[おい森情報掲示板] おい森の情報&裏技を教えあおう!

おい森の情報&裏技を教えあおう!
日時: 2012/01/14 20:39
名前: 美乃里 ◆27IQKsN09A (ID: 3Sm8JE22)

ここは、おい森の情報や裏技を書き込むスレです。

情報のことでしたら、3DSのおい森の情報だとか…
裏技でしたら、お金の殖やし方など…

なるべく、私も答えれるように頑張ります。
ですが、あまり裏技などに詳しくありません…
情報、裏技など知ってる人も、知らない人も、あげてくださいね♪

あ!こちらはルールです。見てくださいね >>1

Page:1 2



Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.7 )
日時: 2012/01/15 14:29
名前: 美乃里 ◆27IQKsN09A (ID: 3Sm8JE22)

>>6 だったらコメントしないでくださいw

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.8 )
日時: 2012/01/15 14:43
名前: みおりん@ ◆NqifpZkP7Y (ID: R/ygAqMb)

私のこと忘れたんですね
悲しいです゚(゚´Д`゚)゚

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.9 )
日時: 2012/01/15 15:06
名前: ななみ ◆ILC.mHQXwA (ID: mextbE/J)

PM5:00にぺりおをうち落として
すぐに役場に行ってぺりこかぺりみに話しかけると
秘密話が聞けるって本当ですか??

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.10 )
日時: 2012/01/15 15:15
名前: 美乃里 ◆27IQKsN09A (ID: 3Sm8JE22)

>>8 だれですか??

>>9 え!そうなんですか!

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.11 )
日時: 2012/01/15 15:24
名前: みおりん@ ◆NqifpZkP7Y (ID: yQYsQ8Ds)

なお

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.12 )
日時: 2012/01/16 18:13
名前: 美乃里 ◆27IQKsN09A (ID: 3Sm8JE22)

>>11 ??誰ですか?wすみません忘れてしまいました。

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.13 )
日時: 2012/01/17 17:26
名前: 美乃里 ◆27IQKsN09A (ID: 3Sm8JE22)

ないですか??

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.14 )
日時: 2012/01/18 14:35
名前: ひより (ID: QpYqoTPR)

3DSじゃないとダメですか?

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.15 )
日時: 2012/01/18 18:43
名前: 美乃里 ◆27IQKsN09A (ID: 3Sm8JE22)

>>14 3dsのこと以外でもOKですよ

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.16 )
日時: 2012/01/19 17:01
名前: 美乃里 ◆27IQKsN09A (ID: 3Sm8JE22)

おしえてください!

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.17 )
日時: 2012/01/19 20:52
名前: ひより (ID: phd3C.MK)

んー…、そこまで詳しくないんですよね…。
でも、知っているだけ教えます◎
お金の稼ぎかたを教えたいと思います!

☆雪だるまを上手に作って、アイテムをもらい売る!
8888ベルで売れます◎

☆自分の村にない果物を売る!
友達とかと通信して、果物を取って自分の村で売ると、
100ベルのところ、500ベルで売れます◎

☆石をスコップでガーンと叩いたら、お金が出てきます◎
たくさん連続で叩きます!

あとは、やくばのゴミ箱とか、せきしょの落とし物を確認して売るとかですかね…。
全部知っているかもしれませんが、一応書きました!

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.18 )
日時: 2012/01/21 07:55
名前: 美乃里 ◆27IQKsN09A (ID: 3Sm8JE22)

>>17 コメント有難うございます!
雪だるまのアイテムを売るとそんなに売れるんですか!?
驚きましたw

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.19 )
日時: 2012/01/21 10:25
名前: ひより (ID: zpQzQoBj)

はい!高く売れます◎
知ってなくて良かったです!

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.20 )
日時: 2012/01/21 18:49
名前: やーちゃん (ID: G7eOzdZ7)

お金のコピー方法なら知ってますが、いいですか?

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.21 )
日時: 2012/01/21 22:47
名前: みおりん@ ◆3GAv04A5zA (ID: R/ygAqMb)

みのりsへ

どうぶつ村のなおです
あなた私にお金(ベル)くれました
ありがとう御座いました(#^.^#)
思い出してくれたら幸いです
3dsでおい森します
セーブしないとリセットさんきますよね
でも来ない方法があるんです!
ホームメニューを押せばいいんです!!
でも保存していないデータは消されるよ
是非1度お試しくだされ
自分で見つけました!
3dsじゃないと無理ですっ(´;ω;`)
でわでわおやすみなさい(-_-)゜zzz…

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.22 )
日時: 2012/01/21 22:59
名前: きらりんりん (ID: ib99WOwr)

みおりんsHOMEボタン押してもリセットさん来るよ?
私さぁ3DS持っててさぁ、HOMEボタン押したらリセットさん来るかなぁーって思ってHOME押したらリセットさん来ちゃったんだよねー。でも髪型が変になってリセットしたい!と思ってたからちょうど良かったけどね。
てゆーか、3DS専用おい森まだ発売じゃないでしょ!?

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.23 )
日時: 2012/01/22 13:10
名前: みおりん@ ◆3GAv04A5zA (ID: R/ygAqMb)

普通のどう森ですけど...。

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.24 )
日時: 2012/01/22 13:12
名前: みおりん@ ◆3GAv04A5zA (ID: R/ygAqMb)

ていうか私は出来たのに...。

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.25 )
日時: 2012/01/22 13:18
名前: 若園飛鳥 (ID: ib99WOwr)

私も3DS持っています。
普通のどう森やってて指がHOMEボタンに当たってしまったんです。私当たったと知らずにHOMEメニューに戻ってしまいました。も一回どう森やったらリセットさん来ましたよ?
みおりんsの3DSかどう森おかしいんじゃないでしょうか?多分何もなっていないと思いますけど・・・

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.26 )
日時: 2012/01/22 13:21
名前: みおりん@ ◆3GAv04A5zA (ID: R/ygAqMb)

どう森が故障しているんだと思います

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.27 )
日時: 2012/01/22 13:22
名前: みおりん@ ◆3GAv04A5zA (ID: R/ygAqMb)

26に付けたし!!私のどう森が故障しているんだと

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.28 )
日時: 2012/01/22 13:41
名前: 若園飛鳥 (ID: ib99WOwr)

みおりんsは故障しているという自覚があるんですね。感心します。

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.29 )
日時: 2012/01/22 13:55
名前: みおりん@ ◆3GAv04A5zA (ID: R/ygAqMb)

照れます(#^.^#)

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.30 )
日時: 2012/01/22 18:49
名前: 美乃里 ◆27IQKsN09A (ID: 3Sm8JE22)

こんにちは

Re: おい森の情報&裏技を教えあおう! ( No.31 )
日時: 2012/01/25 18:46
名前: みおりん@ ◆3GAv04A5zA (ID: R/ygAqMb)

こんにちは!

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。