[おい森情報掲示板] 赤株を近くにうえるとやしのみが赤にというのはほんとう?

赤株を近くにうえるとやしのみが赤にというのはほんとう?
日時: 2012/01/14 10:34
名前: しりたいよー (ID: 7jEq.0Qb)

教えて下さい!

Page:1 2



Re: 赤株を近くにうえるとやしのみが赤にというのはほんとう? ( No.1 )
日時: 2012/01/14 10:57
名前: りりあ ◆9EnJY8xLbo (ID: m0lwpXYj)
参照: 友達を大切に!

こんにちはー
>>0そうなんですか?!
私は聞いたことないけど・・・
とりあえず捜してみます^^

Re: 赤株を近くにうえるとやしのみが赤にというのはほんとう? ( No.2 )
日時: 2012/01/14 10:58
名前: kiyoka (ID: xwXeKUvt)
参照: tp://マジキャ村コード0647−9975−3140

あの〜できることもあるヨ

Re: 赤株を近くにうえるとやしのみが赤にというのはほんとう? ( No.3 )
日時: 2012/01/14 11:03
名前: りりあ ◆9EnJY8xLbo (ID: m0lwpXYj)
参照: 友達を大切に!

本当ですか?!

Re: 赤株を近くにうえるとやしのみが赤にというのはほんとう? ( No.4 )
日時: 2012/01/14 11:08
名前: kiyoka (ID: xwXeKUvt)
参照: tp://マジキャ村コード0647−9975−3140

ホントなんです!!!!!!(^^)

Re: 赤株を近くにうえるとやしのみが赤にというのはほんとう? ( No.5 )
日時: 2012/01/14 19:40
名前: うさみこ (ID: tmeZsZ4r)

多分出来る!!!!!!!!!!!!

Re: 赤株を近くにうえるとやしのみが赤にというのはほんとう? ( No.6 )
日時: 2012/01/14 20:38
名前: しりたいよー (ID: 7jEq.0Qb)
参照: http://117-117-1212.1616bbs.com/bbs/

すげー!やってみよう
出来ればここにもきてねwwURLのとこ

Re: 赤株を近くにうえるとやしのみが赤にというのはほんとう? ( No.7 )
日時: 2012/01/14 20:46
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: o7Zmsdob)

調べてみたけど、それはガセネタのようです…

Re: 赤株を近くにうえるとやしのみが赤にというのはほんとう? ( No.8 )
日時: 2012/01/15 15:14
名前: ななみ ◆ILC.mHQXwA (ID: mextbE/J)

赤カブは近くに置くと・・・ていうのは
ガセだそうですが
赤カブを近くに植えるとできることもあるそうです^^

Re: 赤株を近くにうえるとやしのみが赤にというのはほんとう? ( No.9 )
日時: 2012/01/15 18:41
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: K79nUGBS)

そうなの?うちは調べてみたらガセだって…

Re: 赤株を近くにうえるとやしのみが赤にというのはほんとう? ( No.10 )
日時: 2012/01/16 12:10
名前: ななみ ◆ILC.mHQXwA (ID: .mrUqyHH)

私もあまり詳しいことはわからないけど・・・

Re: 赤株を近くにうえるとやしのみが赤にというのはほんとう? ( No.11 )
日時: 2012/01/18 17:55
名前: ヴァラナイヤダイヤモンドレーイ (ID: ib99WOwr)

あ、そうなんだ(^V^)
でもみんなガセガセっていってるよ?
もう〜、どっち!?

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。