[おい森情報掲示板] おい森恐怖空想物語

おい森恐怖空想物語
日時: 2011/12/31 13:32
名前: ジョーカー (ID: CzRhDmzb)

どんどん怖いこと書いてってください

Page:1



Re: おい森恐怖空想物語 ( No.1 )
日時: 2011/12/31 13:42
名前: ジョーカー (ID: CzRhDmzb)

だれでもいいからー

Re: おい森恐怖空想物語 ( No.2 )
日時: 2012/01/01 23:42
名前: トリップw ◆ssXK/ug69E (ID: Rn9Xbmu5)

この、物語は、嘘ですwオもろくしたw

ある日、おいもり、しよーっていったひとが。
おいもりやったら
はじめに、いえをでたら、ほうちょーがおちてきて、
ドナOドがヒッハッハとわらっているときに
リセットさんが、コラァー 氏ねータヒれーw
といって、空から
ムOカ大佐が、なぜか知らないが、
めがぁぁめがぁぁ
福君が、まる・まる・もり・もり・みんな、
と歌ったあとに、
ドOルドがやっちゃうんだww
といった、
最後にマル・マル・森・森、で、全員が、ダンスゥ
そしてみんなが、仲良しになったとさww

糸冬りww
最後にアケオメ!そしてこの物語は
100点中何点ですか??

Re: おい森恐怖空想物語 ( No.3 )
日時: 2012/01/02 20:08
名前: ジョーカー (ID: CzRhDmzb)

百点です

Re: おい森恐怖空想物語 ( No.4 )
日時: 2012/01/02 20:11
名前: あああ ◆ONFpc9pcWk (ID: Zzn.Kyek)
参照: http://いかはタコ。

いかとたこがいました。
食べられました。
どうっすか

Re: おい森恐怖空想物語 ( No.5 )
日時: 2012/01/02 21:07
名前: ジョーカー (ID: CzRhDmzb)

あああさんへんなこと書くなクソヤロー

Re: おい森恐怖空想物語 ( No.6 )
日時: 2012/01/02 21:33
名前: レモン ◆c8NN15OiwM (ID: Ps.WDliz)

まず最初に言いますが、この物語は、フィクションです。しかも、私の考えた物語ではなく、他の人が書いた物語です^=^
ハンガリーに、「暗い日曜日」という曲を作った人がいます。その曲は、聞いた人が次々自殺していき、その曲を作った人も、命を落としました。          ある夜、どう森をやっていた女の子がいました。 とたけけの曲を毎週土曜日に毎日行き、とたけけの曲は、全部そろっていました。 その女の子は、おもしろはんぶんに、「暗い日曜日」と……………………。
聞きました。 女の子は、「この旋律…」
これが、「暗い日曜日」なんだと…。
女の子は、DSを閉じました。 その音楽は鳴り止みません… その次に、電源を切ろうとしました。でも、音楽は鳴り止みません。 とうとう、その曲が終わりました。
お母さんがかえってくるまで、ぶるぶる震えていたそうです。 お母さんにはなすと、↓次コメントに続く

Re: おい森恐怖空想物語 ( No.7 )
日時: 2012/01/02 21:39
名前: レモン ◆c8NN15OiwM (ID: Ps.WDliz)

あんた、頭ひやしたら?といわれました。
その女の子は、自殺したそうです。
親が遺品を集めてたら、「DSのカセットの中にどうぶつの森がはいっていない。」
誕生日に買ってあげた、どうぶつの森。
あの子、毎日楽しく遊んでいたのに…。
            終わり



怖かったですか? 私も、この物語を見たら、ゾクッとしました。

Re: おい森恐怖空想物語 ( No.8 )
日時: 2012/01/02 21:44
名前: ★KAIRI★ (ID: i2WIX6EI)

入ります
>>6>>7の話、ゾクッとしましたが
すごくおもしろかったです
なんか、怖い小説みたいな感じです
それ書いた人はすごいですね

Re: おい森恐怖空想物語 ( No.9 )
日時: 2012/01/02 21:55
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: qMtgmwWz)

