[おい森情報掲示板] 何でもいいので裏技教えて下さい!

何でもいいので裏技教えて下さい!
日時: 2012/01/24 12:57
名前: AKB48 板野友美 (ID: ib99WOwr)

題のとおりです^^
↓ルール
チェンメはなるべくやめてください。
荒らしは絶対やめてください!
Hも絶対ダメです!
喧嘩は大げさにしないならOKです。
暴言はなるべくやめてください。
上記を守ってくださいね^^
では、何でもいいので裏技教えて下さい!

Page:1



Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.1 )
日時: 2012/01/24 17:33
名前: こぽるん (ID: ib99WOwr)

裏技あんまり知らないんだよねー・・・
ゴメンネ!役立たずで・・・

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.2 )
日時: 2012/01/24 17:50
名前: こぽるん (ID: ib99WOwr)

あなたのもう一個のスレに書いといたよ♪
結構長文だからこのスレにかくのめんどくさくて・・・
見てくださいね〜^^

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.3 )
日時: 2012/01/24 17:53
名前: AKB48 板野友美 (ID: ib99WOwr)

こぽるんsありがとうございます^^
皆さんもレスよろしくお願いま〜す♪

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.4 )
日時: 2012/01/24 18:02
名前: やーちゃん (ID: 1kSqQpyj)

お金のコピー法なら知ってますwww

1、自分の家の中で足元に100ベルを置く。

2、1とは違う100ベル→1マスの机の順で置く。
  (・絶対に100ベルから置く
   ・机の上に先に置いた100ベルが乗ってあればOK)

3、99000ベルを机の上に置く。

4、机の上の99000ベルを斜めから取る。
  (99000ベルを取ってもまだ机の上にあれば成功)

5、机を動かしもう1度99000ベルを取る。

コピー完了

長くてすみませんww

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.5 )
日時: 2012/01/24 18:31
名前: AKB48 板野友美 (ID: ib99WOwr)

やーちゃんsありがとう!

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.6 )
日時: 2012/01/24 21:40
名前: マイメロ♪ (ID: vl1Udskn)

どう森情報交換スレをみて板野友美さんのスレを知りました!
これからもコメントしますね!裏技も教えちゃいます!
私の雑談…的ナスレもコメントよろしく御願いします

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.7 )
日時: 2012/01/25 11:34
名前: AKB48 板野友美 (ID: ib99WOwr)

マイメロ♪sこれからよろしくお願いしますね^^

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.8 )
日時: 2012/01/25 19:41
名前: ナーこ (ID: ib99WOwr)

あなたのもう一個のスレに色々書いてあるではないか。

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.9 )
日時: 2012/01/25 20:17
名前: みおりん@ ◆3GAv04A5zA (ID: R/ygAqMb)

はじめまして!よろしくお願いしますっ!
裏技といったら...。
やーちゃんsのコピー法ですねぇ..。
でもやりすぎると家具などが動かせなくなりますヨ!
私もそうなりましたから...。
でわこれからもよろしくお願いします

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.10 )
日時: 2012/01/25 20:21
名前: AKB48 板野友美 (ID: ib99WOwr)

みおりんsありがとう!
またレスよろしくね!

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.11 )
日時: 2012/01/25 20:29
名前: みおりん@ ◆3GAv04A5zA (ID: R/ygAqMb)

こちらこそよろしくお願いしますねっ!

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.12 )
日時: 2012/01/25 21:28
名前: やーちゃん (ID: mextbE/J)

ごめんなさいww
今、裏技知りませんwww
情報、入り次第コメしまーすww

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.13 )
日時: 2012/01/27 16:18
名前: いきこ (ID: ib99WOwr)

私もあまり知らないので大丈夫ですよやーちゃんs

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.14 )
日時: 2012/01/28 11:04
名前: ショウモナ (ID: 3nikXZtz)

小ネタ   作業服きなくてないい (たぬきち)  手紙といて

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.15 )
日時: 2012/01/28 15:41
名前: えういうあおおえういあ (ID: ib99WOwr)

裏技知らなーーーーーーーーーいYOU!

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.16 )
日時: 2012/01/28 15:42
名前: えういうあおおえういあ (ID: ib99WOwr)

あははははははあははははははああはははは
笑おうじゃないか!
あははははははははあはははははああははは

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.17 )
日時: 2012/01/29 09:19
名前: N (ID: YA8nu/PY)

裏技知ってるよ。
貯金をMAXにしてUFOを出現させる方法を

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.18 )
日時: 2012/01/29 13:38
名前: 茸の子 (ID: ib99WOwr)

Nsの裏技、動画で見たよ。

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.19 )
日時: 2012/01/30 16:42
名前: イングリッシュマフィン (ID: fckezDFm)

茸の子sの動画、私も見たよー。
面白かったー!
裏技教えようかぁ?
めっちゃ長くなりそー(F▽F)
それでもいいんなら教えるよー。
めんどくさいけどー・・・(>x<)

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.20 )
日時: 2012/02/02 17:59
名前: きこきこ三輪車 (ID: fckezDFm)

知りませーん

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.21 )
日時: 2012/02/04 12:21
名前: E (ID: .meyfW/R)

しつれーしまーす。
裏技、知ってます。ア、コレ、わかるひとにはわかるっつーのかな?
てゆーか、なんのうらわざが
いいんですか?

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.22 )
日時: 2012/02/04 12:47
名前: E (ID: .meyfW/R)

スイマセン!裏技忘れました!バグっていうのしか知らないんですけど、
まず、通信じゃないとデキマセン。博物館の水槽にふたりでひだりむくだけ!
・・・ではありません。村主が、
セーブして続ける・・・を、タッチ
シマショウ。そ・れ・を・!
五回以上やると、村主が水槽に入る!
ちなみに出るときは右。サイトにものってるので、詳しくは、ウェブへ!
(CMのウケウリ) (ー〆ー♭)
話の途中(?)スミマセン。ではー♪

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.23 )
日時: 2012/02/04 14:52
名前: AKB48 板野友美 ◆Ia68ft2JuA (ID: hmaUISmg)

ありがとうございます^^

Re: 何でもいいので裏技教えて下さい! ( No.24 )
日時: 2012/02/05 12:56
名前: 夢歌恋 (ID: fckezDFm)

こんにちは

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。