[おい森情報掲示板] WI-FIの意味が分かりません(汗

WI-FIの意味が分かりません(汗
日時: 2012/01/22 11:58
名前: トト (ID: QGJGVn1c)

WI-FIやら友達コードやらちょっと意味がわかりません;
WI-FIコネクションとか…
意味w教えてくれる親切なかたはいませんかぁ?

Page:1



Re: WI-FIの意味が分かりません(汗 ( No.1 )
日時: 2012/05/01 19:37
名前: らん (ID: b1kDOJaF)

おまじないヵナ?これゎ
ぜったいききますよーすごくかんたんです
>(1)お願い事を3回心の中で唱えてください
>(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください
>(3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いてください。3番が重要なので必ずしてください
>(4)夜寝る時彼の事をおもいながら一夜過ごしてください

私は、違うこからきいたのです。一応とやってみたら、告白されたそうです

>(5)これを違う掲示板にかいてください

Re: WI-FIの意味が分かりません(汗 ( No.2 )
日時: 2012/05/02 17:42
名前: DIABLO ◆P9TpctYDQ6 (ID: lnXzhrC1)
参照: master hand !

あげげっげげ〜〜〜

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。