架空の話

たぬきちが実は村を動かしているんです。
一日で建物を大きくできたり、ペンキの塗り替えも一日でできます。
そして家具を一瞬で葉にできます。
もちろん、≪聞いた人はたぬに殺.される≫を使っています。
さあ、今日もたぬきち様が来るかもしれません。

Re: おい森恐怖空想物語 ( No.10 )
日時: 2012/01/02 22:02
名前: レモン ◆c8NN15OiwM (ID: Ps.WDliz)

今度は自分で考えた物語を書きます。
家の中(村のたてもの全部)が、血だらけになっていて、服も家具も血だらけ。
血だらけになっている服をきていると、3時間で死ぬ←なんだこれw
>>6-7も、私の考えた物語ではないですが、見てくださいね^^

Re: おい森恐怖空想物語 ( No.11 )
日時: 2012/01/03 09:29
名前: ジョーカー (ID: CzRhDmzb)

みなさん
すごいですねー

Re: おい森恐怖空想物語 ( No.12 )
日時: 2012/01/03 11:37
名前: ★KAIRI★ (ID: i2WIX6EI)

怖いか分からんが自分で作ってみた

ある動物が風邪をひいたので謎の薬屋に行きました
動物は「風邪の薬をください」といいました
薬屋の定員は、「風邪の薬は・・、これです。
これは良く効く薬なのですぐ治りますよ」
といわれたので動物は買いました
夜、寝る前にその薬を飲んだ翌日・・
その動物はゾンビになっていました
動物が外にでると、となりのおばさんがでてきて
「おはよう」と言ったその瞬間・・
動物がおばさんにかみつき
おばさんもゾンビなってしまいました
それからどんどんいろんな人にかみつき
その村はゾンビだらけになりました・・

      おわり

どうですかね〜

Re: おい森恐怖空想物語 ( No.13 )
日時: 2012/01/03 15:08
名前: ジョーカー (ID: CzRhDmzb)

すごいですねー

Re: おい森恐怖空想物語 ( No.14 )
日時: 2012/01/03 21:53
名前: & ◆OSDCCeb9XQ (ID: xAlcgrT7)

ただカオスにしただけの話はつまらん

10点

Re: おい森恐怖空想物語 ( No.15 )
日時: 2012/01/05 17:53
名前: 瑞奈 (ID: QpQO3hjP)

はじめまして!

怖い話を作ってみました!

・・・・・・・・・・・・・・

俺の住んでる村に俺の1番嫌いなヤツが引っ越してきた。

ある日、俺の嫌いなヤツ・・コージィと言い争いいの最中に激昂した俺は思わず包丁でコージィを刺し殺してしまった。
我に返り青ざめた俺はコージィの死体を布で包みクローゼットの中へ押し込んだ。

その後俺は飛び散った血痕をふき取り“何も無かった”ように、大好きなリリアンの家へ急いだ。
リリアンの家に着いた俺は家のチャイムを押した。

リリアン「はーい、ちょっと待っててね!」

数秒後にリリアンが出できた。

リリアン「あっ」

リリアンは俺を見て見間違いか、少し青ざめていた。
そんなリリアンの表情を見て俺は少し不安を覚えた。

あの日から月日が流れ、俺は自分の体が重たいことに気づいた。

そしてある日のことーー

リリアン「前々から貴方に伝えたいことがあるんだけど・・・」

『な、何?』

リリアン「何で、いっつも

     コージィを背負ってるの?」


終わりです!

Re: おい森恐怖空想物語 ( No.16 )
日時: 2012/01/06 21:35
名前: エぶりデイ (ID: tEEjMVj9)

どう森で怖い話??
・・・WIIのどう森どう森だったら
プレイヤーが青鬼とリアル顔の未確認生物に追いかけられたという動画を見たことがあります・・・。
私怖い話大嫌いなのでその動画見たとき、ぞ〜っとしましたもん・・・(涙)となりに友達がいてよかった
です・・・。(その動画は「どうぶつの森」と検索
すると、多分見れると思います。多分ですよ!?

DSでの怖い話は、青鬼が出るということしか知りません・・・。ごめんなさい・・・。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。