[おい森情報掲示板] どう森の情報交換スレ

どう森の情報交換スレ
日時: 2012/01/21 23:13
名前: やーちゃん (ID: OW06cAMQ)

このスレは、情報交換をするためのスレです。

知って得する情報や、質問をどんどん書いて下さい。
ただし、書くときは下の「ルール」を守って下さい。

        「ルール」
○荒らし,喧嘩はNG
○死ね,キモい,消えろなどの言葉は使用禁止
○関係ない話もNG
以上です。

たくさんの書き込みお待ちしております。

Page:1



Re: どう森の情報交換スレ ( No.1 )
日時: 2012/01/22 13:10
名前: AKB48 板野友美 (ID: ib99WOwr)

あ!やーちゃんsのスレあった!
やーちゃんs私のスレに色々レス送ってきてくれてるから私も色々レス送るね!
どんな情報をご希望でしょうか?

Re: どう森の情報交換スレ ( No.2 )
日時: 2012/01/22 13:13
名前: AKB48 板野友美 (ID: ib99WOwr)

なんか文章おかしくなってすいません・・・
うってたらいつの間にか・・・
正しくは、「やーちゃんs私のスレに色々レス送ってきてくれるから私も色々レス送るね!」
・・・です。
すいませんでした。

Re: どう森の情報交換スレ ( No.3 )
日時: 2012/01/22 14:02
名前: AKB48 板野友美 (ID: ib99WOwr)

とたけけの歌初めて聴きましたけど面白かったです(>▽<)
特に声がww
ファンになってしまいそうですww

Re: どう森の情報交換スレ ( No.4 )
日時: 2012/01/22 14:17
名前: やーちゃん (ID: YFfwNhg/)

とたけけの歌、面白いですよねwww
では最初は、「とたけけの曲」の情報や質問にします

僕からは、
○とたけけの曲、全部で何種類あるんでしょうか?
○みなさんの、一番好きな曲は何ですか?
の2つです。
他の情報や質問でも、かまわないので
コメントよろしくお願いします

Re: どう森の情報交換スレ ( No.5 )
日時: 2012/01/22 14:50
名前: AKB48 板野友美 (ID: ib99WOwr)

何種類とかは知らないです。ごめんなさいです。
好きな曲はけけフュージョンとけけララバイです♪

Re: どう森の情報交換スレ ( No.6 )
日時: 2012/01/22 22:50
名前: やーちゃん (ID: paGZ.mPE)

話は変わりますが、今度新しいスレだそうと
思っているのます。
板野友美sは、どんなスレがいいと思いますか?

Re: どう森の情報交換スレ ( No.7 )
日時: 2012/01/24 12:53
名前: AKB48 板野友美 (ID: ib99WOwr)

やーちゃんs遅くなってすいませんww
私はやーちゃんsが知りたいと思っていることをスレにしたらいいと思いますよ^^
例えば私の場合・・・裏技が知りたいから
「裏技教えて下さい!」みたいなスレ作りますよ^^
実際作って見ようと思ったことですからww
ホントに作っちゃおうかなー・・・

Re: どう森の情報交換スレ ( No.8 )
日時: 2012/01/24 13:00
名前: AKB48 板野友美 (ID: ib99WOwr)

作っちゃいました^^
「何でもいいので裏技教えて下さい!」です。
良ければ来てくださいね!やーちゃんsが新しいスレ作ったら私も行きます^^

Re: どう森の情報交換スレ ( No.9 )
日時: 2012/01/24 17:08
名前: AKB48 板野友美 (ID: ib99WOwr)

やーちゃんs新スレ名決まりましたか?
期待してますからね^^

Re: どう森の情報交換スレ ( No.10 )
日時: 2012/01/24 21:25
名前: やーちゃん (ID: QeRJ9Rzx)

ありがとうございます

Re: どう森の情報交換スレ ( No.11 )
日時: 2012/01/25 12:12
名前: AKB48 板野友美 (ID: ib99WOwr)

やーちゃんsと私結構仲良しになりましたね♪

Re: どう森の情報交換スレ ( No.12 )
日時: 2012/01/25 21:07
名前: やーちゃん (ID: mextbE/J)

そうですねww
これからもよろしくですwww

Re: どう森の情報交換スレ ( No.13 )
日時: 2012/01/25 21:13
名前: AKB48 板野友美 (ID: ib99WOwr)

よろしくお願いです♪

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。