[おい森情報掲示板] 家具コピー(けっして、手紙バグではないよ)

家具コピー(けっして、手紙バグではないよ)
日時: 2011/12/09 19:45
名前: えいと (ID: OivCRmmW)

クリックありがとうございます、ここでは、家具コピーの仕方を教えてあげるコーナーです^^
 ここでは、荒らしはNGです。
 (今、つうしんは、受け付けていません)
 

Page:1



Re: 家具コピー(けっして、手紙バグではないよ) ( No.1 )
日時: 2011/12/09 19:54
名前: えいと (ID: OivCRmmW)

誰が、1番かな? 

Re: 家具コピー(けっして、手紙バグではないよ) ( No.2 )
日時: 2011/12/09 19:58
名前: えいと (ID: OivCRmmW)

すみません(汗) やり方書ます。
〜準備〜
通信中にしましょう。
100ベルを、1個用意しましょう。 
釣竿を用意しましょう。

Re: 家具コピー(けっして、手紙バグではないよ) ( No.3 )
日時: 2011/12/09 19:58
名前: フェッちゃん ◆0zNA1CcBAw (ID: MYfQsgeG)

教えてくださーいw
裏技好きなんでw

Re: 家具コピー(けっして、手紙バグではないよ) ( No.4 )
日時: 2011/12/09 19:59
名前: えいと (ID: OivCRmmW)

No.3おめでとうございます^^ ^^

Re: 家具コピー(けっして、手紙バグではないよ) ( No.5 )
日時: 2011/12/09 20:04
名前: えいと (ID: OivCRmmW)

1;まず、釣竿をおきます(じぶんのしたに)
2;100べるを、おく瞬間に、コピーしたい道具を置きましょう(スレ主は、玉座を、やって、大金持ちです。www)
3そうしたら、1においた、釣竿をとりましょう。
4:家具もとってね
5;お金は、そのまんま

Re: 家具コピー(けっして、手紙バグではないよ) ( No.6 )
日時: 2011/12/09 20:09
名前: えいと (ID: OivCRmmW)

6は、大切です!!!!
6;家の前に友達を、こさせて、はいって出てもらう。 
7;2階に行く(はいって出てもらったすぐに。)
8;1階に、もどる。そしたら、取ったはずの家具があります。
9さけぶwww(よっしゃーー!!!ww)
10;終わり

Re: 家具コピー(けっして、手紙バグではないよ) ( No.7 )
日時: 2011/12/09 20:13
名前: えいと (ID: OivCRmmW)

フェッちゃん さん?  教えましたよ?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。