[おい森情報掲示板] 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました!

急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました!
日時: 2012/01/05 04:39
名前: かっか (ID: wI2AEWca)

急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました!
なんででしょうか!?

Page:1 2 3



Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.5 )
日時: 2012/01/05 14:07
名前: 知人羽妥玲 (ID: 5TWPLANd)
参照: 天沢会湧中世卵

ザ・無駄スレ乙

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.6 )
日時: 2012/01/05 14:17
名前: ★KAIRI★ ◆0bHVj/Pe0Q (ID: i2WIX6EI)

手紙バグやりすぎると起動しなくなるよ
私も起動しなくなったから
村作り直せば直るよ
以上!

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.7 )
日時: 2012/01/06 00:36
名前: かっか (ID: 8hHoYYXB)

はい
たくさんやりました。
ある日ワイハイ通信をやっていて友達にUFOを見せてあげて、通信を止めたら急に画面が止まって電源を消したてやろうとしたら起動しなくなったんです。
それからずっと起動しないんです!

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.8 )
日時: 2012/01/06 00:39
名前: かっか (ID: 8hHoYYXB)

村を作り直すすら出来ない状態なんです!
どうやったら…
あぁ…

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.9 )
日時: 2012/01/06 00:42
名前: かっか (ID: 8hHoYYXB)

ブラックアウトってなに?

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.10 )
日時: 2012/01/06 00:47
名前: さっさ (ID: lqhOUyMm)

人に聞くよりも自分で調べたほうが早いってこともあります
まずは調べてみたらどうですか?

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.11 )
日時: 2012/01/06 01:04
名前: かっか ◆bKxg2xNoic (ID: TZkODFX/)

さっささんそれはブラックアウトのこと?

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.12 )
日時: 2012/01/06 01:05
名前: かっか ◆bKxg2xNoic (ID: TZkODFX/)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑のドリップは今付けただけだから同じかっかです。

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.13 )
日時: 2012/01/06 07:48
名前: あゆむ ◆oc67QWD.aM (ID: 3Qm9c9hi)

ブラックアウトとは
改造したりして(おい森の場合手紙バグも含む)
ソフトの通常プレイでは絶対に超えない容量を
超えてしまい(建物の置きすぎなど)
ゲームを始めても画面が黒いまま止まる事。
そのブラックアウトの際「ビビッ」と
音が鳴るようだったらそのソフトはご臨終。
1か月ほど時間をずらし
住人を引っ越させれば起動できる場合がある。
そして村を作り直して二度と起こらないようにする。
(村を作り直してももちろん使い方しだいで
ブラックアウトします)
僕に説明できるのはここまで。

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.14 )
日時: 2012/01/06 12:19
名前: かっか ◆bKxg2xNoic (ID: 8hHoYYXB)

続きから始めるも出ないんです。
だからもちろん村を作りなおすも出てきません!

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.15 )
日時: 2012/01/06 13:52
名前: キャリー ◆oJgxUdDSCk (ID: SZdn/z4g)

修理に出すか、DS本体ごと捨てて、
新しく、買い直す
しか、ありません!このことは、
お悩み解決!!の、私のページにのっています。

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.16 )
日時: 2012/01/06 16:21
名前: スネーク ◆PWTcGEfp1s (ID: wcxZaOmk)

>>14
DS内のじかんを2099年12月31日にして起動してみて
直るよたしか
時間も11時59分にしてやってみて

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.18 )
日時: 2012/01/06 17:00
名前: 彩乃 (ID: WdRs4RJ1)

任天堂はブラックアウトは

修理してもらえないよ

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.19 )
日時: 2012/01/06 17:19
名前: フェーリ (ID: i2WIX6EI)
参照: 元★KAIRI★ だよ♪

どこから起動しないんですか?
例えば、ベッドから動かなくなるとか

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.20 )
日時: 2012/01/06 17:22
名前: フェーリ (ID: i2WIX6EI)
参照: 元★KAIRI★ だよ♪

かっかsいますかー?

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.21 )
日時: 2012/01/07 08:40
名前: あゆむ ◆oc67QWD.aM (ID: 3Qm9c9hi)

改造関係のアイテムがあったり
改造した形跡があると
修理には出せません。
買いなおすしか無い。
>>16と同じく時間を極限まで飛ばせば直る可能性があります。

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.22 )
日時: 2012/01/07 08:41
名前: あゆむ ◆oc67QWD.aM (ID: 3Qm9c9hi)

そういえば

改造コードのページに「UFO」のコードがあって
そこの下に
「ゲームが止まります。」
と書いてありました。

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.24 )
日時: 2012/01/08 11:57
名前: りょうた ◆AGybOz3swQ (ID: i33vcyQr)

無駄スレ乙

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.25 )
日時: 2012/01/09 21:39
名前: かっか ◆bKxg2xNoic (ID: 8Zs8HT.V)

皆さんありがとうございます!
いろいろあって書き込めませんでした・・・
No19番のフェーリさん
僕が動かなくなる場所は始めて『つづける』や『新しい住民をつくる』などなどが出でくる前
主に始めてすぐに止まるんです!
どうしおう(;゜O゜)
スネークさん出来ませんでした・・・
2099年12月31日
11時59分にしたけど出来ませんでした・・・

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.26 )
日時: 2012/01/09 21:45
名前: かっか ◆bKxg2xNoic (ID: 8Zs8HT.V)

改造はしてません。
だけど、手紙の裏技ならやりました・・・

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.27 )
日時: 2012/01/09 22:40
名前: 餃子 (ID: 3w9Tjbf7)

ダイジョウブデスカ???大変ですねぇーーーーー。。。

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.28 )
日時: 2012/01/18 23:41
名前: かっか ◆bKxg2xNoic (ID: Sb2xHYDn)

餃子さんなんか・・・(-_-#) ピクッ

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.29 )
日時: 2012/02/01 22:46
名前: しほりん♪ (ID: daUscfqD)

今僕もヤバい状態・・・
消したいのに消せない
家具がある・・・
手紙も、宛先変えようとすると、
止まってしまい、消すしかない。

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.30 )
日時: 2012/02/06 17:45
名前: ムスカ君 (ID: .057oP6P)

君の日ごろの行いが悪いからそうなったんだよ。

Re: 急にどうぶつの森が起動しなくなってしまいました! ( No.31 )
日時: 2013/07/27 13:22
名前: 南の楽園 (ID: zhJsOmgG)

みなさんがいってたことやっても起動しない

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。