[おい森情報掲示板] すごく傷ついています…

すごく傷ついています…
日時: 2011/11/14 15:52
名前: 亜希奈 (ID: 3Sm8JE22)

私は雑談掲示板でスレを作りました。

1つ作ったものは、悪口をいわれ、ロックしました

2つ目は何とか作れましたが悪口をいっぱい言われました。
悪口の内容は「はやくロックしろ」「パスワード教えろ」などいろいろ言われました。

私のスレをパクられたりもしました

どうすればいいでしょうか? なにか考えがありましたら教えてください。お願いします。

悪口、喧嘩などは言わないでください。

Page:1



Re: すごく傷ついています… ( No.1 )
日時: 2011/11/14 16:45
名前: 乱反射 ◆DBi3kHnMfk (ID: xAlcgrT7)

こうやって場違いスレとか無駄スレ作るからナメられるんですよ。分かります?

これは現実。うるさいとか黙れとか言わないで僕のいう事をしっかり受け止めてください。

まず あちらが一方的に悪いのでしょうか。
あなたは何かしませんでしたか?

今からスレみてきます。

Re: すごく傷ついています… ( No.2 )
日時: 2011/11/14 17:08
名前: 乱反射 ◆DBi3kHnMfk (ID: xAlcgrT7)

まず「書き込みしたらパス教えろ」的なスレタイが駄目ですね

ごく普通に書き込み禁止と書いておけば誰も書き込みしませんよ

あとあなたはずいぶんと管理人掲示板で無駄レスをなさっていたようですね。
そのときの半値は愛莉...でしたっけ
どこかのスレで亜希菜という名前に変えたと言ってましたよね。

それを見抜かれたというのもあり 目を付けられたように感じます

一度誰にも半値を変えたことを一切報告せずに
新しい酉で 新しい半値で 新しいキャラで書き込みを開始すれば良いと思います。

こうやって無駄スレを立てているとナメられて当然ですね

Re: すごく傷ついています… ( No.3 )
日時: 2011/11/14 17:20
名前: 亜希奈 (ID: 3Sm8JE22)

>>2 やりましたよ!名前も愛莉から亜希奈に変えてトリップも変えましたよ。

Re: すごく傷ついています… ( No.4 )
日時: 2011/11/14 17:23
名前: 乱反射 ◆DBi3kHnMfk (ID: xAlcgrT7)

>>3
もう一度だけそうして下さい

酉と半値を変え、そのことを一切誰にも言わずに。

そして常識人らしい行動をとるようにしてください。

Re: すごく傷ついています… ( No.5 )
日時: 2011/11/14 17:30
名前: 乱反射 ◆DBi3kHnMfk (ID: xAlcgrT7)

僕も小学生の頃は勝手が分からず
意味不明で非常識な行為ばかりしていましたよ。

無駄レス乙とか首突っ込むなとか言われてましたね。
自分が悪いというのに認めようともせず 皆に迷惑ばっかりかけてました。
1週間だけ書き込みをせず 半値や酉やキャラを全て変えて
常識的な行動をとるように心がけていると
叩かれたり暴言をあびせられたりすることは一切無くなりましたよ。

友達は叩かれてるとき涙をこらえて必死にバーカと返すので精一杯だったようです。

あなたにはそうなってほしくありません。
だから言っているのです。
無駄スレや無駄レスは控えてください
酉は必ず付けてください
誤字脱字に気をつけてください
荒らしは絶対に無視して下さい
余計なことに首を突っ込まないで下さい。

これだけです。
長文すいませんでした。

Re: すごく傷ついています… ( No.6 )
日時: 2011/11/14 17:33
名前: 亜希奈 (ID: 3Sm8JE22)

>>4 もう無駄です… 「名前変えます」って言ったんですから…

Re: すごく傷ついています… ( No.7 )
日時: 2011/11/14 17:39
名前: 乱反射 ◆DBi3kHnMfk (ID: xAlcgrT7)

>>6
ここまで理解が無い方もめずらしいですね

名前を何に変えるかは言ったんでしょうか?

酉も半値も変えられたら誰にもあなただと分かりませんよ?

軽い気持ちで僕のレスを読んでいるのでしょうか?
もう一度よく考えてください

半値と酉を変えたら誰が誰かかも分かりませんよ?

半値 と 酉 で す よ ?

Re: すごく傷ついています… ( No.8 )
日時: 2011/11/14 17:41
名前: ああ (ID: xAlcgrT7)

そうやって無駄スレばっか立てるからナメられるんでふ^^

Re: すごく傷ついています… ( No.9 )
日時: 2011/11/14 17:48
名前: 亜希奈 (ID: 3Sm8JE22)

変えてみます

Re: すごく傷ついています… ( No.10 )
日時: 2011/11/14 17:49
名前: ゆずか ◆27IQKsN09A (ID: 3Sm8JE22)

むっ、無駄レスだ〜!!

Re: すごく傷ついています… ( No.11 )
日時: 2011/11/14 17:52
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: ppbZlmwS)
参照: (´・ω・`)知らんがな

むっ無駄スレだー

Re: すごく傷ついています… ( No.12 )
日時: 2011/11/14 18:09
名前: 乱反射 ◆DBi3kHnMfk (ID: xAlcgrT7)

もう疲れました

釣りですか亜希奈さん

言ってる意味が理解できないようならレスを全て削除し削除依頼を出します

相当辛い思いをしているようなので解決してから削除依頼出そうと思っていましたが。

Re: すごく傷ついています… ( No.13 )
日時: 2011/11/14 18:40
名前: ゆずか ◆27IQKsN09A (ID: 3Sm8JE22)

スレ主居ないのか?ww

はやくロックしたら?

Re: すごく傷ついています… ( No.14 )
日時: 2011/11/14 18:41
名前: ゆずか ◆IZm9C5th3Y (ID: 3Sm8JE22)

いないんだ〜ww

Re: すごく傷ついています… ( No.15 )
日時: 2011/11/14 21:40
名前: れれえれ (ID: xiz6dVQF)

無駄スレ×
質問などのすれ〇
あなたは×です?

Re: すごく傷ついています… ( No.16 )
日時: 2011/11/15 07:26
名前: ヴォルデモート (ID: xwXeKUvt)

>>13>>0が同一人物っていう・・・

Page:1