をやけどした・・・

もう一回写真を撮りなおす・・・

今度はイッテツの左足が変に写っている・・・

その直後、イッテツは左足をサソリに刺された・・・

おかしいと思い、もう一度撮りなおす・・・

今度は、イッテツの全身がおかしい・・・

と、後ろを振り返ると・・・イッテツが・・・

死んでいる・・・

今度はイッテツなしで撮りなおす・・・

今度はうまくいったみたいだ・・・

カメラ係のピースは・・・

「この写真を現像してくる」

と言って、走っていった・・・



・・・しかし、その後、ピースを見ることはなかった



こんな感じでよろしいでしょうか?

Re: おいでよ怖い話村 ( No.4 )
日時: 2011/12/07 00:05
名前: マホロアS (ID: 7YTWgvJr)

 第1話 「木」 Part1

 はじめたちの住むくろしお村は、木がやけに多い・・・

はじめ「ねぇ、ハムカツ、木を斬りに行かない?」
ハムカツ「いいけど・・・」
はじめ「じゃあ、オノ渡すから」

 後ろから、こうきが走ってくる

こうき「何してんだ?オノなんか持って」
はじめ「オマエを極刑に処すため」
こうき「ウソだろ?」
はじめ「ウソだけど?名に信じてんのww」

 そこへ、ちょろきちがくる・・・

ちょろきち「なにすんだ?これから」
はじめ「木を斬りに行く」
ちょろきち「へぇ〜・・・ってあ"ぁ"−っ!!!待てぇ!!」
こうき「うるせえなぁ」
ちょろきち「オレの植えた木があるからそれは絶対に切らないで」
ハムカツ「了解」

 こうして3人は、木を斬りに行った・・・

  Part2へ続く

Re: おいでよ怖い話村 ( No.5 )
日時: 2011/12/07 00:11
名前: マホロアS (ID: 7YTWgvJr)

 Part2

はじめ「おらぁ!!!」

 ザンッ!

こうき「うりゃぁ!!」

 ザンッ!

 どんどん木は切られていく・・・

 1時間後・・・

ハムカツ「つかれたぁ・・・」
はじめ「だいぶ減ったな」
レベッカ「3人でがんばっているね。お疲れ」
はじめ「最後の一本、誰が切る?」
ハムカツ「じゃあオイラ」

 と言って、オノを振り上げる・・・

 この後のことを何も知らずに・・・

 ザンッ!

 木は切られた・・・

  Part3へ続く

Re: おいでよ怖い話村 ( No.6 )
日時: 2011/12/07 00:17
名前: マホロアS (ID: 7YTWgvJr)

 Part3

 その直後・・・

 『ぐあああぁぁぁぁぁぁぁッ』

 遠くのほうで叫び声が聞こえた・・・

はじめ「俺たちの来た方角からだ!」
こうき「戻ろう!」

 もと来た道を戻る・・・

 そして、3人が見たものとは・・・

 そう・・・ちょろきちの・・・

 ちょろきちが胴体から真っ二つになっていたのである・・・

はじめ「まさか・・・」
ハムカツ「オイラが切ったのは・・・」
こうき「ちょろきちの・・・木」

 死体は・・・海へと流された・・・



 第1話 「木」  完

Re: おいでよ怖い話村 ( No.7 )
日時: 2011/12/07 11:34
名前: 櫻葉 愛華 (ID: Ex8RKlaC)

誰かいますか?
怖い話したいのだが・・・。
いたら返信お願いしま〜す☆

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。