[おい森情報掲示板] みなさんのまわりでうざいひといますかよければそうだんします

みなさんのまわりでうざいひといますかよければそうだんします
日時: 2011/12/08 20:24
名前: にもの (ID: EwG.9xDt)
参照: http://j

だれでもいいよ

Page:1



Re: みなさんのまわりでうざいひといますかよければそうだんします ( No.1 )
日時: 2011/12/08 20:25
名前: つよし (ID: EwG.9xDt)

ひどいですよこんなことかくなんて

Re: みなさんのまわりでうざいひといますかよければそうだんします ( No.2 )
日時: 2011/12/09 19:48
名前: フェッちゃん ◆0zNA1CcBAw (ID: MYfQsgeG)

場違い乙〜♪
けんかはいけないよ。わかるかな?
かんじよめるかな?
きみはいいことだとおもってやってるのかな??
そうおもうならそれはまちがいだ。
ひとをいじめるのはだめだとおもうよ。
きみはどうとくのじゅぎょうはうけたかな?
「さべつはいけないよ」ってせんせいにいわれなかった?
きみはようちえんからじんせいをやりなおしたほうがいいよ。

ムスカ)釣りスレだとは思わんかね。諸君。

Re: みなさんのまわりでうざいひといますかよければそうだんします ( No.3 )
日時: 2011/12/10 00:19
名前: D ◆/Pv2hvWPz6 (ID: xAlcgrT7)

相談?いらん世話だw

うざいひと?

そうだねぇ...>>0とかう ざ い かな

>>2
ラピュチャ思い出した

Re: みなさんのまわりでうざいひといますかよければそうだんします ( No.4 )
日時: 2011/12/11 19:44
名前: にものi (ID: EwG.9xDt)

bQ意味不
3障害人だまれ

Re: みなさんのまわりでうざいひといますかよければそうだんします ( No.5 )
日時: 2011/12/11 19:45
名前: にものi (ID: EwG.9xDt)

2むすかとか
幼稚やし

Re: みなさんのまわりでうざいひといますかよければそうだんします ( No.6 )
日時: 2011/12/11 20:51
名前: . (ID: xAlcgrT7)

うざいひと...ねぇ


俺的には無駄&場違いスレを立て
日本語もしゃべれないくせに偉そうに相談するとかほざいてる人がウザいかな

Re: みなさんのまわりでうざいひといますかよければそうだんします ( No.7 )
日時: 2011/12/11 21:13
名前: つよし (ID: EwG.9xDt)

たしかにそうですね

Re: みなさんのまわりでうざいひといますかよければそうだんします ( No.8 )
日時: 2011/12/11 23:04
名前: チョもラン (ID: xiz6dVQF)

ははhざはははっはあははは!QWrせs

Re: みなさんのまわりでうざいひといますかよければそうだんします ( No.9 )
日時: 2011/12/12 18:49
名前: トウロウ (ID: MYfQsgeG)

>>0さん
僕的には、>>0氏が一番<ウ ザ イ>と思いますが・・・・。
>>2
全く同感です!
















*…こういうことって駄目なんじゃないですか?…*













Re: みなさんのまわりでうざいひといますかよければそうだんします ( No.10 )
日時: 2011/12/13 18:10
名前: 名無し ◆1AvjakKv2w (ID: jhXfiZTU)

はいはい一番うざいのはスレ主ですからスレを上げるな

Re: みなさんのまわりでうざいひといますかよければそうだんします ( No.11 )
日時: 2012/01/19 17:26
名前: ヴァラナイヤダイヤモンドレーイ (ID: ib99WOwr)

それはさぁ、どう森の住人のこと?
そうじゃなかったら雑談でスレ立てるべきだと思う。
知ったかぶりだったらごめんなさい。
私はそう思うよ☆

Re: みなさんのまわりでうざいひといますかよければそうだんします ( No.12 )
日時: 2012/01/19 18:05
名前: あゆむ ◆oc67QWD.aM (ID: 3Qm9c9hi)

はい下げ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。